December 16, 2018

'18 Week15 @DENVER 結果

 今季唯一予定を動かせなかった日曜日にサタデーナイトという不運。

 いやしかし小生が観なければいいことがある、DENに勝つならそんな八方塞がりジンクスだって受け入れたい。 


Clevleland 17-16 DENVER


 とにかくリンジーを封じての勝利。本当は序盤にリードを広げてラン自体をコールさせない展開を狙っていたかもしれないが結果オーライ。
 地力の差はさておき、グレッグ・ロビンソンは従兄弟チャッブのようなブルタイプのパスラッシャーと相性がいいのかも。事前マッチアップの懸念を思えばここの圧力を消せたのが本当にでかい。ペリマン共々来季の再契約はもらったも同然か。
 ファーストダウンジェスチャーしただけでトーンティングを取るクソゼブラにも勝った。このゲームを以ってブラウンズは変わったと思いたい。
Posted by karashimentai at 22:29│Comments(27)
この記事へのコメント
一瞬、Same Old Brownsが顔を覗かしかけましたけど、勝ちきるところが今までと違いますね。
プレイ・オフ・ピクチャーをみると、同地区よりMIA、TEN、IND辺りの上に出るのが難しそうですが、取り敢えず地区優勝の目もありますし、まだまだ楽しめそうですね。(我がDETは今日辺り、エリミネートされそう…。)
Posted by 野良獅子 at December 16, 2018 23:02
この一勝はデカいですね〜😄今までなら負けてもおかしくなかったですが、よく接戦を制して勝ちましたな。此処まで来たら地区優勝して欲しいものですね😗
Posted by ぶち戌 at December 16, 2018 23:18
祝チャッブ100yラッシュ
ランドリーの個人記録は伸びませんが、チーム第一で惚れました
ESPNでもプ何とかの可能性が記事に
TEN以外は何とかなりそうなのでNYG、WASよろしくです
Posted by ゆめみがち at December 16, 2018 23:24
@DENで完勝ですか。
マジですか。

来年の監督どうしますかね。
エイリアンズに来たいっていわれてます。

ドラフト、やっぱりエースレシーバーかなぁ。
セカンダリーが2日目ですかね。
Posted by くろたん at December 16, 2018 23:34
クソゼブラは本当思いました。
ヌジョーク超えてたと思うんだよなー

僕はブラウンズのPOを信じて、嫌いなNEすらも応援する所存です。

ちなみに。グレッグウィリアムスのタイムアウトでの反則打ち消しですが、デッドボールファウルなので、笛を鳴らす前にやってるからファウル優先だと思ったんすけどね
Posted by 歴者 at December 16, 2018 23:38
ディフェンスは皆いい仕事していましたね。ペッパーズはなんだかんだで今シーズン1番成長しているかも知れませんねえ。
もう来季のHCはGWでいいですよww

何気にデヴァブルのFBが様になっていて笑えました。
Posted by くうた at December 16, 2018 23:48
ついに待ち望んでいた、あのペッパーズが来たのでしょうか。bustだった選手が開花するのも嬉しいです。
ドーシーはGWとコンドリーザライスとで頭を悩ましていることでしょう。
Posted by BYU at December 17, 2018 00:17
日出る処のチームに日沈む処のチームが敗北しました、いやとっくに沈み切ってたかw
後半2min開けでFGを蹴らなかったGWの決断に驚愕のあまり「もしかしてDENの逆転勝ちフラグが立ったか」とあらぬ夢を見ましたが、コールに工夫のないOCや「おびんくそ(播州弁でチキンの意)」なHCしかいないDENには、そんな機会は皆無だったと言えましょう。
改めて、今季がブラウンズにとって大転換の年となり、向こう20年の快進撃のきっかけとなることを祈念しております。
Posted by LiCaK at December 17, 2018 02:31
GWのギャンブル、選手たちはgo for itで納得してたみたいですが、
ファン的には胃が痛むような展開はやめてほしかったです〜。
現ブラウンズ限定コールなんでしょうか?
荒療治にもほどがありますね。

でも残り2試合、勝てる気がしてきました。
ぺリマンの活躍に期待です!
Posted by コプリ― at December 17, 2018 03:26
おっしゃるように、地力というかまだPO勝ち抜ける力はないので(このゲームも負けててもおかしくなかった)手放しで喜べないのですが、少しずつでも勝ちグセが付いてきてるのが一番嬉しいですね!!!

