November 27, 2017

‘17 Week12 @CINCINNATI 結果

 そうか、クリス・パーマーは名将だったのか。

 こんだけオフェンスが機能して、どうやったらこんな低得点で終われるの。


CINCINNATI 30-16 Cleveland


 オフェンス獲得ydで相手を上回って14点差負け。
 ペナ、落球、うんコールなどチーム一丸。
 余った選手で作らされたエキスパンションチームでさえ2年で5勝してるんだけどな…

Posted by karashimentai at 08:26│Comments(10)
この記事へのコメント
羽生善治が七冠制覇に失敗した翌年、え、まさか、うそ、もう一回来た!というあの気分を思いだしています。
Posted by くるりん at November 27, 2017 12:34
どうも似たようなパターンでの負けが多いようですね😅そろそろ意地を見せて欲しいものですね
Posted by ぶち戌 at November 27, 2017 14:24
数字が拮抗していて2タッチダウン差なのは、オフェンスもディフェンスもレッドゾーンが弱いんでしょうね。
DET16連敗の時どんな布陣だったか知らないのですが、今のCLEより弱いのでしょうか・・・・・・・・・・・・

コールマンへのパスはかなり良かったので、ゴードンが戻ってくれば勝てるかもです。


Posted by くろたん at November 27, 2017 16:53
はじめまして。昨シーズンからブラウンズを応援している初心者ですが失礼いたします。

私なりにブラウンズのことは勉強して、ベンガルズとレイブンズは負けてはいけないライバルチームと覚えましたが、選手・コーチ陣はそんなことはどうでもよさそうでしたね。
カレッジの熱いライバリーゲームを見た後だけに「勝つ気がないだろお前ら?」と悔しく思いました。

ヒューは解雇しないと来季は先発QBとしてマカロンを迎え入れそうですね。
Posted by くうた at November 27, 2017 17:07
どうしたんだブラウンズ!まさか2年連続勝ち星無しでチャージャーズの前に立ちはだかるとは…。お手柔らかにお願いします。
Posted by リーフ16 at November 27, 2017 22:02
再びクリス・パーマーの名を見る日が来るとは・・・
パーマーが名将なら、Butchは神ですね。

複数年で見たら未だCouchを越えるQBがいないですし、寂しい限りです。
Posted by redhotburger at November 28, 2017 01:04
ゴードン復活を願うことになろうとは、開幕した頃は想像すらしませんでした。
O#がもう少し良くなれば、勝てる相手との対戦もまだ残っていると信じています。
Posted by コリンズ推し at November 28, 2017 13:10
>くるりんさん
まさか来ないはずのものがもう一回…完全に逆パターンですがw

>ぶち戌さん
地区内でこれじゃあ、意地にも期待できないですね

>くろたんさん
レッドゾーンに結界でも張られてるんですかね。
ペナで後退からのFG外しとか、そういうデザインプレーなのかとw

>くうたさん
ツイッターではフォローさせていただいています。
新規のブラウンズファンとは頼もしい限りです。

HCの師弟対決、勝てませんねえ。
数年前までCINとだけは互角だったのですが、すっかり相性も悪くなりました…

>リーフ16さん
アチャさん、しっかりゴードン復帰戦に合わせてきましたねえ。
まあでも今年はさすがに無理でしょうw

>redhotさん
新生後、未だにアホブッチがナンバーワンHCってどういうことでしょうかw
カウチを超えるQB見つけるのってそんなに難しいんですかね……

>コリンズ推しさん
ゴードンはブランクが異常なので何パーの状態なのかが全く見えませんが、
仮に50パー以下でもコールマンの次くらいの存在にはなるでしょうw
まあカイザーはとりあえずブン投げてみてw
Posted by mentai at November 28, 2017 19:13
ゴードンの姿を見ようと2013年week4を見ました。
勝てるじゃないですか!←興奮
ゴードンがいるとスラントでも脅威。
チャージャーズが、プレーオフ必死になってますが勝てるかも?
かなり楽しみです。
Posted by くろたん at December 01, 2017 23:11
ゴードン良かったですね。これから2年のブランクを埋めていきます。
カイザーがまぐれ当たりすれば1勝できるかも……
Posted by mentai at December 05, 2017 18:44