November 05, 2018

'18 Week9 vs Kansas City 結果

 こんなもん。

 「こんなもん」としか言いようがないスコア。


Kansas City 37-21 CLEVELAND


 キッチンズは初陣であったが、ベイカーを伸び伸びプレーさせていたのではなかろうか。
 フランチャイズQBへの期待としては、もう少し終盤に追い上げを見せてほしいところ。
 デュークを使ったのはよかった。
Posted by karashimentai at 06:23│Comments(11)
この記事へのコメント
mentai さんのコメントが全てを物語っていますねえ。本当に3行で語れるゲームでした。
ただでさえうちにKCオフェンスを抑えろなんて厳しいのに、ディフェンスにこれだけ怪我人が出てはどうしようも無かったですね。
バイウィークが待ち遠しいですw
Posted by くうた at November 05, 2018 09:47
確かに現状ではこんなもんとしか言えないのが悲しいですね😢怪我人続出のD♯を攻めるのは酷ですがね😓
Posted by ぶち戌 at November 05, 2018 11:12
「こんなもん」皆さん思っている事は一緒見たいですねw

KCディフェンスが弱いんで何とも言えませんがキッチンズ意外と良かったですね。RB上手く使ってクロックマネージメントしてヒューヘイリーよりも安定感がありました。

それより今日はハリソンが病気でロビンソンがLTだったのですがロビンソンが安定するならハリソンをRTにして様子見したい所です。

ケガ人はあまり無理せず治療に専念して欲しいですね。
Posted by 元茶犬ファン at November 05, 2018 17:08
やっぱりもう少しぶち抜けるレシーバー欲しいですね。
レシーバーのおかげで通ったパスが少ないです。
ランはチャブ推しにしてから良いですね。

けが人情報見てないんですが、ウォード大丈夫でした?
Posted by くろたん at November 05, 2018 19:09
>くうたさん
ここからはキッチンズとベイカーの相性チェックがメインですね。
できれば来季も継続してもらいたいですからねえ……

>ぶち戌さん
Dは2列目以降がかなりしんどいですね。
DLは元気なので、もう少しフレッシュローテして威力を上げてほしいところです。

>元茶さん
ハバード降格ですかw
早いタイミングのパスが復活して、ベイカーがヒットを食らうシーンが激減しましたねえ。
もう今年はこれが一番大事。

ハリソン病欠だったのですか。ケガ人情報も見てませんでしたw

>くろたんさん
キャラウェイが信用ならんということなのか、ペリマンが結構ターゲットになっていましたね(キャラウェイも一発捕りましたが)。
言うてもペリマンなので信用度がどれほど違うのかわかりませんけどw

ウォードは続報出てませんね。
憶測もまだ出てないということで、深刻ではないと思いたいですが。
Posted by mentai at November 05, 2018 20:58
Dukeを2ヶ月も干しやがって・・・

スーパーボウルを狙うようなチームとの差は歴然ですね。
今日は1ミリも勝てる気がしませんでした。

GordonがPatsで普通に活躍していて悔しい限り。

Posted by redhotburger at November 06, 2018 00:32
ででーん
Bruce Arians: I'd only come out of retirement for Browns.
Posted by LiCaK at November 06, 2018 09:11
もうちょっと得点できたら良かったんですけどねぇ。少なくとも雰囲気は良くなってたように思います。
Posted by コリンズ推し at November 08, 2018 12:10
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

今の心境、こんなんです(笑)
Posted by やぎ at November 12, 2018 07:45
チャビー92yランの時に、左のデコイから全速力で駆け上がって「やったじゃねぇか!」と祝福するジャービス兄貴に惚れました。
ブロックも完璧でしたね〜
Posted by やの at November 12, 2018 11:28
>redhotさん
単純に「同じ成功率で通せるパス」の飛距離が倍半分違う印象でしたねw

ゴードンは万能ですからねえ。集中力さえ保てればどんなオフェンスにもフィットしますよね。

>LiCaKさん
この人は本当にブラウンズ愛がありますねー。
でもまあ健康には絶対に悪い仕事なのでゆっくりしてくださいw

>コリンズ推しさん
決定力の差は歴然でしたね。
このオフェンスが仕上がれば撃ち合いについていけるでしょうか。

>やぎさん
まさにw

>やのさん
ターゲットを散らすオフェンスにシフトしても、ジャーヴィスはいい仕事しますね。
本来は最強のドライブつなぎ役なので、彼の出番が少なめでも得点できるのはいいことですw
Posted by mentai at November 12, 2018 20:39