August 28, 2018

201853

 プレ最終戦からファイナルカットまでの間に更新できないことが判明、というか思い出したので今のうちに53予想を。
 「いやープレ最終戦見ないと予想なんかできんわー」って言いたいのはやまやまなんであるが、最近は見たうえで外しまくっているので全く影響なし。

QB(3) タイロッド ベイカー スタントン
(落選:Bロバック)
 ベイカーがスターターならロバック3番手もあり得たと思うが、今季の編成には「ベイカー育成包囲網」というぶっとい軸があるため、プレのスタントンがどんなに眠たあてもこれを超えるのは難しいはず。
 ところで全然関係ない話になるが、先日、Tyrodはカナにすると「トゥロッド」的な発音するらしいということが話題となり、本人も「まあ母親にはそう呼ばれていたね」と明かしたものの、本人公認で「どっちゃでもええ」ことになったそうである。実況も相変わらずガンガン「タイ」にアクセントを置いてるし、カナにするならやはりタイロッドが映える。映えるってどういうこと。


RB/FB(4) ハイド デューク チャッブ ヴィターリ(FB)
(落選:Mデイズ Dヒリアード)
 デイズは切るには惜しいがこのトップ3ならやむなしの規定路線。
 唯一のFBがケガで試合に出てないと予想が難しくなる。今年のオフェンスにFBは要るのか、フェルズで十分なんじゃないかと。ただ、ここ数年なんだかんだでFBには1枠割いているので一応入れる。
 ところで全然関係ない話になるが、今のところハイドにもチャッブにも期待しているけどクロウェルからの上積みという点ではまだそんなに見えてないからねがんばってね。


WR(6) ランドリー ゴードン キャラウェイ ヒギンズ ラトリー ジャニス
(落選:Dスコット Eベリー Cボード Dウィリーズ Bジャクソン)
 本日時点で「ゴードンは開幕でも控え」とヒューが示唆。ということで当初は6人、ゴードンが温まってきたらいずれ5人体制という感じの予想。
 今から開幕までの間に事態が急変するとは考えづらいが一応、ゴードンの補欠はウィリーズでキャラウェイの補欠はボード。


TE(4) ヌジョーク フェルズ デヴァルブ カジュースト
(落選:Oチャールズ Jアレン Sバゲット)
 カジューストは、ハードノックス効果で地元でちょっとした人気者になっているらしい。確かにプレ2でも彼がレシーブを決めると「ジューーース」コールで沸いていた。
 サシのピックだからという理由で放出することはないだろうが、サシピックの代表格ともいえるデヴァルブは、ケガもしてるし気が気でないに違いない。

 
OL(8) ビトーニオ コーベット トレッター ザイトラー ハバード
    Gロビンソン ドランゴ ライター 

(落選:Sコールマン Dハリソン Aファビアーノ Cディラウロ Gグレイ Aジェネシー Fラウイーナ Kボーウェン)
 ハリソンを育成枠で残して欲しいというのは願望に過ぎない。予想するならこう。問題児だからってことで拾われずにPSに入れられれば御の字。
 ロビンソンとション君はどっちかなー。あまりにもドングリーズなもんで全然わからん。


DE(6) ギャレット オグバ エイブリー Cトーマス Cスミス オーチャード
(落選:ナッシブ Lジョーンズ Mフレイジャー)
 現時点ではまだLB扱いだが、こらもうエッジでしょうということでエイブリーはこっちに。
 ロスター最後尾が超難解。コンテインであまりミスしないオーチャードをナッシブに優先。まあでもスミスも含めて誰が切られても驚かない。


DI(4) オグンジョービ コーリー ミーダー ブラントリー
(落選:Dエクアレ Jフォーク Zヘンダーソン Bウッドソン)
 去年のコーリーのようなキャンプサプライズもなさそうなので順当に。
 一見地味すぎるラインナップ。しかし何度も繰り返すようだが今年はオグンがユニットの低評価を打破する。


LB(5) ショーバート カークシー コリンズ ケンドリックス バージェス
(落選:Jカリー Bベロー Jグレイス Bシェルドン)
 便宜上エイブリーをDEに置いたのでここは5名。カッチカチ。


CB(6) ウォード ミッチェル ゲインズ キャリー Mジョーダン Sトーマス
(落選:Dライス Eキャンベル Jマキノン Cブーテイ)
 これまでの試合は例年よりも増してニッケルダイムが多いそうで(7割以上だとか)、DBは多めに確保しそう。デンゼル・ライスも動きがいいけど一応今年のドラフティである窃トーマス優先。


