November 21, 2016

’16 Week11 vs Pittsburgh 速報

 もしかしてこれは速報ではないのではないか問題。

 スコアはともかく、先週のうなベンの出来を見た段階で勝敗なんてわかってた、ともいえる。情報が古い。


Pittsburgh 24-9 CLEVELAND


 Dがダメなことについてはもう繰り返さないが、プライアー、コールマン、バーニッジを揃えてこんなオフェンスじゃあ困るんですけどね。来年もこのトリオでいく予定なんですけど。
 今年まったくサックが出てなかったPIT相手に8つ献上はイカれてる。OLのブロッキングもかなり混乱していた模様。
 ケスラーは、先発した8試合で3度目の途中退場。一部本人のせいでもあるが、成長する前に潰れてしまわないか心配である。

本日の新技:前半オーバータイム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52155727
この記事へのコメント
前半最後を止めていれば、もう少し流れが変わっていたような気がしますね。

LBコリンズが加入したせいか、D#は気合いが入っていたような気がします。気のせいでしょうか。

QBケスラーはボールを持ち過ぎですね。アンダーニースでもセイフティバルブでも、とっとと投げ込めばいいのに、と思う場面がけっこうあったように思います。

こうなると、RGIII待望論でしょうか。

Posted by パッツンパッツン at November 21, 2016 12:27
わがチャージャーズはレイダース時代のQBプライヤーに
マンデーナイトで負けた記憶があるので
なんだか複雑な気分です
それはともかくWeek16の対決までにはなんとか1勝してくれー!
Posted by リーフ16 at November 21, 2016 15:48
>パッツンパッツンさん
エド・レノルズというFSが気合の入ったタックルを決めていました。
コリンズはブリッツがことごとく読まれてましたね。見え見えなのに使いたがるホートンのせいw
ヒューも、もっとクイックパスを組み込まないとダメですよねえ。
今回、ケガ人リストほぼまっさら(トラモンのみ)で惨敗したので、戦力面で何かを変えるとしたらもうRGIIIしかいませんが、果たして使うのやら…

>リーフ16さん
おそらく無敗での対戦は間違いないでしょう。
しかし、SDのやらかし能力も今のブラウンズの前には無力だと思いますのでご安心くださいw
Posted by mentai at November 21, 2016 20:43