December 18, 2016

‘16 Week15 @BUFFALO 犬ムーブ

 しばらくトランザクションを放置している間に細かい動きがいろいろあったので、グレコIR入り後の動きを一斉に。順不同。

IN
 QB ロバート・グリフィン(IRから復活)
 RB ダリアス・ジャクソン
 WR マリオ・オルフォード(PSから昇格)
 C アンソニー・ファビアーノ(PSから昇格)
 DT ゲイブ・ライト(PSから昇格)
 CB トレイ・エルストン(PSから昇格)

 最新物件はRBジャクソン。今年のDALドラ6で、220ポンドながら40yd4.3秒台という、ガタイとスピードの2ツール系。インアクティブ続きとはいえDALの53ロスターにずっと残っていたので、かのモンスターランのチームでもそれなりに期待されていたのだろう。
 いわばタイロン・ホームズと同系統の補強。上位のウェーバークレーム権を駆使して好素材をかき集めて一人でも当たればよし、というのがNFL版マネーボールの強い特徴として見えてきた。この方針で得たボディフーンはそれなりにモノになりそうだし、方向性は支持したい。もっともドラフト上位でスーパースターを逃さず、うまく組み合わせることが絶対条件であるが。


OUT
 WR ジョーダン・ペイトン(出場停止)
 G アルヴィン・ベイリー(出場停止)
 S デリック・キンドレッド(NFI)
 OLB コーリー・レモニエ
 QB ジョー・キャラハン
 T マット・マキャンツ

 PIT戦で1サック1PDのレモニエを次の試合前に切るんだから無常(その後、無事DETと契約)。何もしてないアトキンソンを残す意味も不明。


PS OUT
 ILBスクービー・ライト(ARIへ)
 (+上記の昇格4名)

 スクービーは地元アリゾナの53ロスターへ。本人的には最高の移籍であろう。
 まあコリンズとカークシーを前にしてはチャンスが薄かったのも事実。これでコリンズが出ていったら泣くけど。


PS IN
 T ザック・ステラップ
 CB ジャスティン・カリー
 DT トレヴォン・コーリー

 たぶん無理に覚える必要のない面々。
 

試合プレビュー
 特になし。師走のピークを過ぎたのでライブ観戦はする予定。がんば。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52159144