December 19, 2016

‘16 Week15 @BUFFALO 速報

 まあもうニュース性なんてないですけれども。

 雪が積もらなければだいたいこんなもんじゃないでせうか。


BUFFALO 33-13 Cleveland


 B国のラン280ydですって。200yd超えられるのが当たり前の現代NFL。
 プライアーは真正面のパスを2つ落球したが、お前もブラウンズを出たいのか。
 SSは、キンドレッドに代わってキャンベルが先発に戻ったけど、これ2年目のジンクスどころじゃないな。控えとしても残す価値があるのかどうか自信なくなった。
 フロント批判はまだしないつもりだけど、取り急ぎRGIII獲得だけは失敗。ダンプオフ通せないって何なんだ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52159184
この記事へのコメント
月初に携帯の機種変更したら、グーグルにブラウンズファンと思われて、試合経過を勝手に送ってくるようになりました。
確かに、デレック・アンダーソンを調べまくったり、ウィーデンの国旗に埋もれていくシーンを何度も見たり、人生に価値のない検索をしているのでその罰が当たったようです。
マニボーの結果は後から出ます、いったん沈んでから出ると思って我慢の一手です。
とはいえ、負け方が雑になっているのは良くないですね。
Posted by vinta at December 19, 2016 08:40
コンデンスで観戦しましたが、淡々と勝てる気配無く負けましたね。
W9以降、全て2ポゼッション差以上の完敗ばかりで、負けるにしても夢が無いですね。

Posted by redhotburger at December 19, 2016 15:29
QBジョニー・マンジールを放出し、代わりにロバート・グリフィンIIIを獲得。さらにTミッチェル・スワルツやCアレックス・マック、WRトラビス・ベンジャミン、LBカルロス・ダンスビーやSダンテ・ウィトナー、Sテイショーン・ギプソン、LBバーケビアス・ミンゴ、Pリーら攻守ともに多くのベテラン主力選手がチームを去った。ブラウンズは明らかに再建モードに突入している。

ドラフト指名権とトレードして放出したベテラン主力選手位の選手を獲得した方が良いだろう!!!
年俸の安い新人と若手ばかりではどうしようもない!!!
最悪来年も2勝位しかできないだろう!!!

Posted by バーケビアス・ミンゴ at December 19, 2016 22:13
おまっとさんでした
泥沼3連敗中のプレーオフ圏外のチャージャーズがいよいよ乗り込みますよー
パンパンに膨れ上がった破裂寸前の風船を持たされた気分だぞい
ボビー・ロス時代の92シーズンのような雪中の大熱戦を期待しています
Posted by リーフ16 at December 19, 2016 23:00
コリンズについて。
コリンズが抜けたあとに、急にランディフェンスが良くなったように感じるパッツ。
一方でブラウンズは悪化してるように感じるのですが。
ここにコリンズのトレードの一因があるような気がします。
ビルズ戦でガンガン走られて、コリンズを放出してますし。

確かにコリンズは高い能力を持っているのですが。
Posted by 通りすがりです at December 21, 2016 23:27
ミンゴ日本語上手だなぁ(笑)

トラベンのリリースは確かに勿体無かったかも知れんけど(2年連続でウチ(OAK)のディフェンスぶち抜いてるからバイアス掛かってる感想ではありますが)。

しかし再建なら尚更ドラフト重視でしょ。
GMのプランがどうなっているのかは興味有ります。
ここ4年のOAKの戦略はある程度参考になるかも知れません(前HCや現OCDCの人選や今季以外のFAは参考にしてはいけないので 笑)

あ、HCヒューに期待してはいけません。
アイツはOCしか出来ないので発言権与えたりするとドラフト1、2巡差し出して、
すぐFAで居なくなるQB獲ったりするので要注意です(笑)
Posted by John rider at December 22, 2016 00:56
>vintaさん
勝負に出ているシーズンでないのは明らかなので、せめて上向きで終わらせてほしいところですが
プライアーがちょっとおかしなことになりつつの残り2試合…

>redhotさん
若いチームが、シーズンが進むにつれ劣化していくのはちょっとまずいですね……
気力の減退を感じます。

>リーフ16さん
SDさんは思い切りドラフトポジションをPHIと競っちゃってるからなあ。
ブラウンズがSDを倒したがるモチベーションがますます低下してますねw

>TSですさん
今回は悪かったですね。捕まって外を捲られるシーンがありました。
今年は適性を試している段階と目を瞑りますが、本当はコリンズをILB特化で使ってほしいんですよねえ。
とはいえ、コリンズが来年もブラウンズにいる可能性はゼロと断言しているローカル記者もいたり、まだまだ目を離せません。

>John riderさん
パーマーの件は元々汚点として取りさたされていましたが、これにRGIIIが加わっちゃったので
ベテラン獲得の検討メンバーからは外したほうがいいかもしれませんねw
ホルムグレンが晩年のデローム連れてきて大崩壊した例もありますし…
Posted by mentai at December 23, 2016 12:56
初めて投稿させて頂きます。クリーブランド街は、キャブスのNBA初制覇とインディアンスのWS進出に大いに盛り上がっておりますが、何故ブラウンズだけこの体たらくなのでしょうか?
Posted by ふて猫 at December 24, 2016 09:28
>ふて猫さん
フロント・首脳陣が違う人だからだと思います。
Posted by mentai at December 24, 2016 18:54
>mentaiさん ご回答ありがとうございます。まさかの逆パーフェクトシーズンは、起こり得るのでしょうか?
Posted by ふて猫 at December 24, 2016 18:59
起こり得るどころか、もはや確率8割以上と踏んでいますw
Posted by mentai at December 24, 2016 19:09
やはりそうですか?何とか意地を見せて欲しいもんですね😅
Posted by ふて猫 at December 24, 2016 19:40