November 28, 2016

‘16 Week12 vs New York Giants 速報

 先週の被サック8個から7個に激減。

 ディフェンスが今季一番の内容と思ったらオフェンスで14失点。噛み合わんねー。


NY Giants 27-13 CLEVELAND


 怒りの感情はもう失せているが、気に入らないのは前半の20ydFGと25ydFGかな。シーズン単位で見れば、もはや試合丸ごとガーベッジタイムなんだからギャンブルせい。
 まあ、0-7からのFGに文句言うのはごむたいだが3-14はもう行け。そこでTD逃したらどのみち追いつけないだろ君ら。

 ジョー・トーマス御大が、デビューから連続10,000スナップ出場達成。まさに金字塔。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52156607
この記事へのコメント
ひとつ質問です。mentaiサンの存念というか見通し的に、
今季終了後、ヒューはどうなっちゃうんでしょう?
当然解雇して、また新しいコーチ陣で出直しですか?
Posted by Liger at November 28, 2016 10:51
お互いのフランチャイズの伝説の名コーチ、ショッテンハイマーさんも悲しんでいそう…
かつて『お笑いマンガ道場』で見た
だんだん膨らんでいく風船が付いた棒が渡されるのを待っている気分だポン♪
Posted by リーフ16 at November 28, 2016 11:45
登り調子のJPPにいいようにやられ、HadenはOBJを止められずショック。

JTの連続スナップ、チームスポークスマンは9600強ってPFTに出てますね。
どちらにせよとんでもない記録です。

次はDoug DiekenのLT連続スタート記録198に挑戦ですね。




Posted by redhotburger at November 28, 2016 14:42
シーズン後の話で恐縮ですが、もしPatsがスーパーを制したら、ベリチックが勇退して(OCマクダニエルに譲る)、ブラウンズのHC(又はGM)へ、なんてことはないでしょうか。

タイミングとしてはベストだと思うのですが。
Posted by パッツンパッツン at November 28, 2016 23:34
ジョシュ・ゴードンは出場停止4試合だったが、全休か?????
ジョニー・マンジールは、NFLのどこにも復帰できないようだ。
Posted by ジョシュ・ゴードン at November 29, 2016 19:53
>Ligerさん
解雇はないんじゃないですかねえ。
また1年で切ったら暴動モノ、とまではいかなくてもさすがにファンが大勢離れるでしょう。私含め。

>リーフ16さん
その風船はどうやら割れる気配がないのでご安心をw

>redhotさん
あらら、スナップ数はどっちが本当なんでしょう。
まあ、御大はどのみち到達するから誤差ですかねw

ヘイデンはすっかり普通のCBになっちゃいましたねえ…

>パッツンパッツンさん
ベリチックが自らそんなババ引くわけがw
現職が最後の仕事でしょうねえ。
Posted by mentai at November 30, 2016 20:19