出来れば選手達にはPOの経験を積ませたかった、とも思いますが、Haslam、Dorsey共々Hueを引っ張ってしまったツケは払わないと.....って事で今シーズンはしょうがないかな?!

個人的にはKitchensとGW(HCとしてはやっぱり向いてないと思う)をOC、DCに。AriansをHCにするのが一番丸く収まりそうな気がしてきましたが、mentaiさんはじめ、皆様の意見を色々聞いてみたいですねー。ドラフトのお楽しみ?はシーズン終了後ですね!!
Posted by ハルっち at December 17, 2018 06:43
宿敵デンバー相手にそれも敵地での勝利いやーめでたい!でも28年ぶりって長すぎですよねそりゃ歳とるわw

今年は全ての憑き物が落ちて何か身が清められていく様なそんなシーズンですねなんか肩の辺りが軽くなった気がしますw

これもメイフィールド様の御加護かとありがたやありがたや

あとは奇跡のプレーオフ進出お願いします!
Posted by 元茶犬ファン at December 17, 2018 07:22
月曜朝からガッカリしますね。
ご指摘の通りO#ですよね。この先はグロンクの調子が上がれば、と淡い期待は抱いています。
今日はプレスナップのファールが多すぎました。今更ですが練習あるのみです。
Posted by 赤い靴下 at December 17, 2018 11:50
↑申し訳ないです。
書き込むところを間違えましたm(__)m
Posted by 赤い靴下 at December 17, 2018 11:51
まさかのNYG、DAL完封&NE負で
2連勝しても
16週:IND、BAL、TEN負
17週:INDatTEN引分
MIA16週or17週負のときのみ
前向きに15週終わってもぷ可能なことを喜びましょう

Posted by ゆめからさめそう at December 17, 2018 12:31
カーソンだのショフナーだのベリチックだのがブラウンズをレイプしてコーザーを切ってトムザックだのテスタバーディだのをスターターに据えて以来、5年くらい前までNFLをほとんど見ていなかったのですが、いつのまにかオフィシャルはあんなに低レベルになってしまったのでしょう。
とにかく、そんな浦島太郎なので、ドライブやファンブルが昨日のことのようなのですごく感慨深いです。
Posted by たつ at December 17, 2018 15:28
@DENで勝利しても、あまり騒がず、普通に落ち着いて喜べるようになってきました。
次のHCはどうするんでしょうね。悩ましい。嬉しい悲鳴です 笑
Posted by コリンズ推し at December 17, 2018 16:36
色々あった試合ですが接戦で勝てて嬉しかったです
何かブラウンズがポジティブに注目されるのが感慨深いですね

自分がNFL見るようになったのが10年前ぐらいなのでブラウンズのプ何とかが是非見たいです!
もし今年は無理だったとしても来シーズンはプはマストでお願いしたいm(__)m

Posted by LT21 at December 17, 2018 17:35

DENに勝ったのってコーザーがスターターだったころみたいですねぇ

同じマイルハイで、そのスコアも30対29で1点差・・

マイルハイには嫌な思い出しかありませんでしたが、これから好きなスタジアムになりそうです^^
Posted by tomoki at December 17, 2018 18:09
>野良獅子さん
ベイカーが調子悪い中でも勝てたのは地力がついてきましたかね。
これぞ今まで何度もやられていた、つよいちーむの白星の取り方w

>ぶち戌さん
地区優勝・・・

>元ゆめみがちさん
IND、BAL、TEN、PIT全部勝って一気に確率落ちましたね。
それでもまだゼロじゃないのが凄いですがw

>くろたんさん
HCは、とにかくベイカー中心に考えてくれるかどうか、その手段の一つとしてキッチンズ残しを考慮してくれるか、あたりが肝ですね。
「俺のオフェンスに合わせろ」はどんなに実績があっても願い下げですw

>歴者さん
GWはあそこの判断と最後FGを蹴らなかった判断で、
「こいつ試合投げてるのか」ともとられかねませんでしたが結果オーライでしたね。
Posted by mentai at December 17, 2018 19:30
@マイルハイで勝ちやがった。
正直いつもの負けパターンかと思いましたが、勝っちゃいましたね。
勝っても負けても、想像の上を行くチームになりました。