S(4) ランドール ペッパーズ ボディ=カルフーン キンドレッド 
(落選:Dミーンダー Dスミス Mハネマン)
(53枠外:Tサンコー)
 上位4名は鉄板で、5人目を入れるかどうか。窃トーマスの代わりにスミスinはあり得る。


ST(3) ゴンザレス(K) コルクイット(P) ヒューレット(LS)
(落選:Rマーティン Jヴォーゲル)
 権左は、プレ3での54ydFG超余裕の成功にて当確マークが入ったか。アグアーヨレベルのイップスになっちゃったら別だけど、類稀な飛距離の持ち主は簡単に切ったらあかん。

Posted by karashimentai at 13:44│Comments(12)
この記事へのコメント
うん、こうして記事を読ませて頂くと、あんまりサプライズはなさそうな感じしますね。プレ4の内容で変わる可能性はありますが、53はほぼ見えてる感じでしょうか?!。

今シーズンは特にオフェンスのスキルポジションの強化とCBの強化、で期待しています。ないとは思いますがww、もしもW1、W2で勝ったりされるとどんな気分になれるか想像もつきませんwww。今シーズンの対戦相手も考えて、私個人は期待込みでw「8勝8敗」と大胆に予想しているのですが、シーズン開幕前にはぜひmentai様及び皆様方の予想も聞かせて頂ければ、と期待しております!!
Posted by ハルっち at August 28, 2018 19:52
昨シーズンの成績を考えたら、もう上がり目しかないと思うのですがね😅兎に角前半戦で何とか3〜4勝はして欲しいものですね(あくまでも願望ですが)D#が良いので、後はO#が
上手く機能する事を期待しています。個人的には5・6勝辺りが妥当だと思うのですが
Posted by ぶち戌 at August 28, 2018 22:33
やっぱりトラウマはあると思います。二シーズン、1勝、0勝の。
初戦、二戦目は勢いで混戦の中、勝利!もあると思うのですが、それ以降はある程度セーフティーリードでの勝利じゃないと難しい気がします。
まず一勝。まず一勝です。
できれば初戦で勝って欲しいです。
相手はPITとは言え、待ちに待ったホームゲーム。
頑張れブラウンズ!!!!
Posted by くろたん at August 29, 2018 01:44
QBの全部入れ替え、ランドリー、ケンドリックス獲得など、再建策モリモリですね。楽しみです。
懸念は、♯OだとWR陣。いたと思ったらすぐいなくなる寅さん的なゴードン、番号で呼ばれそうなキャラウェイ、とにかく毎日フットボールをしてくれよ、と言いたい。
♯DだとDB陣。ペッパーズは器用なんだけど何処か一つを極めてもらいたい。ウォードの怪我の深度はどうなのか。
毎年ブラウンズを観察すると、警戒感がハンパない。警戒してても毎年来るのも知っている…

8勝ですか…。できれば勝ち越したいですなぁ。。
Posted by vinta at August 29, 2018 08:36
青天ハリソンは是非残して欲しいです。フットワークもスムーズでもう少しビーフアップすれば将来とても期待出来そうな気がします。
Posted by 元茶犬ファン at August 29, 2018 13:05
いち回答者として参加します。
予想は6勝です。
ここ2シーズンで、ブラウンズが試合に勝つ展開をイメージする能力を完全に失った影響が大きいですw
ただ昨季はガチで2勝予想だったので、これでもだいぶ前向きです。ベイカーが貢献するのも今年じゃないですしね。
Posted by mentai at August 29, 2018 19:04
「ジューーーース」と言いたいだけでカジューストはロスター入り希望です。ハードノックスに影響されまくってます。
なので愛されキャラのナッシブにも残って欲しいのですがww

シーズンは7勝でお願いします!5、6勝が妥当なんでしょうが、妙に選手達が手応を感じているって意見が多いので。本当は9勝でプレイオフと言いたいところですが、やはり信用ならないので言えませんね(笑)それと1桁敗戦と2桁敗戦では負けた感が違うかと。もう希望ですww
Posted by くうた at August 30, 2018 05:26
知能犯だったとは。疑惑は出てたみたいですな。だからフリーだったんですね。ブラウンズクオリティ最高!
Posted by BYU at August 30, 2018 10:02
予想をマイナス2勝に下方修正します
Posted by mentai at August 30, 2018 11:55
本日の"ブラウンズ・クォリティ"発生により、私はマイナス1勝に修正致します。
Posted by ハルっち at August 30, 2018 14:32
ゴールドマンを巻き込むとは…。
どうせまたやらかすだろうとハスに構えてみている我々すらも置いてきぼりにするのですね。脱帽
Posted by 野良獅子 at August 30, 2018 15:54
マジですか・・・・・
Posted by くろたん at August 30, 2018 16:24