December 04, 2017

‘17 Week13 @LOS ANGELES CHARGERS 結果

 まあ、今日は全部カイザーのせいでいいんじゃないすか。

 ディフェンスがTDだけは必死に阻止してオフェンスの一発を待ち続けて、これマキャロンが先発なら勝ち狙えただろ。


LA CHARGERS 19-10 Cleveland


 持ち過ぎサックからのファンブルロストとかレッドゾーンINTなんかはもう、ルーキーミステークの範疇ってことで今年は言わんけどね。果たしてそのアナルファッキンコントロールはルーキーミステークなんですかと。いやこれは批判とか罵倒とか見限ったとかではなく素朴な疑問として、そのアナルファ(
 パスタッチがすっかり失われている。ディフェンダー越しなのに浮かせようという意識が皆無。で、不必要なスピードに乗った弾丸の目標地点への到達が早すぎて5ydクラスのオーバースロー。かと思えばショートパスが短すぎ。十数試合を経て成長どころか悪化している部分もうかがえる。

 復帰戦ゴードンのスーパーキャッチを起点に、相手Sをゴードンサイドに引き付けてのヌジョークTD。化け物エースWRを活かすお手本のようなシーケンスで、この出し入れだけでもある程度読み合いの主導権を握れるはずなのに10得点しかできなかった。その後も何度か試みたが、そもそもゴードンの手が届くところにパスがいかないから。

 サシなのか別の人なのかわからぬが、来季のフロントに具申したいこと。くれぐれもゴードンはいない前提で戦力補強してください。
 さて今週末にでも電池交換いってくるか。

Posted by karashimentai at 23:28│Comments(13)
この記事へのコメント
ゴードンはここまで状態が良いとは思いませんでした。雰囲気のあるいい選手ですね。
しかしコールマンがゼロキャッチってのが残念でした。劣化版ミネソタみたいオフェンスを期待していたんですけど‥恥ずかしい限りです。
Posted by くうた at December 05, 2017 00:47
何を楽しみにすれば良いのでしょうか?まだまだ困難な状態が続いていますね😅
Posted by ぶち戌 at December 05, 2017 05:37
この試合はカイザーの責任でしょう。
ゴードンお願い、とりあえず投げとくから取ってちょうだい。
おい、取れるかそんな高いのとか低いのとか。
この場面、デジャブのように何度も見ました。
コールマンにほとんど投げてないし。

ゴードンのお化けっぷりが見られて非常に楽しかったです。
もう契約残って無いですよね?
引っこ抜かれるだろうなぁ。
Posted by くろたん at December 05, 2017 06:13
ゴードンには驚きました。彼が出続けていればと思うと多少のコノヤロ感はありますが、とにかく戻って来てくれてありがとう。

カイザーのウィーデン化が心配です。
Posted by vinta at December 05, 2017 08:35
ホーガンの方が良いんちゃうかと思わなくもないです。
アーロン・ロジャースのいないGB相手に奇跡が起きませんかねぇ。
Posted by コリンズ推し at December 05, 2017 18:45
>くうたさん
キャッチングなんかはむしろ良くなってるんじゃという気がしなくもないです。
コールマンには悪いですが、もう今年は無理にでもゴードンにボールを集めていいと思います。とにかく1勝が欲しいのでw

>ぶち戌さん
ゴードンです!

>くろたんさん
ゴードンが入ってレシーバー陣がめっちゃオープンになってるな、というのがよくわかる試合でしたw

ゴードンの契約はわけわからんことになっていて確信はありませんが、
今オフERFA、来オフRFAで、(意志があれば)あと2年押さえられるはずです。
大金欲しがる前にブラウンズに恩返し、若しくはキャリアエンドでしょうw

>vintaさん
QBを選ばないゴードンがあの出来で100ydいかないとは、カイザーは只者ではありません。

>コリンズ推しさん
対ハンドリーは期待したいですねえ。
守備はNFLレベルですから!
Posted by mentai at December 05, 2017 19:27
レギュラーシーズンの結果からすると、プレシーズンでDETと戦っていればカイザーを鍛えられた、というか成長できたのに。
なんで例年のプレシーズン同盟国戦が無くなったんですかね。
ちなみにまだ続けているプレシーズン同盟国戦のBUFさんは例年以上に好調です。
うちは同盟国の役に立っているはずですw
Posted by ぱい at December 06, 2017 00:55
あとはGBと@CHIでしょうね。
まだ二勝の可能性は残っていますが・・・・・
本当に全敗だけは勘弁して欲しいです。
Posted by くろたん at December 06, 2017 04:40
俺たちのスーパーボウルが終わってしまった。
全敗したらホームタウン移籍の刑。
Posted by oilman at December 06, 2017 13:15
またまたいつもの光景
Turnover Ratioがダントツ一位ですもん。そりゃ勝てませんよね。
#1Pick競争も2G差をつけたことですし、そろそろ一つ勝って欲しいものです。

Gordonは3年ぶりの公式戦であのポテンシャル、リアルモンスターですね。
手放すには惜しい人材でありますが、
リスキーすぎるので上手いこと1巡テンダーに化けて欲しいものです。
Posted by redhotburger at December 06, 2017 17:43
ゴードンですか?来年も是非とも残留して欲しいものですがね
Posted by ぶち戌 at December 06, 2017 21:55
ハズラム劇場は予定を繰り上げて今月から開演致しました。主役は27の命を持つ男ヒュージャクソン、やられ役はサシ×ギルティ×ブラウンに決定しました。
Posted by 9 at December 08, 2017 04:24
>ぱいさん
調べてみたらプレシーズンの対戦はここ3年ないんですね。
バス移動が思いのほかキツいとか…

>くろたんさん
GBは無念。そしてCHIも強い勝ち方してしまいました。
もう最終戦のやる気ゼロPIT相手の1勝でもいいです…

>oilmanさん
去年の感動はもうないですからね…
今年、今さら1勝してどういう感慨が湧くのでしょうかw

>redhotさん
今年は全体1位に拘る必要ないんですけどねw

ゴードンは、ブランクを経てキャッチ力(集中力)まで向上している気がしないでもありません。
ただ戦術的にこのクラスのWRが必要となるとなかなか大変ですね。

>ぶち戌さん
そうですね

>9さん
ヒューならともかく、サシを2年で切るってなかなかのノンポリですねw
デポデスタに賭けるのかなあ…
Posted by mentai at December 12, 2017 21:41