November 26, 2018

'18 Week12 @CINCINNATI 結果

 ヒューHC時代のキャッツ戦:17-31、10-23、7-31、16-30、平均得失点差-16.25点。
 今回:

Cleveland 35-20 CINCINNATI


Gameball:ヒュージャクソン
あっもうランドールからゲームボール貰ってたか。
だから言いましたやん、ブラウンズからヒューがいなくなったからマーヴィンルイスはブラウンズ攻略法を失ったんですよカカカカカ

Posted by karashimentai at 06:22│Comments(21)
この記事へのコメント
ヒューはSpecial Assistantとして完璧な仕事でした。前半で大勢決したこと、AJグリーン欠場が大きかったと思います。
グレッグロビンソンもいい感じですね。来ドラフトでの1巡OTは避けたいので、このまま行ってもらいたいです。
Posted by BYU at November 26, 2018 06:38
この勝ち方なら
早ければweek14に6th place
IND、TENが楽スケジュールなので
今週はMIA、HOU勝ちでお願いします
Posted by ゆめみがち at November 26, 2018 07:14
ヒューがいなくなった途端に別のチームみたいですね…。
NjokuのTDは笑いました。でもあれがTDになるあたり、勢いを感じます。
今週はベイカーがROWでしょうか。
Posted by いわもん at November 26, 2018 08:32
ひゅーは新生ブラウンズ最大のバストの座を確定しましたかね(笑)
Posted by やぎ at November 26, 2018 10:08
アウェー(ロード)勝利おめでとうございます❗️
しかも連勝のオマケ付きですか?いつ以来なのでしょうかね😅
Posted by ぶち戌 at November 26, 2018 11:46
躍動感溢れる選手の動き。チームの一体感を感じさせる雰囲気。同地区ライバルへの勝利。気分の良い朝を迎えることができました。美酒は夜にとっておきます 笑笑
Posted by コリンズ推し at November 26, 2018 14:29
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

コーチひとつでチームがこんなに生き返るとは!
とNFLの奥深さに驚き、いまだ狐につままれたような気分の今日この頃です。

とはいえ、先週のウィッシュボーンといいキッチンズ氏の次の一手が楽しみすぎて仕方ありません。
Posted by コプリ― at November 26, 2018 14:56
ハイライトしか見てないですが勝利おめでとうございます!!
メイフィールド君は素晴らしいプレイを続けてくれてますねえ…
是非フランチャイズQBとして10年は頑張ってもらいたい

チャッブ、ヌジョク、キャラウェイ、ギャレット、ウォード等々他にも色々…
選手は他チームと比べても遜色ないレベルですよね
これはやはり運用する側の問題でしたねえ…()
Posted by LT21 at November 26, 2018 16:51
25試合振りのアウェイでの勝利に2014年以来の連勝。垢がどんどんと取れていきますねぇ

崩壊寸前のチームを立て直したGWの統率力と、新人QBをここまで活躍させるキッチンズは評価するしかないですね〜願わくばこのまま来季も現体制で続行するぐらいに残り試合も勝って欲しいです!

次はディフェンスの強いHOU相手にどこまでやれるか?楽しみです!
Posted by くうた at November 26, 2018 21:46
「身の程を知る」「因果応報」「恩返し」「恩を仇で返す」「息の根が止まる」などなど、たった一試合でやってのけるヒューさん素敵(^-^)
Posted by brkn at November 26, 2018 21:55
チャッブはランだけでなく、キャッチでも魅せてくれますね

ランドール、ブラウンズファンの想いを渡してくれて、ありがとう。
めっちゃスッキリしましたわ
Posted by ラムダ at November 26, 2018 23:24
『あっもうランドールからゲームボール貰ってたか。』

NFL日本公式サイトで出ていた件ですね

https://nfljapan.com/headlines/37151

これってトーンティング取られなかったのでしょうか

審判見落としても罰金食らいそうですね(笑)

Posted by 好きなチームは特にないです at November 27, 2018 00:15
連勝・・・・なんて素敵な響き・・・
我が事として使える日がついに来ました。
試合前の期待感にこたえてくれるとか、この数年ではあり得なかった感覚、感無量ですなー

唯一気になったのは後半のプレーコール
セオリーかもだけどもう少しひねって欲しかったかなあ。
スクリーンとかそういう。
捻りすぎてリバースコールして、でごっついロスしてたけど、今後改善希望です
Posted by masaru_0 at November 27, 2018 07:43
急にポロポロ病が無くなって、素晴らしいレシーバー陣になりました。
ヌジョークがあんなに頼もしいのは初めてかも。
ウォードは今週も強烈でした。
ギャレット、ヌジョーク、メイフィールド、ウォード、チャッブ、高順位が大活躍です。
これだけ高順位が続けば当然ですが、これまでがアレなので、何だか夢のようです。

ヒューもすぐキャッツに行くのが悪いですが、少しかわいそうでしたね。
Posted by くろたん at November 27, 2018 07:48
勝つと炎上時代も終わりつつありますねぇ、皆さん落ち着いていらっしゃる。
2014の11月に3連勝がありそれ以来の連勝ではないでしょうか。
Posted by vinta at November 27, 2018 08:30
前半で28点なんて、夢のような展開でしたねー

