October 02, 2017

’17 Week4 vs Cincinnati 結果

 確信を持てなくなったことが一つある。

 1勝だった去年が本当に「底」なのか?


Cincinnati 31-7 CLEVELAND


 何もないです。
 今週はこれにて終了。

Posted by karashimentai at 06:56│Comments(8)
この記事へのコメント
これが本来の実力ですがね?第4Qの追い上げも今回はなかったようですね〜😅次のJETS戦に勝たないとズルズルと行きそうな予感がしそうな感じですね。
Posted by ぶち戌 at October 02, 2017 13:11
実質シャットアウト・・・
ホームでこれかよ!

ディフェンスは怪我人の復帰で劇的な改善も期待できますが、
オフェンスは手の打ちようがあるのか???
Posted by redhotburger at October 02, 2017 16:17
ちょっと見てられなかったですが、流石に今日が底だと思います。

ギャレットが出て来れば、勢い変わります。
そう信じます。
Posted by くろたん at October 02, 2017 20:36
1Qは、どちらが初勝利をゲットするのかなぁ、とワクワクしました。
その後いろいろあって離席、後半戻ったら絶句しました。

いい場面は見ています。先にリードを何とか奪ってチーム全体で守るような展開になれば、勝てるはず(たぶん)。

先に点を取られると、ちょっとキビいでしょうか。
Posted by vinta at October 02, 2017 23:27
>ぶち戌さん
ジェッツ戦は今季の生活スタイルを決める大一番です。

>redhotさん
誰かが、WRユニットはオクラホマステート以下と言ってましたが
本当にそんなレベルですねえ…

>くろたんさん
CIN戦は何もかも噛み合わなかっただけと思いたいです。
こんな試合を繰り返されたらさすがに見る価値ないです。
祝日にギャレットデビュー(たぶん)は楽しみですね。

>vintaさん
試合を通して1秒たりともリードしたことがない唯一のチームだそうで。
先制のチャンスで、後退に後退を重ねてFGを外すまでの流れで今日もダメだと思いましたw
定位置ですねえ。
Posted by mentai at October 03, 2017 07:01
TEカバーする気あるんですかね…。このチームは。
金かけたOLもなんだかなあ。
#8ホーガンは毎回敗戦処理だが腐らないでね。
WR陣が惨いのはベテランカットした報いでしょうな。1年苦しむしかない。
Posted by oilman at October 03, 2017 08:54
CIN好きですが、CLEに不利な誤審、大きいのが2つありましたね、あれがなければもっと競った試合だったかと。

それにしてもCLEはキャッチミスが多すぎる印象です、CBも含めて。
Posted by しましま at October 03, 2017 11:25
昨年が大底、このweek4が今年の底と信じたい。
Posted by コリンズ推し at October 03, 2017 12:56