December 31, 2018

'18 最終戦 @BALTIMORE 結果

 ピッツバーグおめでとおおおおおお

って言いたかったわー残念だわー


BALTIMORE 26-24 Cleveland


 負けはしたが熱い終盤を演出してくれたので満足、というか感慨深い。ラマーは1年かけて攻略しませう。
 キッチンズとベイカーの相性の良さは、いたずら心が生むフェイクなんかにわかりやすく表れていると思うのですがドーシーさんどうしますか。
 熱戦の陰で、一旦は1000yd超えを果たしたチャッブが後の5ydロスにより1000ydを切ってシーズンを終える珍事が発生していることは内緒にしておきたい。

***

 ではみなさま良いお年を。

Posted by karashimentai at 09:49│Comments(28)
この記事へのコメント
激しく同意です>「感慨深い」
とにもかくにもキッチンベーカリー体制の維持が全Brownieの総意だと思うので、くみ取って頂きたい。
(でもって固有名詞「キッチンベーカリー」が全米規模で定着してほしい)

チャッブの1000yd未達も、ベイカーの最後のIntも捲土重来のための伏線であってほしいですね。
でもほんと、「途中から」とても楽しめたシーズンでした。
ベイカー、チャッブ、キッチンズ、ドーシーありがとう!
Posted by masaru_0 at December 31, 2018 10:01
熱い一年、ありがとうございました!!
最終週まで満喫できました
優秀なSTCとKさえいれば
2月まで楽しめるチームになりそうで、
今から楽しみです!!
Posted by ゆめみがち at December 31, 2018 10:05
最終戦のレビューありがとうございます😄管理人様にとってもファンの皆様にとっても、今シーズンは予想外の展開でしたね😅序盤の負けが勿体無かったですね。来シーズンこそ、待望の地区優勝(或いはプレーオフ進出)を目指して欲しいものですね
Posted by ぶち戌 at December 31, 2018 10:11
負けたわけですから満足してないですし、悔しいですよ!!!

けど全ては来シーズンのための"学習"や!と思えば、少しは気持ちも収まりますww。

心配のタネはHaslamだけ。ちゃんとDorseyにコーチの人事権を与える度量くらいは持ち合わせてる、と信じるしかないですね。

ともあれ、昨シーズンまでとは雲泥の差で?今シーズンは楽しませてくれましたし高揚感もありますから、ほぼ満足です。あと、Kってホントに大事、って事もよくわかりました(涙)。

では良いお年を。
Posted by ハルっち at December 31, 2018 10:12
メイフィールド新人TD記録おめでとう!
あらまチャブ1000yard届かなかったんかい!

二人とも最後悔しい結果に終わりましたがこれを糧に来年も頑張ってくれるはず。最後勝ちたかったですがまあPIT落ちてそれはそれで溜飲が下がる思いですw

コーチ陣は今のままでいいんじゃないでしょうか。これだけ走られると来年のドラ1はDTですかね。

久しぶりに楽しいシーズンありがとう。来年は絶対プレーオフ行くぜ!
Posted by 元茶犬ファン at December 31, 2018 10:14
熱い展開でしたが最後はモズリーのスーパープレイに阻まれましたね。

しかしラマージャクソンはキャラといいプレイスタイルといい気に食わないです。来季はランディフェンス強化してスイープしてもらいたいもんです。
Posted by 青が好き at December 31, 2018 10:25
毎年オフシーズンだけ盛り上がってましたが、今年は最後の試合まで楽しめました。来年が今から楽しみです。
来年は、DTともう一枚DEを補強してもらいたいです。
皆さま良いお年を!
Posted by シューベルト推し at December 31, 2018 10:28
「60分の得点」で言えばカンザスシティと同じですね。恐ろしいパス攻撃でした。
来年はともにPITを倒しましょう(今回は意気込みだけじゃなくて、マジで)。
Posted by 同地区の鳥類 at December 31, 2018 10:37
ヒュー切ってから

最後の1プレーまで楽しめた素晴らしいシーズンでした
ベイカーマジック



ジョセフがFG決めてれば勝ってたのに
Posted by 来年期待 at December 31, 2018 10:39
あ〜悔しい!
ラマーにPO先越された…。

とはいえ疫病神が去ってからは充実したシーズンでした。
ベイカー以外が普通に投げれば勝てますわ。あとは周りの問題です。
ドーシー来期も神引き頼んます。
GWはちょっと限界ですかねえ。改善の余地あり。

更新お疲れ様でした。来年もお世話になります。


Posted by oilman at December 31, 2018 11:07
間違えました。『ベーカーが普通に投げれば』ですね。
Posted by oilman at December 31, 2018 11:08
映像観れてないですが惜しかったですねー
この惜しかったが感慨深い

チャッブ1000yard切っちゃったんですね。残念
来シーズン期待します!

個人的気になるチームだったブラウンズがweek3のベイカータイム観てから完全にファンになりました
来シーズンは年を越してもブラウンズの試合が観れるのを期待します!!m(__)m
Posted by LT21 at December 31, 2018 11:10
今シーズンお疲れ様でした!
負けたのは残念でしたが、あの絶望的な序盤から良く立て直しましたと思います。

HC選びが本当に心配ですが、来シーズンはプレイオフいきましょう!ブラウンズの未来は明るいはず!


