December 24, 2018

'18 Week16 vs Cincinnati 結果

 本日のブラウンズオフェンスを見て思ったのは

 やっぱみんなヒュー恨んでたんだね。


CLEVELAND 26-18 Cincinnati


 ドルトン、グリーン、ボイド不在とはいえ対キャッツのスイープは来季以降への足掛かり。
 誰も帰らないファーストエナジースタジアム。鳴り響くベイカーチャント。11年の待ち時間はようやく終わるのか。
 プレーオフ戦線におけるブラウンズの役割は複雑になってきたが、とりあえず最後ビシっとBALに黒星をつけて地区内4-1-1で終わりたい。

Posted by karashimentai at 05:57│Comments(20)
この記事へのコメント
ウォードの脳震盪はかなり不安ですがいい試合でした。STCもクビでしょう。
最終週はBALの強力なD#を攻略していい終わり方をしてほしいです。
Posted by とおりすがり at December 24, 2018 06:15
ウォードが心配すぎるあの様子はかなりヤバい。このままキャリアエンドとか無いのよね。とにかく無事であることを祈ります。
Posted by 元茶犬ファン at December 24, 2018 06:34
昨日はプレーオフがなくなってショックでしたが、
今日の完勝で来年プレーオフの夢が始まりました
来週もプレーオフ進出ヘ本気のBALに勝つのが楽しみです‼
Posted by ゆめみがち at December 24, 2018 08:34
プレーオフ出場は無くなりましたが、最終戦のBAL戦に勝って何とか来シーズンに繋げて欲しいものですね。個人的には、小生の有馬記念🎯の勝ち運を上げたいものですね😅
Posted by ぶち戌 at December 24, 2018 10:07
いくら正OBとAJを欠いた格下とはいえこの試合は出来過ぎです。
ジャーヴィスまたイキってましたし。
Posted by 匿名 at December 24, 2018 10:21
完勝ですね。
来季に向けてですが、TEヌジョークで良いのかなぁ。
エースと呼ぶには辛いです。
一巡でWR取ってバランス取るんでしょうか。
Posted by くろたん at December 24, 2018 12:07
うちは去年も、暇してるCINに(あと1分で)やられて、針の穴を通すような正確さでBUFに持って行かれたのですよ。
もう今年もそれでいいんですが。ジャクソンが成長しないまま試合数が増えると、壊れる可能性が上がるので・・・。
Posted by スパイガラス at December 24, 2018 15:00
ベイカーはCLEファンのハートを撃ち抜きました。ベイカーチャントしちゃいますよww
「ちょっと何言っているか分からないですけど‥」の返しも最高です!

来シーズンに向けて弾みをつける為にも、勝ち越して終わりたいです!
Posted by くうた at December 24, 2018 15:14
“Hue stinks 💩”のボード掲げてる観客には笑いました。🤣
パント・ブロックから1ポゼッションゲームに迫られても、ちゃんと振り切って勝つ辺り、もうネタ・チームではありませんね。
あんなにドロップだらけだったレシーバー陣も一変。QBが替わるとこうも化けるものでしょうか?
Posted by 野良獅子 at December 24, 2018 16:16
野良獅子さんの話、本当ですか
痛烈な皮肉ですね(笑)

こうなると開幕2戦、キッカーに降りかかった『春日の呪い』さえなければと思えます
あれで2勝が1分け1敗ですから、7勝7敗1分が9勝6敗、憎き?(勝手に移転した遺恨です)レイブンズとの地区優勝決定戦になってました
Posted by 好きなチームは特にないです at December 25, 2018 03:08
ドリ助には負けらんないでしょう。
鈴なりのスタヂアム…素晴らしい。
あとはラマジャクを一叩きして来季へGO
Posted by oilman at December 25, 2018 10:23
最後ちょっとヒヤッとしましたが勝ちきれたのが素晴らしいです
来年は本当勝負の年ですね!
オフに上手くやってほしいです。どうなるか

今からもう来シーズンの事考えてワクワクしてる自分がいます笑
Posted by LT21 at December 25, 2018 12:42
解説のArchuletaは、Unbelievable言い過ぎ!

