December 03, 2018

'18 Week13 @HOUSTON 結果

 ライブ観戦のつもりだったのにM-1で時間が狂う。

 もっとも、アップセットの予感はなかった。


HOUSTON 29-13 Cleveland


 ボックススコアを見た限りでは今季最速不貞寝ゲームだった模様。
 ベイカーは、初見の守備でも敷かれましたかね。
 HOUの後半は時間潰しだろうから実質40失点ゲームかな。

Posted by karashimentai at 07:28│Comments(14)
この記事へのコメント
キャロウェイがパスキャッチ後、TD目前の所でファンブルした時、ベイカーが誰よりも早くキャロウェイに駆け寄り、ヘルメットを撫でて慰めていました。
解説の人も話していましたが、なかなか出来る事ではないと思いました。
ベイカーは、人間的にも素晴らしいです。負けてしまいましたが、早起きして良かったです。
Posted by シューベルト推し at December 03, 2018 08:49
確かに前半で試合は終わってましたね。勢いの差がモロに出てしまいましたね😓
Posted by ぶち戌 at December 03, 2018 09:27
HOUは9連勝するチームだけあってゲーム運びが上手いですね〜最初から最後まで勝てる雰囲気が全くありませんんでした。
私的にとんでもなくやられた感じは無いのですが、先にターンオーバーされたのが痛かったですね。

しかしながら後半は相手のディフェンスが緩んだとはいえベイカーは冷静さを取り戻してドライブを進めていましたし、今までなかったロングパスもありましたし、あまり悲観する様な内容ではなかったかと思っています。
Posted by くうた at December 03, 2018 09:36
INDが負けたのは◎
4連勝すれば引分けが効いて
6th position
メイフィールドには強力D#にも対応できることをみせてほしいですね



Posted by ゆめみがち at December 03, 2018 11:56
そろそろドラフトモードに入りますかね。DTは当然ですがCBもう1枚欲しいっす。トップ3はなさそうなので妄想が広がります。
あとはマッカーシーには絶対に手を出してはいけませんね。
Posted by BYU at December 03, 2018 12:40
予想通り順当負け。
勝てる気配はありませんでした。
が、見ていてこのチームは来年跳ねるぞという希望が湧いてきました。

callawayはオフシーズンを無事に乗り切れば、2013のGordonのように大化けしそう。
Posted by redhotburger at December 03, 2018 16:42
前半で勝負あり。ワトソンにやられたなー。
ヒギンズ、デュークをもっとうまく使えればな。
ジャビキャロに集中するのは仕方がないけど。
Posted by oilman at December 03, 2018 19:46
メイフィールドが喫したINTからの10点を引いて、キャラウェイのファンブルで消えた7点を足せば、ほーら19−20で勝ち。
まあ、せっかくロスタックルを決めても、次のダウンでそれ以上の距離を許してしまうD#が宜しくなかったかなあ、というのが正直な感想です。
正価で手数料込$500のチケットが半額以下で手に入ったし、CLEの未来も見られたので、何の後悔もありませんw
Posted by LiCaK at December 03, 2018 20:39
チャブのランが封殺されました。
まぁこんな試合は必ずあります。
パスやサックなど数字は出てます。
来週に期待です。

ワンランクアップに来季どのポジション足しましょうか・・・・・
ウォードの相方CB欲しいですね。
あとはヌジョークよりデカめのシュアハンドTEでしょうか。
スピード振り切りWRも欲しい。
でもコアのメンバーがいるので、あとは戦略次第ですね。

来季は行けますよ、プレーオフ。
Posted by くろたん at December 03, 2018 21:51
相手ディフェンスはキレッキレでしたね。
前半RBをもう少しうまく使ってほしかったですが、インターセプトされまくってもきわきわに投げ込み続けるベイカーはやはり本物ですね。
来季楽しみです。
Posted by コプリ― at December 04, 2018 00:59
負けたけど未来への希望が広がる試合でしたね。今から新しいシーズンが始まれば良いのにと思うくらいです。来年こそPOに出れると信じています。
Posted by コリンズ推し at December 04, 2018 13:38
>シュー推しさん
あれはいいシーンでした。リーダーシップが染みついてますね。
キャラウェイを更生させるのは同期の彼しかいない!

>ぶち戌さん
ターンオーバーで一気にあのくらいの点差がつく怖さを見せられた感じです。

>くうたさん
あれよあれよという間に点差がついてましたねw
途中まで、こちらはターンオーバー連発、向こうはパス全部成功じゃ当然といえば当然ですが。
後半も、INTされたところに臆せず投げ込んでいたのは素晴らしいですね。

>ゆめみがちさん
めっちゃ楽観的w
私ははもう終戦モードですよ・・・
Posted by mentai at December 04, 2018 19:56
>BYUさん
CBは来週ミッチェルが戻りますし、ゲインズ(E.J.のほう)と契約延長できれば悪くない陣容だと思います。
まあでもそのゲインズが怪我しすぎるので、ドラフトでもう1枚ですかね。

マッカーシーは、ショッテンハイマーの弟子という点だけ気に入ってますw

>redhotさん
せめて20-29だったらなあとは思いますが、完封よりはマシです。
ベイカーだけは跳ねるの確定っぽいので、あとは周りですね。

キャラウェイはゴードンか、はたまたグレッグリトルか……

>oilmanさん
ワトソンもそうですが、個人的にはロミオの野郎にしてやられた感が強いですw
確かにヒギンズはもう少し使ってほしいですね。ジャーヴィスと役割が被っているのかもしれませんが。

>LiCaKさん
おお、観に行かれてたのですか。

お言葉を返すようですが、キャラウェイのあの7点を取れないのが(しかも2回も)「ザ・何も変わってないブラウンズ」ですw
Posted by mentai at December 04, 2018 20:10
>くろたんさん
ランク上位のディフェンスと対戦して壁にぶち当たりましたかね。
早いうちでいいでしょう。Week15からの3連戦で整えてくれればw
コーチが代わってやり直しだけは避けたいですがどうなりますかね。来季は「コーチが1年目だから」という言い訳は聞きたくありませんw

>コプリーさん
おっしゃる通り、ウィッシュボーンはチャッブ決め打ち、
エンプティバック隊形に対してはスラントルートをカットする要員増員、と
まあ相手のDがキレてました。

>コリ推しさん
来年プレーオフに出られなければもう諦めますが
不安なのはコーチ人事ですね……
Posted by mentai at December 04, 2018 20:19