September 11, 2017

’17 開幕戦 vs Pittsburgh 速報

 NFLにお願いがあるんですけど、

 PIT戦をもうちょっと真ん中で組んでくれませんかね。
 やっぱりブラウンズがもうちょっと強くならないと斟酌されませんかね。


Pittsburgh 21-18 CLEVELAND


 パントブロックTDで7失点、華麗なるシーズンの幕開け。
 ショーバートがディフレクトしたボールが不運にもアントニオ・ブラウンの手にすっぽり入って50ydゲイン。
 じゃまーが、全くする必要のない腕掴みでPIを取られて41yd。
 トレッターが電車道で押されてまっすぐ被サック。
 ブリットが2nd&19から超ワイドオープンでクソ落球。
 試合を決定づけたブラウンへの38ydパスでの n o p a s s r u s h。ギャレットどこ。
 このへんですかね。守備はよく踏ん張っていた。特にラン守備での集まりの良さは見違えた。

 カイザーは持ちすぎまくったものの最初にしては十分でしょう。4QのTDドライブでサクサク投げたのが功を奏したのを肌で感じたと思うのであの調子で伸びてってくれ。

Posted by karashimentai at 05:27│Comments(8)
この記事へのコメント
シーズンあけましておめでとうござきます

新たなシーズン(年も)をPIT倒した清々しさで迎えられるのはいつの日か
うなベンにもう一度苦渋を、、、、
Posted by やぎ at September 11, 2017 06:24
先ずはシーズン開幕おめでとうございます❗ですが、今のチーム状況でPIT戦はきつすぎますね😅後半追い上げた事は救いですね。
Posted by ぶち戌 at September 11, 2017 07:44
遅まきながら、開幕おめでとうございます。
パントブロックTDは「そう、これこれ」って感じでしたが、終わってみれば予想以上の善戦でした。カイザーよく頑張ったと思います。
Posted by sava at September 11, 2017 19:09
相変わらずボディフーンはビッグプレーに絡みますね。
その直後にトレッター電車道からのブリット落球コンボとひどいのが続いてしまってモメンタムはきませんでしたが。
ランプレイでの集まりの良さ、ショートパスでのLBの反応など前評判通りD#には期待が持てそうなシーズンになりそうですね。
Posted by とおりすがり at September 11, 2017 19:14
パントブロックでかなり萎えました。
ABにそんなにやられたのか。
ランには期待してたんだけど、AVG1.9じゃなー。
Posted by oilman at September 11, 2017 21:06
ブリッツ工夫してたんですが、ぬるぬるバーガーには届かず、ブラウンにやられまくった感じです。
カイザーは持ちすぎだろうと思いますが、あれだけサック食らって道シーズン持ちますかね?
Posted by くろたん at September 11, 2017 21:20
13年連続と恒例過ぎる開幕戦ロストですが、
ブラウンズらしさは多々あれど今年はひと味違いましたね。

Dは、昨年の救いの無し状態から格段に良くなりましたね。
PITオフェンス相手に290ヤードに押さえましたが、
昨季PITオフェンスは19試合で290ヤード以下の試合はたったの2試合ですから、たいしたものです。

Posted by redhotburger at September 12, 2017 00:02
>やぎさん
次はシーズンファイナルですからねえ。うなベンが出てこない可能性も…

>ぶち戌さん
今年はここまで。PITへの逆襲はベン引退後になりそうです。

>savaさん
いいところまで追い上げましたが、結果的にはパントブロックの段階で寝る判断も正解でしたw

>TSさん
ボディフーンは今季覚醒するかもしれませんねー。
小ささをあまり感じさせない点で、バスター・スクリーンともちょっと違うなあという感覚を持ち始めています。

>oilmanさん
ああいうのを当たり前のように出しているうちはダメですね。

>くろたんさん
MAXで8メンラッシュまでやったんですがあまり効果なかったですね。
カイザーは、身の危険を感じることで成長してもらえればw

>redhotさん
開幕戦はカウントしないのが精神衛生上最適ですね。
PIT相手にこれなら、オフェンスに不安のあるチーム相手にどう機能するかは楽しみです。
Posted by mentai at September 12, 2017 12:15