December 11, 2016

’16 Week14 vs Cincinnati CBテイラーと契約延長

 FF15への酷評が、ヘタすりゃ感動を呼ぶほどの文芸作品になっとるなあ。間違いのないクソゲーなんだろう。
 寝正月のお供はウォッチドッグス2にしようか、様子見できないぶんちょっとリスキーなシャーロックホームズにしようか。

 CBジャマー・テイラーが3年15Mで契約延長に合意との報。
 最近、敵さんが狙い打っているのは主にボディフーンとヘイデン(ヘイデン狙いというよりはエースWRへの信頼だろうけど)であり、じゃまーはすっかり名前が出てこない、すなわち敵からすると侮れない存在として認知されてきたカバーマン。その安定感を思えばかなりお買い得な契約である。高給取って先発から外れているとらモンを切れば、キャップスペースはあっという間に差し引きプラスである。
 今年のブラウンズは、札束積まないと誰も残留しないと思っていたのでかなり意外なニュースであった。結果論的に推察すると、じゃまーにとっては瀕死のキャリアからようやくアウトプットを残せたシーズンといえるので、当面は環境(=守備スキーム)を変えない方がいいと判断したのかもしれぬ。まだ26歳だしもう一伸びにも期待したい。
 でもCB補強の手は緩めたらいかん。「Sが優先になった」とはいっても、1巡か2巡か程度の優劣だから。

 え、キャッツ戦? RGIII? まあうまいことやれ。今週は師走のピークになりそうなので体力を考慮し、8:2でライブ観戦しない予定であります。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52158250
この記事へのコメント
FF15のディレクター氏とは、とあるゲーム会社の同期だったので、
各方面で叩かれまくっていて胸が痛みます。
コミュ能力が高くて気の良い男だったとフォローしておきます。

CIN戦のスプレッドが意外にも+5.5なので、
もしかしたらもしかすると良い試合になるかも
ライブでは見ませんが。



Posted by redhotburger at December 12, 2016 00:40
ニアミスw
プレーしておらず、感想書けない状態でよかったです(よかったのか?)w

ちょっと負けっぷりが安定してきてしまいましたね……完全に勝ち方を忘れた集団と化しています。
Posted by mentai at December 12, 2016 20:42