Posted by くうた at December 31, 2018 11:33
勝てなかったのは残念ですが、楽しめたシーズンでした。

今年からファン歴復活したのですが、ルーキーレコードのQBを見れるとは。
メイフィールド登場とヒュー更迭がシーズン中のターニングポイントでしたね。

来年こそはプレーオフに!
今年も更新ありがとうございました。
Posted by ラムダ at December 31, 2018 12:51
今シーズンおつかれさまでした。
最終戦負けて勝ち越しできませんでしたが、試合としてはとてもおもしろい試合でした。

ほんとキッチンズとメイフィールドの相性抜群ですよね。
INTくらってもひるまないプレイコール
それに答えるメイフィールド
来年もこのコンビで行ってほしいところですが、マッカーシーにHC就任の連絡を入れたとかどうなるのかなぁ。

今年はドラフトもFA補強も当たりだったし、昨年期待してたOLが今年開花して来年楽しみです。
来年のドラフトもGMドーシーの手腕で当たりひきまくっていただきたい。

今年もおつかれさまでした、来年もよろしくおねがいいたします。
Posted by 茶王 at December 31, 2018 14:06
ここでクリーブランドから去った輩に勝っておけば最高だったのですが・・・

シーズンお疲れさまでした。

来シーズン最初は指導陣の体制作りと春日がブラウンズのこと応援しないこと願うばかりですね。(今年は春日の呪いも影響していたと思ってますから)
Posted by 好きなチームは特にないです at December 31, 2018 14:34
いやー面白い試合でした!
前半のラマー三連発(1個は反則でなくなりましたが)で敗戦モードでしたが、後半ツーミニッツでいやいや勝てるんちゃう?と手に汗握りました。

ペリマンのきわきわキャッチといい審判も味方してくれましたね。過去のついてなさを思うとこれもまた夢のようです。
Posted by コプリー at December 31, 2018 14:58
>masaru_0さん
1年前の今頃は、頭の中にファックしか言葉が浮かんでなかったような気がしますw 
とんでもない進歩です。

来季のキーパーソンは正にその4人ですね。
誰一人欠けることは許しませんw(って可能性があるのは1人だけですね)

>ゆめみがちさん
今年はキッカー不在の疑似体験(2ポイントばっかり)みたいな試合もあって
キッカーで2勝は違うんだと思い知りましたw
これも伸び代だと思えば来年は本当に楽しみです。

>ぶち戌さん
1年で2シーズン体験しました。

>ハルっちさん
報道によれば、ダニにご執心なのはハズラムだそうで
お前だけは本当に引っ込んでろと切に願いますw
来年もよろしくお願いします。

>元茶さん
セイクオンには申し訳ないけどベイカーがOROYをかっさらうかもしれませんねえ。
チャッブはとんでもなく惜しかったですが、我々の心の中の1500ydラッシャーですw

ドーシーマジック2.0によって来年はプレーオフmustな戦力になるでしょう!
Posted by mentai at December 31, 2018 16:15
>青好きさん
ラマーはいっそプレーオフで快進撃を続け、スクランブルの味をしめてQBとしての本質を見失っていただくのがベストシナリオですw
短期的には成功するQBだと思っていました。目指せVY!

>シュー推しさん
オグバはもうエッジとして終わりかけており、新たなエッジの先発候補もアリですね。

>同地区の鳥類さん
何をおっしゃるw
PITはすでに墜ち、来季は黒紫色の鳥類の撃ち落としに全力を捧げていただきたいものです。

>来年期待さん
最大のニーズは間違いなくキッカーですが
あまりに外しすぎて補強の方法ももはやわからなくなりましたw
いっそのこと、オドオドしてなさそうな顔で選ぶのもアリでしょうかw

>oilmanさん
ベイカーがいる限り0勝シーズンはない、ということは確約されましたw
守備は残念でしたが、途中からGW自らコールしたようで(久々にプレーブック抜粋の紙きれを持ってました)、気持ちは伝わりました。
来年はブログで色々書かずにはいられないシーズンになるといいなあ…
Posted by mentai at December 31, 2018 16:39
>LT21さん
ベイカーのおかげでフランチャイズQBの意味がわかりました。
ケガ人リストが悲惨でも勝てる勝てると思える存在のことだったんですねえ。

来年以降もベイカータイムを共に堪能しましょう!

>くうたさん
いやあ激しいシーズンでしたねえ。

紆余曲折を経てようやく光る道筋が見えたので、とりあえずは何も考えず進んでみてほしいです。
政権全面交代なんてもってのほか! 2年で1勝しか食べさせてもらえなかったブラウンズファンはそんなに辛抱強くないぞ!

