November 13, 2017

’17 Week10 @DETROIT 結果

 ちょっと前までは午前2時スタートより3時スタートのほうが好きだったんだけど、仮眠が習慣になってくると3時スタートは厳しい。仮眠時間確保のための的確かつ素早い決断が求められる。

 24-31でケスラー登場、という仮眠タイミングはどうやら正解だったようで。


DETROIT 38-24 Cleveland


 ブラウンズはまだ100ydラッシャーも100ydレシーバーも輩出しておらず、今日こそと思ったけどクロウェル届かず。
 カイザーは今日がMAXか。コントロールの悪さとタッチのなさは、少なくとも今季はこれ以上改善されなさそう。ロングもスクリーンも。ちょっと怖いけど足はどんどん使っていくしかない。
 DETの執拗なギャレット封じの裏でオグバが暴れたのはいい傾向。
 bye明けの本日がシーズン後半のベストコンディションで、準備してたものも粗方出し尽くしただろうし、コリンズのケガも長引きそうだし、あとは下降線。C.コールマンで何とかなるのか。ゴ(

 そしてハーフタイム直前のアレは、レシーバーの動きからしてカイザーのオーディブルだった線が濃厚になっているようである。しかしそういうトリックを仕掛けた線も消えない。いずれにしてもあの場面で人が折り重なるプレーを選択する新機軸たるや。ポカのイノベーションが止まらない限り白星は遠い。
 [追記:カイザーのオーディブルだったようです。OL陣が証言した模様]
Posted by karashimentai at 07:16│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。クロウェルにもカイザーにも結構走られ、ラン中心の攻撃なのに何時ものジリジリ進むではなく、ヒュンヒュンと殆ど飛び道具みたいな進みかたでした。まぁウチのデフェンダーのタックルが甘かったのが主因だとは思いますが。
そんなこんなで3Q終わった時点では、今日はこりゃ縺れるなぁとウチの皆は覚悟し掛けてましたよ。DETの所為でカイザーが頼もしく見えるみたいな現地でのコメントも見受けられたみたいでしたしね。
あのオードブルもそうですが、相変わらずのヒューのタイムマネジメントの不味さなどにも正直言って助けられましたね。
ヒューは彼のキャリアの危機云々というより、あんなに激昂し捲っていて彼自身の健康損ねてぶっ倒れちゃうんじゃネェのかと心配になりますww。
C国初勝利の前に立ち塞がっといて、こんなこと言うのはアレなんですが、未だ折り返したばかりですのでドラフトの高位指名順も確保した上で是非初勝利を挙げる日が近く訪れることを祈ってます。
何時になるのか想像もできませんが、Return To the 50's
SBの舞台でまた合い見えましょうぞ。
Posted by Liger at November 13, 2017 12:02
今日の試合は悪くなかったと思うんです。
ランも出たし、ミドルのパスも出たし。
DEFは相変わらず頑張ってました。
これで勝てないのなら、実力がないのか、負け癖がついているのかどっちかですね。

今年も弱者にやさしいチャージャーズ頼みでしょうか・・・・・・・・・・
Posted by くろたん at November 13, 2017 13:05
せっかく第3Qまでリードしたのに最後にうっちゃられて逆転負けですか?勿体無い試合ですね😅
Posted by ぶち戌 at November 13, 2017 13:56
>Ligerさん
4年に一度なのでそちらにお邪魔しようかとも思いましたが、今年はちょっと場の空気を悪くしそうだったのでやめましたw
リードした場面はあれど「今日は勝てるかも」なんて1秒たりとも頭をよぎりませんでした。
オフェンスはそれなりに進みはしましたが、何でスレイのサイドに投げまくるのかなあ…

希望を下方修正して、生きているうちにもう一度プレーオフ進出が見たいです

>くろたんさん
カイザーはおそらくベストゲームでしたし、攻守ともにいいところがありました。
ただ「あとちょっと」感がないんですよねえ。これでいっぱいいっぱいの印象が強いです。
この後、圧倒的な対戦相手はいないんですけどねー(JAXもボートルズがまだフラフラしてますし)。勝てそうな試合はありません。

>ぶち戌さん
勿体なくはないですかねえ。完全に正面から寄り切られました。
Posted by mentai at November 13, 2017 20:24
前半最後のプレーで睡魔に負けました。勝てる可能性を自ら下げるプレーしてたら、そら勝てません。
コリンズの怪我といい、トホホです。
Posted by コリンズ推し at November 13, 2017 22:18
ケスラー登場で寝た?
うーん、素晴らしい見切りです。ケスラーはポケットのなかでモゴモゴしているうちに捕まって何も起きませんでした。

DETのいいところがサクッと出て来て、蛍のひかり。カイザーが立つ鳥後を濁すようなINTで閉店しました。

前半終了間際でブラウンズのニオイがしてきたのですが、同点に追いついてしまったので、後は惰性で見てしまいました。
Posted by vinta at November 14, 2017 02:11
>コリンズ推しさん
コリンズ6試合で終わりましたか…年単位の大怪我でなかったのが救いですが。

>vintaさん
夜にケスラーを見ました。
捕まり方も大概酷いもんですが、レシーバーが変なルートをとったわけでもないのにあのオーバースローは…
ブラウンズ最後の勇姿じゃないですかね。
Posted by mentai at November 14, 2017 22:20
(。・ω・。)ブラウンズが早くNFLいや、この世から消え去りますように人
Posted by ぼんやりウンチマン at November 16, 2017 05:08