January 01, 2018

‘17 最終戦@PITTSBURGH 結果

 2017年は何もいいことがありませんでしたが

 2018年も何もいいことなさそうです。
 よりによってオフェンスのシーズンラストプレーで、もう何人目かわからないドラ1がぐしゃりと潰れる様を目撃しました。


PITTSBURGH 28-24 Cleveland




 皆様にとってはよい一年となりますよう。
Posted by karashimentai at 06:15│Comments(29)
この記事へのコメント
今シーズンは色々とお疲れ様でした。試合の分析が3行で終わらなくなる日が来る事を、心からお祈りしています。
Posted by LiCaK at January 01, 2018 06:30
お久しぶり(過ぎ)です。

まさかホンマにBrownsが逆パーフェクトを仕出かすのを見届ける事になろうとはマジで夢にも思いませんでした。

まぁでも個人的に仕事や健康、プライベートでも人生最悪の2017年でしたので(涙)、より一層Brownsに親近感を抱けるようになり.....ません(怒)!

ファンを止めることはありませんが、来シーズンは少なくとも5勝以上はしてくれんとね...(激怒)。
mentai様と同じく、次に体験するBrowns勝利の時にどんな感情が湧いてくるのか、想像も出来なくなってます(苦笑)。「ええ加減にせぇよ!」というはけ口をどこに向ければいいのか、教えて下さい.....。

なお、Hueは残留の方向の様ですが、外部の者には知り得ない「何か」がある、と信じるしかないんでしょうね。本人も1勝31敗の結果の上で残留するのなら、それ相応の覚悟が必要でしょうし、あともう1シーズン付き添うしかないです。仰る様にOCは付けて欲しいのですが。

今シーズンもお疲れ様でした。
今後はドラフト関連情報のエントリーを楽しみにしております。
Posted by ハルっち at January 01, 2018 07:48
お邪魔します。
ラストプレー、仮に1勝できてれば、半壊くらいで済んだんじゃないか?と思いました。

ドラフトピックどんだけがめてても、1勝もできない状態では無意味のように思います。
今年の1勝にどれだけドラフト権を差し出す気持ちがあったのか?
選手の価値はわかっても、1勝の価値がわからないGMでは、結局良いチーム(の状態)は作れなさそうに思いました。
Posted by brkn at January 01, 2018 08:12
PIT今日負けようとしてくれていたと思うんですよね、絶対。
それでも負けるか、マジか、と思いました。
Posted by くろたん at January 01, 2018 09:31
明けましておめでとうございます❗️本年もよろしくお願い致します。しかし勝負の神様は、残酷ですね〜😅前半の失点が余りにも勿体無い試合でしたね。次のシーズンは小手先の人事ではなく思い切った改革策を臨んでおります
Posted by ぶち戌 at January 01, 2018 10:05
DETの0-16は、開幕スターターQBのキトナが10月にIR入り、2nd,3rdも駄目で、引退していたダンテ・カルペッパーを復帰させスターターにして戦う、という年でした。
今回のCLEは、開幕ベンチ入りQBがみなさん、シーズンを通じて健康体であった、というところに言いしれぬ闇を感じます。
Posted by くるりん at January 01, 2018 11:58
明けましておめでとうございます。
戌年2018年こそはブラウンズに幸多からんことを心よりお祈り申し上げます。
救世主がカズンズなのかスミスなのかブラッドフォードなのかタイロッド・テイラーなのか、はたまたローゼンなのか不明ですが、まずは早い段階で一勝を。
Posted by コリンズ推し at January 01, 2018 13:15
シーズン前に弱小といわれていた49ers、ジェッツ、ブラウンズですが、
49ersにはガロポロというテコ入れがあって調子が上向いてきたのはわかります。
しかし大型補強のなかった(むしろ流出した)ジェッツとブラウンズはどこで差がついたのでしょうか…
Posted by 匿名 at January 01, 2018 14:04
2年で一勝しか出来ないHCが残留ってマジっすか?もしかしたらオーナーが諸悪の元凶って事ですか?
Posted by 通りすがり at January 01, 2018 16:43
シーズンお疲れ様でした。
いつも興味深く見させてもらってます。
他チームファンで詳しくないので
お伺いできればと思うのですが
何故HCが更迭されないのでしょうか?
何か理由があるのですか?
私には選手よりHCが一番の問題に見えます。
デルリオですら簡単に更迭されましたが
対象的に見えます。

何もいい事が無かったシーズンとの事ですが
ギャレットは本物だったじゃないですか。
いちnflファンとして今後も楽しみです。
Posted by Yoshi at January 01, 2018 17:19
呪!パーフェクトシーズン達成!
下には下があるもんですね。
Posted by アノニマス at January 01, 2018 18:04
明けましておめでとうございます。
本当に残念でした。
バカにされそうですが、私はKizerに可能性を感じています
理由はやはり若さでオフシーズンの過ごし方次第でどうにでも覚醒できると思うので

