December 12, 2016

'16 Week14 vs Cincinnati 歳をとっただけの一年

 なんかもう負け方も面白くねえな。

Cincinnati 23-10 CLEVELAND


感想全般
・前半だけで相手に3TDを食らい、こちらは敵陣にすら一度も侵入できず。bye明けとしてはまことにみっともない。
・つまり、「ブラウンズはハーフラインを超えただけで7点獲得」というハンデを貰っててもスコアは0-20。みっともない。
・毎度毎度フィールドポジションが悪すぎる。KRリカード・ルイスの糞判断に加えて、2回に1回以上起こすリターンでの反則。相手のナイスパントによる釘付けならまだしも、キックオフから自陣一桁yd地点開始を続けて勝てるわけがない。
・なお、ブラウンズが珍しくFGブロックからKick2を狙ったシーンがあったが、あれは単なるヌーゼントの蹴り損ねであり、ブロックチームがいい仕事をしたわけではない。
・STによるこの試合一番のナイスプレーはヘイデンのフェアキャッチ。
・STCクリス・テイバーはいい加減今季限りで。
・後半にランが出た一番の要因は、3ポゼ差で折り返してCIN守備に余裕ができたからだと思われる。20点差つかないと力を出せない。力を出して10点。
・うちのいつものFB:


新顔など
・OL中央から右サイドで、希望通りの先発だったのはRGジョナサン・クーパーのみ。クーパーは、お漏らしもペナもなく上々のデビュー。クロウェルのビッグランにも貢献。
・ただし、クロウェルのランに一番貢献したのは、希望していなかったCアーヴィング。インサイドゾーンで奇跡の2列目進出。これぞフロリダステート時代に評価を上げたアーヴィングのブロッキングであり、本来求めているレベルである。しかしながら、相変わらず押されるし相変わらず誰をブロックしたらいいのかわかってないし、来季のスターターという意味での評価はあんまり上がっていない。ちゃんと競争させるためにCはドラフト希望。
・キャム・ジョンソンはこの終盤でサック数がチーム単独2位。ま、3つだけど。一方、タイロン・ホームズは完全に干された模様。来年またイチからか。
・守備で目立ったのはオグバとコリンズ。特にコリンズは15タックル、13ソロ、2ロスタックル、1サックの大暴れ。
・1stダウンでサックして、次の2ndダウンであっさりフレッシュされるなど、サックがほとんど効かなかったのが残念。


さて、12試合ぶり復帰のRGIIIは
・前半のレーティング0.0。
DRivers2
・試合全体を通しても38.4。先発2試合合計でパス成功率44.4%。
・ショートパスすらどこを狙っているのかさっぱり。況やディープパスをや。ただのさくらんぼ種飛ばし大会。ターゲットもへったくれもない。
・現時点で比較しても、先日TEに転向したローガン・トーマスのほうがまだマシなんじゃないか。
・RGIIIは「3か月ぶりだったから」と早速言い訳をかましたらしい。
・そして、来週のBUF戦もRGIIIが先発と早々に宣言された。まあ、本人の言い分を信じるなら徐々に良くなるわけだからもうちょい見ましょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52158391
この記事へのコメント
本当につまらん。
一番楽しめたのはFGブロックからのラグビーでした・・・

さすがにお客さんも減りましたね。
ホーム最終戦、念のため調べてみたら$6からチケットありましたよ。

Collins凄いな。
たった5試合でタックル、サック共にチーム3位ですよ。
Posted by redhotburger at December 13, 2016 17:50
6ドルwww アミノバイタルでのリーグ戦みたいだ。

試合のほうは、0-20までがあまりにも順調すぎて、何も感情湧きませんでしたねw

コリンズはOLBもやりつつのタックル数ですからねえ。
ここまでレベルが違うと逆に呆れます。一体他の連中は何をやっとるのかとw
Posted by mentai at December 13, 2016 22:15
はじめまして、いつも楽しく拝見しております、JETSファンのアルモンテと申します。
管理人さんお気に入りの動画の様ですが、こちらの黒人男性はどなたなのでしょうか。気になる。。
Posted by アルモンテ at December 13, 2016 23:44
はじめまして。
この味わいある表情をしなさる男は、NBA(今はクリッパーズ)の監督ドック・リヴァーズです。
Posted by mentai at December 14, 2016 07:04
どうしたブラウンズ!
大雪の中で南国チャージャーズと戦うまで全敗で行くつもりなのか!?
普段チケットが取れないサンディエゴのファンが大挙して押しかけちゃうぞ(笑)
相撲のマス席よりも安いじゃあないか
RG靴療蠅欧襯織奪船瀬Ε鵐僖垢里茲Δ乏亮造砲笋弔良\茲貌佑辰海漾△修琉銘屬播晴个靴討笋
Posted by リーフ16 at December 14, 2016 17:53
映像が寂しすぎるのでSDファンは3万人くらい来てほしいw
Posted by mentai at December 23, 2016 12:44