極寒12月の@CLEに最後まであんなにお客さんがいたのは、ちょっと記憶が無いですね。
いつもはキックオフの時点でスカスカですもんね。

同地区チームへのスイープが11年ぶり。CINへのスイープは16年ぶりですか。
突然勝てるようになって頭がついていけませんが、楽しいです。
ブラウンズのゲームをこんなに楽しめているのは11年ぶりです。
Posted by redhotburger at December 26, 2018 02:20
2年前の昨日、公式がBrowns Win!!と言っていたようです。見違えましたね。
Posted by やの at December 26, 2018 10:11
あー、最後勝ちたいッスねぇー。勝ち越しですよ。
Posted by vinta at December 26, 2018 11:19
>TSさん
最終戦は相手も本気を出してくる状況になったので
来季のコーチ人事に影響を与えそうな試合ですね。

>元茶さん
ウォードやばいですね。
あの後ずっと続報を待っていますが、まだこれといったものは出ていないようです(最終戦は欠場でしょうが…)

>ゆめみがちさん
プレーオフの目がないとはいえ、最終戦は重要な試合になりました。
DEN戦のように泥臭くてもいいから白星が欲しいですね。

>ぶち戌さん
有馬記念は残念でした(って何買ったか知りませんがw)

>TMさん
最近、イキリジャーヴィスを見るだけでニヤニヤが止まりませんw
だいぶハマってきました。
Posted by mentai at December 26, 2018 18:11
>くろたんさん
ヌジョークはエンドゾーンでは申し分ないですが、ミッドフィールドでの貢献度がもうちょい欲しいですね。
ちょっとスポット的な働きになってしまっているのと、OCキッチンズなら3TEを多用しますからもう一枚取ってもいいと思います。

>スパイガラスさん
今のBALは、プレーオフに出たらかき回しそうですけどね。
何とか阻止してやりますw(ブラウンズが勝つだけでは決まりませんけど)

>くうたさん
スタジアムのオーロラビジョンに「静かにしろ」って出たらしいですねw
今季と来季は完全につながってますから次の1勝は超重要です!

>野良獅子さん
落球の激減は本当に謎です。メンタル的な理由しか思い浮かびません。
ということはやっぱりチームの雰囲気、ひいてはコーチなんでしょうねえ。

>特なしさん
キッカーで1勝、審判で1勝など序盤はいろいろありましたが
あそこで1つ2つ余計に勝ってヒューが延命して今頃4-10-1、ベイカー腐りまくり、とかいう悪夢のシナリオを思えばさっぱりと来年に切り替えられますw
Posted by mentai at December 26, 2018 18:22
>oilmanさん
ドリ助を仮想ラマーとして見ていたのですがあまり走ってきませんでした。
ウチのLB陣はスピードがないのでちょっと苦戦が予想されますね。

>LT21さん
このブラウンズなら来たいと思う選手も多いでしょう。
FA戦線が今から楽しみです!

>redhotさん
11年待ったスタジアムの観客の気持ちを思うと、オフェンス中のベイカーチャントも責められませんw
さて次は、07から08シーズンの二の舞にならないよう、継続してもらわねばなりません。

>やのさん
去年はwinの単語もありませんでしたしねw

>vintaさん
今のコーチ陣でしっかり勝ち越して、0勝シーズンからの変貌ぶりをしっかりフロントにアピールしてもらわないといけません。
Posted by mentai at December 26, 2018 18:28
今さらですが観戦しました。
HCが代わって強くなった!というより、もとから実力あったのにヒューが重石だった。という印象。
じゃあ最初から代えていれば?いや、代行のウィリアムズさんが最適解の感想で、どういう流れで好転するかはわからないものと思いました(^-^)
QBだと、情報や対策のない控えが大活躍!→移籍してメッキ剥がれて轟沈。はよくありますが、HCだとどうなんでしょうね?控えHCでチームが激変した例も記憶に無く。悩ましいですね。

ベイカーさんは、一度に処理できる情報量がすごく多そうな感じを受けました。ポケットワークがすごいのは、近くの状況を把握して移動しながらレシーバーも切り替えてるように見えて、プレイの旨味を最大限に引き出す名料理人のような。
楽しみです。ダイブはヤメれ。
Posted by brkn at December 29, 2018 13:23
ベイカーは決して万能ではなく、オフェンスシステムによってパフォーマンスが激しく変わる……ということが1シーズンの中ではっきり分かったのは大きな収穫だと思います。
せっかくなので教訓を活かさなければなりません。
オフェンスを新しくするのはあまりにもリスクが大きいですね。
Posted by mentai at December 31, 2018 17:29