September 25, 2017

’17 Week3 @INDIANAPOLIS 速報

 カイザーは劇場型QBか。

INDIANAPOLIS 31-28 Cleveland


 なお惜しい試合ではありません。残り9分あたりでタイムアウトを使い切ったガーベッジ追い上げです。
 デュークを意味のある時間帯にほとんど使わず、ガーベッジタイムでしか使わないのが気に入らん。

 あとペッパーズがある意味キープレーヤーとなりました。残念。
Posted by karashimentai at 05:24│Comments(6)
この記事へのコメント
WRがまともなら…落球はともかく、オフェンスパスインターフェア何回やっとるねん、とイライラしました。カイザーがリズム良く投げれたと思ったら、上記のどっちかでしたし…

ペッパーズは悪目立ちでしたね。そもそもGWディフェンスにおいて、エンジェルでもカバー2(or 3?)でも、SとLBとの間が異様にスペース空きまくりなのが気がかりです。やっぱりおとなしく12位でフッカー取れば良かったんじゃ…
Posted by kirk12 at September 25, 2017 06:35
スコアだけなら接戦に見えますが(Week1と同じようなパターンですね〜😅)どうも前半に大量失点する癖を克服しない限り今期も苦戦は必至のようですね。
Posted by ぶち戌 at September 25, 2017 08:13
本当に気づくと大事なところで使うタイムアウトが無くなっていますよね・・・

若手の失敗は経験の内と割り切っていますが、
今のインディに完敗となると、残念ながら#1ピックが視野に・・・

Dukeはスナップ数は多いのですが、いまいち有効な使われ方をしていませんね。
Posted by redhotburger at September 25, 2017 18:01
ディフェンスのラッシュがあそこまで届かないと、セカンダリーはどうしようもないです。
ギャレット復帰強く求む。
オフェンスもあそこまでWRがやらかすとどうしようもありません。
カイザーもち過ぎ、逃げすぎ、OLはそこまで押されてないので、サックされても良いから我慢して欲しいです(逃げずにサックはあまりなかったような)。
Posted by くろたん at September 25, 2017 19:26
ギャレットの登場が待ち遠しいですね。
コリンズの復帰も。
カイザーはフランチャイズQBになれるんでしょうか。
Posted by コリンズ推し at September 25, 2017 20:43
>kirk12さん
オフェンスPIは、調べたら今季から厳しく取ってるみたいですね。若いチームはまんまと対応が遅れますなあ…
エンジェルはペッパーズ仕様というわけではないようなので、フッカーを指名してても同じセット位置だったと思います。それでフッカーが活きたかは…

>ぶち戌さん
前半大量失点は癖じゃなくて実力ですけどねw 別にそういう傾向があるわけではありません。

>redhotさん
INDの二軍に普通に完敗しましたからね…
しかもこれから3試合の相手も素晴らしいゲームしたようで。
デュークは今、スキルポジションではずば抜けたナンバーワンだと思うんですけど活用されませんねえ。

>くろたんさん
私もそう思います。守備崩壊の根源を辿ればゼロプレッシャーに行き着きます。
オグバはこのまま小さくまとまってしまうのか…

>コリンズ推しさん
早くフルメンバーでの守備を観たいものです。
カイザーは、たまにいい試合をするかもしれませんが1年はたっぷり苦戦しそうですね。
Posted by mentai at September 25, 2017 23:39