そしてブラウンズの悲しい未来として
1巡1位でQBを指名してポジションダブりが発生して無駄にするみたいなところでしょうか
そういう悲しい未来でもいいから私はKizerにこのチームを復活させてほしいです
最後にColemanを慰める姿を見てそう思いました
Posted by 歴者 at January 01, 2018 21:19
今シーズンの観戦お疲れ様でした。辛すぎるシーズンになってしまいましたね。来シーズンの対戦チームを確認しまして、来シーズンも勝てそうなチームは無いんですね。泣けてきます。

ヒューは謎の人望があるみたいなので、FA戦線はそこにかけるっていう残留ですか。こうなったらドーシー氏がどこまでスクラップするのか楽しみにしてやります。
ちょっとだけでもいい年になるといいですね。
Posted by くうた at January 02, 2018 01:41
明けましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
思えばシーズン開始早々にmentaiさんが、「昨シーズンが底ではないかもしれない…。」との発言があり、んなアホなことあるかよと心の中でツッコミをいれておりました。しかし、このような結果になってしまい、その明察ぶりに驚愕する事態となりました。
ドラフト上位のピックが多いことは優位と思いますが、今シーズンを見ると決定的な要素ではない気がします。先発確定FAでQBからの底上げを行い、それからでしょうか…、
っていう かこの段階ってもう何年目だよ…、そのツッコミ正解です。
Posted by vinta at January 02, 2018 04:45
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております。
毎年ドラフトで優先的に選手獲得してるはずなのにドラ1何人も残ってませんん。(ギルバートとか)
選ばれた選手が悪いのか選んだフロントが悪いのか?
チーム再建の道は険しく長いと思いますが、ここまで来たら待つしかないですね。
Posted by シューベルト推し at January 02, 2018 08:01
謹賀新年。
今年はわんこの年。
もう底が無いんだからといいつつ、プレレギュラー全敗とか止めてくださいね。
Posted by oilman at January 02, 2018 10:14
はじめて書き込みさせていただきます。
今シーズンおつかれさまでした。最後のドロップは今年のすべてを表すようなプレイでしたね・・・・
プレシーズンの時は今年は違うと思ったんですがね・・・
来シーズンは少しでも勝てることを祈ります。
Posted by 茶王 at January 02, 2018 10:35
新年、あけましておめでとうございます

どんなに言葉を探しても今にふさわしい言葉が見つかりません
Posted by やぎ at January 02, 2018 10:43
謹賀ぉぉぉ〜新年!
お疲れ様でした。2017季に関しては、もう何も申し上げることがありませんので、何も申しますまい。
ただ今年は戌年!ドラフトから全開でC国王朝の元年となります様、祈念して新年の御挨拶とさせて戴きます。
Posted by Liger at January 02, 2018 11:08
同地区なので2回見る機会がありましたがKizerに成長する時間を与えて欲しいですね
コントロールが悪いのは気になるところですがそもそも素材型だしOLが機能してないのに結果だけ求めるのは可哀想です
こっちはブロック無しで2度サックできました
Barkley指名とOLの整備で負担減らせば去年のPrescottのような活躍できるのでは

話変わりますけどDuke Johnsonが鼻腔拡張テープにshalieveと書いてくれてたのが嬉しかったです
感謝
Posted by てつ at January 02, 2018 11:41
>LiCaKさん
昨年はありがとうございました。
今のようなチームを分析するには3行でも長いかもしれませんw

>ハルっちさん
昨年はありがとうございました。
複雑な感情が入り込むことなく素直に喜べるのは開幕戦勝利ですが、それがまた最大の鬼門という……そろそろ空気が変わってほしいですねえ。
ヒュー続投なら、ファンとしてはシーズン途中の解任も視野に入れておく必要がありそうですw

>brknさん
相手が二軍とはいえ、レギュラーシーズンでの勝ち味を知るというのは新人達には大きな意味があったように思います。
最下位の責任の一端はドラフト(フロント)にありますが、0勝の責任は完全にコーチですね。

>くろたんさん
向こうは勝っても負けてもシード順変わらなかったですからねえ。
情けないの一言です。
Posted by mentai at January 02, 2018 11:45
>ぶち戌さん
明けましておめでとうございます。
1Qの総獲得ydマイナス16が響きましたかね。

>くるりんさん
一年安定したQB事情で、最終戦で二軍に勝てないのは成長ゼロの証ですよねー。確かに闇は深い。
報道によるとヒューは続投に関して選手の支持を得ているらしいですが、勝てないのを戦力のせいにして、選手がそれに対して不満の意を表明して、本当に人心掌握しているのか疑わしいですね。

>コリンズ推しさん
本年もよろしくお願いします。
FA市場で最善を尽くし、ベストなQBを確保したうえで全体1位指名、なんなら4位でもQB指名、結果として中庸のQBが手に入れば御の字です。

