October 23, 2017

’17 Week7 vs Tennessee 結果

 永遠だと思っていた、ジョー・トーマス御大の連続出場記録がついに途切れる。

 そしてもちろん連敗は途切れない。


Tennessee 12-9 CLEVELAND(OT)

  
 カイザーは相変わらずINTを喫する位置も時間帯も悪い。
 しかしケスラーへの交代は支持できる要素がない。
 ゴンザレスは今日を契機に長いキャリアを開始してほしい。
 
 どのくらいの期間か、御大不在の試合を送ることになるなら、もう二度とトレードの噂なんて出ないくらいの惨状になるだろう。その意味でケガの功名となればいいんじゃないでしょうか。

Posted by karashimentai at 07:20│Comments(11)
この記事へのコメント
ブラインドサイドのプロテクションがこれまでどれだけ機能していて、どれだけ大事なのかがよくわかりました。
理解しているつもりですが、改めてこのようにビフォーアフターを見せつけられると…。

今日の収穫はゴンザレスだけなのかなあ…。
分かりやすく目立っていたのはカークシーとボディカルフーンでしたね。
Posted by masaru_0 at October 23, 2017 12:05
どうも攻守が噛み合いませんね😅今日の試合もせっかくD#が頑張ってもO#が期待に答えられないでもどかしいですね
Posted by ぶち戌 at October 23, 2017 12:32
>mmasaru_0さん
トーマス抜きだとオフェンスプラン変更が不可避だと思います。
何とかそこから活路を見出してもらいたいところです。

権左以外で活躍してたのはその2人ですね。あとはブラントリーがちょくちょくプレーに絡みだして楽しみです。
全体として、ディフェンスには(アホペナ以外)本当に頭が下がります。

>ぶち戌さん
Dは正直期待以上です。
あとはオフェンスがたまにハマって4,5勝と見込んでたんですがうまくいきませんねw
Posted by mentai at October 23, 2017 20:42
こう何回も同じことされるとね。萎えます。
カイザーのINT病はちょっと深刻ですな。どこ投げてんだか。
サイコロで誰が先発か決めたら如何でしょうか。
Posted by oilman at October 23, 2017 22:34
D#は胸を張れる。
それだけが救いです。
Posted by コリンズ推し at October 23, 2017 23:34
QB交代は無いです。
あれはひどい。
見ていて驚きました。

ヒュー大丈夫ですか?
Posted by くろたん at October 24, 2017 08:15
JT御大が結構重大な怪我だったようで、シーズンアウトのようですね。
これはとても痛い。ますます#Oの出来が悪くなりそうな気がする。再建期どころか暗黒時代になってしまいそうで怖い。

ポケットパサーが育つ環境じゃなくなったので、少し方向転換するような活路を探すのでしょうか。もうわからんのです。
Posted by vinta at October 24, 2017 16:43
試合には関係ないですが、2012にガンナーでオールルーキーに選ばれたジョンソン・バデモシがパッツでCBとして花開いてるようです。フリオジョーンズをまあまあ封じたとか。

ブラウンズを出て行ってから輝いてるプレーヤーをみるとなんとも言えない気持ちになります…
Posted by 青が好き at October 24, 2017 18:56
>oilmanさん
カイザーは序盤テンポ良かっただけに勿体ないですね。
来週の先発はまだわかりませんがヒューの起用はもはやサイコロ同様、
いっそドラフト指名するQBもサイコロでw

>コリンズ推しさん
おっしゃる通り!
Dのお陰で、試合自体は結構見るに堪えるのです(最後までは無理でもw)

>くろたんさん
思いのほか試合が均衡してワンチャンある中で急に崩れたので、交代の気持ちもわからんではないですが…
試合後のインタビューなんかを聞いても、ヒューは完全にキレたと認定していいのではないでしょうかw 
byeに何もなければいいですが…

>vintaさん
終わりましたねえ。
一縷の望みとしては、
 御大IR>パスプロもたない>ヒュー大好きバーチカルアタック断念>より若手QBに優しいオフェンスプラン
という展開でしょうか。

>青が好きさん
まじですか。しかもCBとして。
当時、UDFAにしては理想的すぎる素材として期待していた選手ですが、ブラウンズがキープし続けるにはちょっと時間かかりすぎましたねw
Posted by mentai at October 24, 2017 19:15
今週はまたカイザーらしいです(遠い目パート2)。
Posted by くろたん at October 26, 2017 13:09
ギャレットも脳震盪プロトコルです(遠い目パート3)。
Posted by くろたん at October 26, 2017 15:55