>ラムダさん
ファン復活の最高のタイミングでしたね!
ブラウンズは、今年こそ「始まった」感じがあります。
始まったと思ったら始まってなかったブラウンズを見てきた私が言うのだから間違いありませんw(ただし来季のHC次第…)
Posted by mentai at December 31, 2018 16:59
>茶王さん
最強ディフェンス(認めたくないですがw)相手に今日のオフェンスですから、もうキッチンズの評価は揺るがないはずなんですけどねえ……

ランやスクリーンがガチガチに警戒されている中でディープをしっかり織り交ぜて、かといって単調なぶん投げオフェンスにはならず
トリックプレーがちゃんと正攻法のための攪乱になっているといいますか、本当にバランスが取れていました。
最後もベイカーのコントロールミスでしたから、来年以降なら勝ってますw

来年もよろしくお願いします!

>特なしさん
今年はしっかり鬱憤を溜めたので、来季にドカンと打ち上げてもらいましょうかね。
春日……ベイカーが注目を浴びたことで来年は普通にありそうで怖いw

>コプリーさん
DEN戦といい、内容が悪くても勝負に持ち込めるチームになってきたことに希望を感じます。
ブラウンズ敗戦研究家として言わせてもらうと、プレーオフ常連はこういう試合で白星を稼いでいきますw ブラウンズもあとちょっとかもしれません。

ペリマンのはキャッチでしたし審判は敵です
Posted by mentai at December 31, 2018 17:20
ブラウンズがしてくれるのなら、三連覇だろうが何だろうが、手放しで応援します。とっととスーパー獲っちゃって下さい。
Posted by LiCaK at December 31, 2018 18:03
BALに勝って終わりたかったですね。今シーズンの色んな悔しさが来シーズンに報われることを、いつの日かSB制覇することを、初詣でお祈りしてきます(^^)
来シーズンも宜しくお願いします。
Posted by コリンズ推し at December 31, 2018 20:14
Pitts Sucks!!!

あの流れからBALを追い込むとは、2ヶ月前を考えると劇的な進化。
ハードルが低すぎですが、7勝でもハッピーなシーズンでした。

今年のドラフト前に、CouchレベルのQBでも良いと書きましたが、
もしかしたらフランチャイズ史上最高のQBが来たかもしれませんね。

来年はBenに引導を渡しつつ、地区優勝を狙って欲しいです。
というか狙えると思っています。
こんなことを思ったのは11年ぶりです。
Go Browns!!!
Posted by redhotburger at January 01, 2019 01:24
いやーベイカーはマジでやばいですね。
ラストドライブのアレ見せられたら…来年が恐ろしいです。
昨日の試合もファンブルがらみの誤審とかランドリーのヘディングなかったら結果は逆でしたからねぇ。
何にせよこれからはラマーとベイカーの時代ということで2019シーズンもよろしくお願いします。
Posted by いわもん at January 01, 2019 10:10
良い試合をありがとうございました。チーム力は負けている感じがしましたが、こちらの選手はプレイオフのつもりでやっていたのでしょう。タッカー先生、モズレー、私は見限ってしまえ!と思っていたジミースミスが結果を出して、辛い勝利という感じでした。ジャッジも味方だった気がします。

今週からシーズンが始まるなら、ブラウンズが優勝しそうですね。来期の北地区はどのカードを取ってもガチガチの潰し合いで、見ごたえがありそうです。

ラマ―ジャクソンはダイブも下手だし、プレイオフで足が変な方向に曲がるか、WRに転向するかどちらかでしょう。
Posted by スパイガラス at January 01, 2019 13:48
Kはどうせならもう神に帰って来て貰えば良いんじゃないかと思ってる人です
43歳という年齢で今シーズン途中でIR入りしてるとはいえ一応ARIでの契約今年で切れますし
Posted by 名無し at January 02, 2019 07:58
>LiCaKさん
キッチンズとベイカーがタッグを組み続けるなら希望はあります。
さてw

>コリ推しさん
スイープの目標はひとまず持ち越しですね。
本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします(1/4)。

>redhotさん
他チーム同士の対戦では何度か見たことあるような展開でしたが、ようやくウチもw

ベイカーが本物なら地区優勝は現実的な目標でしょう。
これで来季地区最下位に戻ろうもんならファンとしてのあり方を考え直しますw

>いわもんさん、スパイガラスさん
判定なんかもありましたが、内容的には所謂「点差以上に差があった」ゲームでしたかね。
ベイカーの、ミラクル演出一歩手前までのドライブは見られたので良しとします。

ラマーはヴィックとかVYのように、短期的にはかなり結果を出すタイプのQBかなという気がしているので(喩えがお気に召さなかったらすみませんw)、プレーオフも強力Dと相俟ってなかなかやりそうです。
ただ、あのオフェンスやってるうちはパスは向上しないと思うのでw一皮むけてしまう前に攻略したいものです。

ドラフトで個人的に高評価だったディクソンがずっと伸び悩んでて、見立てが外れてたかなーと思ってたらまさかブラウンズ戦でベストゲーム出しやがるとは!

>NNSさん
43ですか…衰えはどんなもんでしょうねえ。
とりあえず、XP専門でもアップグレードになるのは間違いなしですがw
Posted by mentai at January 04, 2019 16:29