>TMさん
考えられるのはコーチの差、あとは選手の圧倒的な経験不足でしょうかね。
勝っている時、追い上げる時、といった戦況に応じた戦い方が全くできないのが0勝に結びついた気がします。
Posted by mentai at January 02, 2018 11:57
>TSさん
ぽいですね。品のない(褒め言葉)ローカル記者が、ハズラムに直接身売りの質問してますw 
もちろん否定されてしまったようですが。

>Yoshiさん
ありがとうございます。
HCを更迭しない唯一の理由は継続効果だと思います。
オーナーはこれまでフロントも現場もコロコロ変えて結果を出せず叩かれており
「今度こそ3年以上やらせろよ」という雰囲気の中でヒュー政権になったらよりによって1勝31敗という……どっちを取るのかは確かに悩ましいとは思います。

>ANさん
なに祝っとんねんと思ったら呪いでしたかw

>歴者さん
本年もよろしくお願いします。
カイザーは、イップスなんじゃないかというくらいコントロールが乱れた1年でしたが(現地では「フィールドを耕している」なんて言われてました)
メカニクスがぐちゃぐちゃとずっと指摘されていながら全く改善されていません。QBコーチは変えた方がよさそうです。
若いゆえに可能性はまだまだありますが、来季ではなさそうですね…
Posted by mentai at January 02, 2018 12:17
>くうたさん
お疲れ様でした。
来季は激アツのNFC南ですからねえ。

ブラウンズガチャは消費者庁に文句いいたくなるくらい出ないので、FAでもドラフトでもスキルポジションをかき集めて、なんとか2人当たればというところですかね。

>vintaさん
本年もよろしくお願いします。
おっしゃるとおり、ニーズがQBとかWRとかだと、ドラフトに即効性はあまり期待できないですね。
個人的には、もう将来構想とかそっちのけで本気で目先の1勝が欲しいのでRBをどうするかが焦点です。

>シューベルト推しさん
ありがとうございます。気力が湧いたら今年も頑張ります。
ブラウンズはドラ1を1人増やすと2年あたり前のドラ1が1人潰れるので、全然積み重ならないですね。
コールマンの落球後の放心状態なんて見てられませんでしたよ。呪われたブラウンズに入ると何かに取り憑かれるんじゃないかとw

>oilmanさん
賀正です。
これ以上の底は無いが、這い上がれるとは限らない…
Posted by mentai at January 02, 2018 12:34
>茶王さん
ようこそお越しくださいました。
しばらく鳴りを潜めていた落球劇が最後に復活するとは…
ああいう、明らかにコーチの責任じゃないプレーで終わるとまたヒューがでかいツラできるというのも癪ですw

来年はまずペッパーズとヌジョークがどこまで伸びるかですねえ。

>やぎさん
明けましておめでとうございます。
とりあえず1勝するまでは何も期待できないですね。

>Ligerさん
謹賀新年。
戌年ですか……ジョージア大やワシントン大は楽しみですね(

>てつさん
カイザーに時間を与えるためにはカイザーをサイドラインに追いやれるQBが必要です。
OLもたっぷり資金投下して今年の体たらくですから、2年目の連携強化だけが頼みの綱です(トーマス御大の去就問題は別にして)。

デュークはTDセレブレーションまで、膝をついて手で「50」のサインですからねえ。今すぐ契約延長してほしいくらいの漢です。
Posted by mentai at January 02, 2018 12:47
昨日からNYCに来ているのですが、
チームパーカーを着ていたら、ホテルのダイニングで、
First Energyキャップを被ったおっさんに、早速perfect season!と弄られましたよ。

滞在中は維持でもチームグッズを身につけ続けます!
Posted by redhotburger at January 02, 2018 14:22
やったー、ブラウンズからタックル部門で2人もベスト5入りしたぞー。
あれ、これって守備がいいんじゃなくて、あまりにも攻撃機会がな(以下自主規制)

前にも書いたかもしれませんが、どこかにブラウンズを買い取って、mentaiさんをGMに雇ってくれる石油王はいないものか(おい)
Posted by さんしょく at January 02, 2018 16:12
今更ながらに最終戦観ました。

まだ若い選手たちが肝心な所でミスを犯し敗退する。今年の定番パターン。
彼らが契約満了を迎える前にbrowns に還元してくれる事を切に願います。
カイザーはもっと走って欲しかったなぁ
Posted by tomoki at January 02, 2018 17:00
>redhotさん
なんという勇者。 
今ブラウンズは旬なのでは? コスプレばりに目立ちそうなw

>さんしょくさん
過去のブラウンズタックル王と違って、ショーバートは割と前で止めているので期待が持てますね。DLの貢献でもありますけど。

私というかサイコロで決めても現状よりマシだったような。ブラウンズの歴代GMには何かが憑いてるw

>tomokiさん
カイザーは、かなり頑丈であることも一応見せましたからね。
確かに最終戦は、何が何でも勝つのだったらもう少し走ってもよかったですえ。
Posted by mentai at January 03, 2018 09:59