28点あっても、前半の最後のTDと後半のO#の停滞ぶりで、一抹の不安がよぎってしまいましたが・・
(2014年のTEN戦で25点差を逆転したのが片隅に・・)

後半のO#は次戦以降を見据えて、手の内を隠した結果でしょうし、D#もちょっと手抜きして体力温存を図ったかと。。

2014年は後半に5連敗でしたが、今年は連勝で行けたらいいですね^^
Posted by tomoki at November 27, 2018 09:30
ヤングブラウンズでかした!
糞ハゲスパイ野郎は、桃鉄でいうビンボー神ということが証明できましたね。

今週の個人的ハイライトは、
NjokuとOL達の押し込みTDとセレブレーション。
それとRandallからヤツへのボールプレゼントでした。

2ndハーフがコンサバ過ぎたのと、
Duke成分が足りないのは大いに不満ですが、
Dukeは試合後楽しげにChubbと談笑していたので許す。
Posted by redhotburger at November 27, 2018 12:33
>BYUさん
ヒューはある意味"4-36-1"になりましたw
ロビンソンは、自身のキャリアを立て直してますねえ。
RTのほうも見通し怪しいですし、本気で再契約希望の選手になってきました。

>ゆめみがちさん
計算が早いw
ブラウンズにも勢いは出てきましたが、来週のHOUは文字通りレベルが違う(2連勝と8連勝)のでここで終戦でしょう……という気楽な気持ちで見ますw

>いわもんさん
神輿TDはいいもん見せてもらいましたw
4TD/0INTですから、先週獲り損ねた分も合わせてベイカーで間違いないでしょう!

>やぎさん
HCとしてはワースト間違いなしです。何せ私のブラウンズへの情熱を奪いましたのでw
OCとしてのヘイリーもなかなかですが、こちらはカーソン、デイボルetc、競争相手のレベルも高いですw
Posted by mentai at November 27, 2018 20:19
>ぶち戌さん
ありがとうございます!
途切れた記録のことはもう覚えていませんw

>コリ推しさん
ここ数年の試合は基本的に勝ちを諦めていますが
今回ばかりは勝ちを確信していましたw
ファンの気持ち(恨み)が乗ったこういう試合にしっかり勝てるチームになったのであれば美酒解禁ですね〜。

>コプリーさん
ようこそお越しくださいました。
落球もペナも被サックも減って、正に憑き物がとれたかのようです。
ウィッシュボーンの次はエンプティバック連発というキッチンO#幅の広さとそれらを澱みなく実行するベイカー。
このコンビは崩したくないですねえ。

>LT21さん
10年君臨してもらうにあたり、新人年に被サックが減ったのは本当に大きいですねえ。
今回、キャリア的に打撃を受けたのはヒューよりもヘイリーかもしれませんね……
Posted by mentai at November 27, 2018 20:43
>くうたさん
次の垢落としは開幕戦勝利とPIT戦勝利ですね。
来年この2つを達成したらさすがに上昇気流に乗れそうな気がします。

>brknさん
「わしが育てた」と言わんばかりにハグしにいったヒューは太いですね。さすがというべきかw
巷にはベイカーの態度への批判みたいなのも上がっているようですが、あんなん話すことないですよねえ。こいつ(とヘイリー)のせいで潰されかけてたのに。

今回の勝利で半分溜飲が下がったのであとはWeek16です!

>ラムダさん
あれは集中力の賜物ですねえ。
これなら余裕でオフェンスに組み込めるでしょう。なんと頼れる男。

>特なしさん
いえいえ、ランドールは非常に紳士的にボールを渡してますから完全にセーフでしょうw
Posted by mentai at November 27, 2018 21:46
>masaru_0さん
byeが挟まったので個人的に歯まだ連勝の感覚がないですw でも次は厳しいかなあ…

4Qに入ったら割と時間の計算ができていた印象ですが、やはり3Qからの守りの姿勢は怖いですね。
ペリマンのあのプレーは早くも動きを読まれだしましたか。これからの引き出しには注目ですね。

>くろたんさん
確かに、ヌジョークは一時期のバスト路線から脱却しつつありますね。
2TEを片側サイドに並べて、内側にフェルズ、外にヌジョークという布陣でブロッキングの仕事を軽減させてるのが功を奏しているかもしれません。
当たり前と言えば当たり前の使い方ですが…



ヒューは全然かわいそうじゃありません



>vintaさん
そう遠くないうちに、この場で「勝ち方がよくない」なんて贅沢な議論を交わしたいものですw

>tomokiさん
そういえば、ファーストドライブでTDってのも超久しぶりだったみたいですね。
もうフランチャイズ史上初みたいな感覚ですがw

今回、ギャレットは3サック記録できたはずなのに取り逃してゲインに繋げてしまっていました。
あのへんの課題がまだ残っているのを好意的に捉えることにしますw

>redhotさん
悲しい哉、とんだビンボー神でしたね……

デュークは、ファーストドライブでウィッシュボーンからスロットにモーションしての23yd、というプレーに未来を見ました。もうWRの動き。
キッチンズはそれぞれの得意分野を存分に駆使してくれてますね。
Posted by mentai at November 27, 2018 22:12