July 28, 2017

キャンプファイアー

 キャンプインすると一気にモードが切り替わるものであるなあ。もはや脊髄反射。

初日途中退場
 FB ダン・ヴィターリ
 WR ケニー・ブリット
 WR ジェームズ・ライト

 いずれも軽症、または暑さ対策で大事をとったとのことで、全員Day2に戻れそうとの由。上々のスタート。

主な初日ファーストチーム
 QBケスラー:規定路線。
 LTコールマン/RTアーヴィング:御大はマイペース調整で全体ドリルには参加せず。当然ながら、キャンプのどこかでギャレットとのマッチアップドリルは組まれる模様。
 FSエド・レノルズ/SSデリック・キンドレッド:いや今はいいけどさ。チームが野戦病院化した際の先発やないか。

ジャブリル・ペッパーズ in ワイルドキャット

 本人曰く「俺が何通りの方法でチームに貢献できるか、stay tuned」ですって。ワイルドキャット、リターンに加えて本業の守備では今季何ポジションやるだろう。

デショーン・イズ・ノット・ジョニー

 初日からベスト評価を受けるなんてなかなかでないの。上は、練習終了後に居残って、プレーブックの抜粋メモを見ながらのシャドウクオーターバッキング。こんなもん、簡単にファンのハートを射抜くわ。
Posted by karashimentai at 22:45│Comments(7)
この記事へのコメント
大活躍してKaiser(皇帝)とあだ名がつく未来を予想してみる
Posted by G.O.A.T. at July 29, 2017 07:57
ジョニーやギルバートとがとびきりの糞で普通はこうであって欲しいものですね。

Garrettが怪我をしないか毎日ビクビクしております。

Posted by redhotburger at July 29, 2017 10:46
お題目を「キャンプフィアー」と空目してしまいました。
(>_<)(>_<)(>_<)
Posted by brkn at July 29, 2017 22:41
始まりましたねぇ…

私はコルツファンなのですが 、このブログの影響でブラウンズも好きなチームのひとつですwそして今シーズンはブラウンズとの対戦があるようで。強化されたOLにミンゴで立ち向かうので、その時はお手柔らかにお願いしますw
Posted by ミロン at July 30, 2017 16:21
JTとギャレットのドリルは見物ですね。この2人がキッチリやれば結果は必ずついてきますよね。

カイザーは当然と言えば当然だと思うけどこのような姿勢が皆無だったヤツもいたので、とりあえず安堵しております。

怪我人が多くでないことをひたすら祈る日々が続きそうです。
Posted by vinta at July 30, 2017 18:26
これ以上の怪我人は、なるべく出さないで欲しいものですね😅
Posted by ふて猫 at July 30, 2017 20:43
とりあえず上々のスタートですね。
ギャレットは当然のwアウトプット、またカイザーはプロ意識が高そうで楽しみです。

>ミロンさん
ミンゴはSTでしか出てこないんじゃないですかw
Posted by mentai at August 12, 2017 10:27