DEN戦勝利、28年ぶりですよ!
ファミコン版テクモボウル発売の年。
僕がブラウンズファンになった年でもあります。
Posted by redhotburger at December 17, 2018 19:48
>くうたさん
ペッパーズはスターの片鱗を見せ始めましたな。
チャールズのまさかの重用といい、FBは来年ちゃんとしたの獲るかもしれませんね。

>BYUさん
ペッパーズは意外に堅実な成長カーブですね。
キッチンズを残すならコンドリーザ姐さんもありw

>LiCaKさん、コプリーさん
あのギャンブルは我々一般人のセオリーからするとあり得ないですね。
TD必須とFG圏内でOKの違いが、残り時間を考えてもあまりにも大きすぎます。
ジョーセフがよっぽど信用されてないのか・・・

マイルハイでの勝利は今年の勝利のどれよりも躍進の足掛かりになりそうです。

>ハルっちさん
Week9の段階で二桁勝利の目が消えてましたからプはね・・・
12月でもまだ可能性が残っていて、ひりひりする試合を送っているだけでも経験になるのでは。
コーチに関して私が思うところは近々本記事にてw
Posted by mentai at December 17, 2018 20:02
12月まで追いかけるなんて何年ぶりか。しかも、DENに勝つなんて。

クリーブランドに引っ越した年にエルウェイにやられて沈んでいた街が、30年ぶりに活気づいてるのを想像するだけでワクワクが留まらない。

division優勝なんて贅沢は言わないから、あと全部勝って勝ち越しましょう!
Posted by Bernie at December 17, 2018 20:10
>元茶さん
DENに勝った記憶が普通にないですからねw
メイフィールド様のお陰で、地味なチームからの脱却まであるかもしれません。

>赤い靴下さん
www

>たつさん
今年のオフィシャルは酷いですね。
ヘタすりゃあいつらにプレーオフを奪われたシーズンになるかも。そこまで行ったということでチーム状況としては有難いことですが。

>コリ推しさん
私は、最後までライブで観ていたら一人で大騒ぎしていた自信があります!
GWのギャンブルにキレるところも含めてw
Posted by mentai at December 17, 2018 20:19
>LT21さん
こういう試合を取れるようになったんだなあというのも感慨深いものがあります。
そして来週の試合、ベガスでブラウンズが7点フェイバリットだそうです!これまた感慨深い。

>tomokiさん
本当にね「コーザー以来」が多すぎますw どんだけ低迷していたのかが改めてわかりますね。

ベイカーがパスで苦戦していたのがスタジアム(高地)のせいかどうかわかりませんが、今回もだめかと思いました。
後半のTDプレーのオーディブルは見事でした。

>redhotさん
マイルハイでの勝利はブラウンズ復活の象徴ですね。
もう一つの象徴、対PITスイープは是非来年!

>Bernieさん
おお、クリーブランドに住んでいたことがおありですか。

今季は勢いと自信をつけて、HCを慎重に選んで勢いを削がず、
オフにピースを増やして来季こそプレーオフ!
Posted by mentai at December 17, 2018 20:45
複数回の書き込み、ご容赦ください。

親の転勤で、3年ほど郊外におりました。
ちなみに、当時1試合だけスタジアムで観戦しました。背番号19のレプリカを着て。相手はSteelers。観るに耐えないつまらない試合で、すぐ隣でお互いのファンがつかみかかってケンカしていたのも、今となっては良い思い出です。我らがKosarは、サックされまくってましたねぇ・・・

思い出話、失礼いたしました!


>Bernieさん
おお、クリーブランドに住んでいたことがおありですか。

今季は勢いと自信をつけて、HCを慎重に選んで勢いを削がず、
オフにピースを増やして来季こそプレーオフ!

Posted by Bernie at December 17, 2018 21:00
ペッパーズのベストゲームでしょう。
最後はマジで感動。あのサックは神懸かってた。
今のチームなら、前半で取りこぼさなかったなあ。
まあ贅沢を言えばキリがないですね

Posted by oilman at December 17, 2018 21:37
>Bernieさん
さすがブルーカラー対決w
PITファンに相手にもされない時代を経て、つかみ合い復活はいつになるかw

>oilmanさん
最後、派手なセレブレーションをせず、静かにフィールドを闊歩していく姿はまじでカッコよかったです。
ペッパーズのイメージはやっぱりこういうビッグプレーですねえ。
Posted by mentai at December 17, 2018 21:55