December 25, 2016

‘16 Week16 vs San Diego 速報

 まずい。

 椅子買わないといけんくなった。


CLEVELAND 20-17 San Diego


 かーなーりー審判に助けられたけど。
 ゲームボールはミーダー。
 これでハズラム夫妻が首切りを翻意したのなら価値ある1勝。
 レイトゲームでSFを全力応援しつつのジョナサン・アレン徹底チェック。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52159935
この記事へのコメント
なかなか考えさせるクリスマスプレゼントですね。
Posted by vinta at December 25, 2016 06:38
おめでとうございます!!
後半しか見てないのですが、攻撃陣がひたすらロスを繰り返すのにそれでも粘るD#に感動しました。
まぁ粘ってはいるものの進まれていたのはなんとも。
Posted by まいたけ at December 25, 2016 06:42
初勝利おめでとうございます。ライオンズみたいに派手なことはしないと期待しておりました。それにしてもFGのチャンスが2度あって2度成功しないSDも病膏肓に入るレベル。

どうでもいい話ですが、NFL.comのビデオにジンジャーブレッドマンのコスプレするファンの映像が抜かれるとは、ブラウンズのビデオはいろいろとひどい。
Posted by ぶっくまん at December 25, 2016 07:04
勝ったで!勝った!!勝ったど〜!!!( 内容は別としてw )

Brownsファンになってから一番嬉しい日になったかも知れません^_^;

約3年振りに失礼します。
2014シーズンからゲーパス観れなくなり、ハイライト映像とかしかチェック出来ない立場なものですからゲームに対してコメント出来る立場やないしなぁ、って事でここまで来ましたが、今日ばかりはコメせずにはいれませんでした^ ^!。

ファンの一人としましては、やっぱり( Detroitのファンの方々には申し訳ないですが ) 全敗だけは避けて欲しかったですからね。ただまぁ、ひとつ勝っただけで酷いシーズンになってるのに変わりはないんですけど( 汗 ) 、今日ばかりは素直に喜びたいですね!。「勝つ」という事が如何にファンとして嬉しい事か、今シーズン程思い知らされたことはありません^_^;

SDファンの方々のお気持ちを察するとなんとも言えないですが、今日ばかりは大きな心で包んで?頂ければ、と。

オフィスチェアの購入報告、楽しみにしてますよ( ^ω^ )!

また辛抱出来なくなったらコメさせて頂きますww。

( でもESPN、" Christmas Miracle "はちょっと大袈裟やろw )
Posted by ハルっち at December 25, 2016 07:08
おめでとうございます(泣)
ピッツバーグに渡す前に風船を破裂させてしまいました(ため息)
1-15でフィニッシュなら2000シーズンのチャージャーズに肩を並べられますよ
お互いこれからも贔屓チームを応援していきましょう
Posted by リーフ16 at December 25, 2016 07:09
コメ一部訂正、です。

" 「勝つ」、という事が如何にファンにとって〜 " → " 〜如何にファンはもちろんチームにとって〜 "、ですね。

ロッカールームでのHueのVictory Speechの映像観たら、ちょっと泣けてしまいました。御大の涙が全てを物語ってる気がします。ワタクシもこの日の事は忘れませぬよ!。

2度コメ、失礼いたしました。
Posted by ハルっち at December 25, 2016 07:57
初勝利おめでとうございます❗️ホーム最終戦を勝利で飾れたのは、嬉しいです
Posted by ふて猫 at December 25, 2016 09:04
複雑なところもあるかもしれませんが……
初勝利おめでとうございます!
最後まで手に汗握りましたー。

ジェイミーが末永くブラウンズで活躍できますように!
Posted by なるは@ノーハドル書きなぐる at December 25, 2016 10:41
何はともあれ、おめでとうございます。
NFLファンでmentaiさんのウェブログの愛読者は、他チームのファンであったとしても潜在的なブラウンズファンだと思いこんでいるのですが、私を含めその愛読者全員がほっとしたのではないでしょうか。
兎に角、来シーズン以降もブラウンズ版マネーボールが続く事とブラウンズの躍進を期待しております。
御大が、いつか「本当のスーパーボウル勝利」と呟ける事を願いつつ。
Posted by LiCaK at December 25, 2016 11:06
そうそう、レカロの椅子の座り心地のご報告もお待ちしておりますw
連続投稿、失礼致しましたm(_ _)m
Posted by LiCaK at December 25, 2016 11:08
SFもまさかまさかの逆転勝利で素晴らしいクリスマスになりましたね
おめでとうございます
Posted by とおりすがり at December 25, 2016 12:16
初勝利おめでとうございます。
コリンズとともにこれからも勝利を重ねて下さい。
Posted by 赤い靴下 at December 25, 2016 17:00
>vintaさん
SFも勝って大団円ですな。

>まいたけさん
後半のOLの体たらくはちょっと問題でしたねえ。

>ぶっくまんさん
シーズン0勝の難しさを知りました。

今のブラウンズは破れかぶれでしょうからねえ。選手もスタッフもファンもw

>ハルっちさん
どうもご無沙汰です。
待ちに待った勝利ですからね〜。
ハズラム嫁が、試合を直視できない感じで祈ってたり、勝利決定の瞬間夫婦で抱き合ってたりはちょっと安心できるシーンでした。これで誰もクビ切らないだろうなとw 
いやSTCは切ってもいいですけどw

>リーフ16さん
SDさん本当にありがとうございました。さすがです。
来年からは、ブラウンズと利害が対立しない限りSDも応援していきます。
Posted by mentai at December 25, 2016 21:23
>ふて猫さん
こんな状況でも応援に行ったファンのためにもよかった。
もう来週は適当にw

>なるはさん
コリンズの「自由に動き過ぎる問題」は確かに感じているところですが、
おそらくNEと比べると差し引きのデメリットは小さいと思います。
なんたってボールに絡む能力がずば抜けてますからねえ。誰か残留説得してくれんかな。

>LiCaKさん
今年は元々ガチで2勝予想でしたから、種をまいてくれればそれでよしです。
内容は伴っていませんでしたが、何よりもこの1勝が来年につながってくれればいいですね。
史上最高のLTを、たかだかRS1勝で泣かせる状況はいかんですw

>TSさん
クリスマスプレゼントが2つあったとは。
ブラウンズ勝利はしみじみ、SF勝利は大興奮でしたねw

>赤い靴下さん
試合終了後、プライアーと喜びを分かち合うコリンズのシーンが印象的でした。
「来年一緒にチーム出ような」という会話じゃなかったことを祈りますw
Posted by mentai at December 25, 2016 21:35