September 16, 2018

0-15-1

 ジョシュ・ゴードンをカット。いやまだトレードの可能性が残っている、とかなんとかいった報道もあるが、いずれにしても放出は確定。
 出場停止56試合という途方もない期間待ったのでもう少し見返りを期待していたが、待って待って待った報いは皆無でレノアハピネスのようにさらっとリリース、という「らしい」結末となった。キャンプのリハビリ欠場はただの凶兆であったか。

 なおタイトルに意味はありませんランダムな数字の羅列です本当です心外です。

 リリース報道のちょっと前に、ゴードンOUT(ハムストリング)としてケガ人リストに掲載されたのがまた悲しい。なんでいちいち「あー次は欠場かー」のステップを踏んで二段構えで落としてくるんですかね。ブラウンズファンが神の怒りに触れる何かしましたかね。




 リリース情報の前に(チームイベントとは無関係の)宣材撮影中にハムストリングを痛めた、それを報告しにブラウンズ本部に来たのがすでに遅刻、さらに、具体的な状況がイメージできないので雛鳥を愛でるようなソフトタッチで訳すと "報告時のゴードンの様子もおかしかった" と。
 以上が事実であれば、「ああもうこいつだめだわ」とフロントが天を仰いだ様が容易に想像できるし、どのチームが獲得するのか以前に次の無期限出場停止が待っているのではないか。もちろんまだ速報レベルなのでこのあたりは断言できる情報がなく、今後の経過を見守るしかない。別にもう見守る必要ないけど。

 また、早速話題になっているデズ・ブライアント獲得について、ただでさえブラウンズが興味を示していたことに加え、まだ話自体が消滅したわけではないことを考えれば実現性が割とありそうな気がしてきたが、交渉においてブラウンズの立場が一気に弱くなったのは明らかであり、足元見られてカネ積んでも泥ボウ、うんブリの三の舞になりかねないので慎重にお願いします。

 ではうぃーくつーがんばってね
Posted by karashimentai at 11:21│Comments(13)
この記事へのコメント
「ままならぬ!」
と心の中で叫びました(>_<)

でも、ドンマイです!(^^)/
Posted by brkn at September 16, 2018 12:33
mentaiさんもご指摘された、Cabot女史の'not himself'という表現が何とも。
Posted by LiCaK at September 16, 2018 12:52
撮影したほうも災難ですね。
Posted by やの at September 16, 2018 14:38
D#がしっかりして来たので、潮時じゃ無いでしょうか。
少なくとも先週のゴードンは、NFLトッププレーヤーではなかったです。
好きでしたけど・・・・・・
Posted by くろたん at September 16, 2018 16:21
50-50のボールをなんとかしてくれる貴重な存在だけに残念です。近年のうちのドラフト上位WRの中では十分payした方だと思いますが。
Posted by BYU at September 16, 2018 17:20
本当に悲しいです。ずっと応援してきたんですけどね。きっとどっかが拾ってそこそこ活躍するパターンですかね。ケンドリクスも拾ってもらったし。ため息が出ます。キャラウェイ大丈夫かな。せめて誰かとトレードして欲しい。ホイヤーがQBの頃が懐かしい
Posted by Fuminori at September 16, 2018 17:34
見返り無しで放出も勿体無いので、せめてトレードにして欲しいものですね😅
Posted by ぶち戌 at September 16, 2018 19:23
そういうタイトルはせめてW4時点で、0-3-1、となった時点で付けて頂きたかったww。そーゆー可能性を否定し切れないのがBrownsたる所以なんですけどね(涙笑)・・・。
Posted by ハルっち at September 16, 2018 20:05
ブラウンズファン限定でドキッとする数字の羅列。
それでも昨年より上なのが恐ろしい。

チームもよく我慢し続けたなって、感じです。
Gordonのインスタグラムを見てみたら、
ファンのコメントよりも
他チームファンのウチへ来いというコメントが目立って悲しい。
Posted by redhotburger at September 16, 2018 21:45
もしハイになってたとしたら、解雇もわからなくもないですが、今かよって感じです(泣)

無期限出場停止の可能性のある選手を、トレードしてまで獲得するスーパー余裕のあるチーム。そしてそのスーパー問題児を更生どころか優等生にして、もう一度プロボウル選手にまで、持って来させてしまうチーム。
そんな夢みたいなチームあるのかなぁー(棒)
Posted by mikan at September 16, 2018 22:33
結局、ゴードンも安定しないまま終了ですか

可燃物はもれなく炎上するってのも悲しい限り
Posted by やぎ at September 17, 2018 15:05
クビ一人決定。
Posted by くろたん at September 17, 2018 16:22
トレードが成立して、純カットという最悪の事態は何とか免れた感じでしょうか。
ドーシーは、放出に踏み切った理由として信頼関係の崩壊が全てだと言っているようですね。
報道されている以外にも色々あるのでしょうし、恩を仇で返したとなると、フロントの放出判断を責めることはできません。
ただ、元気は元気なので当座はNEで活躍しそうw 長期的にはどうですかねえあ・・
Posted by mentai at September 19, 2018 08:54