November 07, 2016

’16 Week9 vs Dallas 速報

 これは予想外のスコア。

 少なくとも50点は取られてると思った。


Dallas 35-10 CLEVELAND


 タックルできない。プレッシャー全くかからない。ブリッツ全部読まれてる。TE完全放置。ハーフタイムアジャストメントによりニュートラルゾーンにセットしてオフサイド連発。
 で、ホートンは試合後に辞任会見したの? さすがにタレント不足だけのせいにできんだろこれは。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52153951
この記事へのコメント
WRコールマンが復活してO#がどうなるかと思いきや、どうにもならなかったですか。

1stシリーズの最初の2プレーは良かったのですが、そのシリーズの最後の3rdダウンで、右側にワイドオープンになっているプレイヤーがいながら、ケスラーは左ばかり見ていましたね。

はじめにTDを奪っていたら、少しはDALにプレッシャーをかけられていたのに。

LBコリンズの拙いパスカバーでTEウィッテンにあっさりとTDをとられてしまいました。すみません。

というか、コリンズはスターターだったのでしょうか?! それはあまりにも早すぎるのでは。

結果論ですが、QBはベテランの方が良かったのかもしれません。
Posted by パッツンパッツン at November 07, 2016 09:54
DBはバランス良くパスを通されているので、確かに選手だけのせいでは無い様な気がします。
タックルミスが多いので、TEにボコられるのは選手のせいかもしれませんが。

あと勝てそうなのは@BUFとSD位ですが、もう今年は勝敗はどうでも良いので、来年に残るような試合をして欲しいです。
と言っても何をしたら来年に残るのか、ちょっと見当が付かないです・・・・

ドラフト頑張れ!


Posted by kurotan at November 07, 2016 13:54
タックルミス、ペナルティ、ミスコミュニケーション
モラル低すぎですなDは。

そしてErving
君は何なのよ・・・・
Posted by redhotburger at November 07, 2016 16:27
>パッツンパッツンさん
最新エントリにも載せましたが、なんとコリンズはスターターどころか全スナップ出場でした。
強引にでも慣れさせるってことなんでしょうけど無茶しますなー、そりゃあんなプレーも出ます。

>kurotanさん
タックルミスは言い訳できませんが、エッジもDBも意識が中央に集まり過ぎて外への反応が遅れている(あるいは全くできていない)気がします。
しかも1回や2回じゃなくてずっとですから、こういうところは多少修正できると思うんですけどね…

>redhotさん
ヘイデンまで一緒になってやってるのには心底ガッカリです。
ディフェンスユニット全体として終わってますね。

あいつ、わざとやってるんですかねw
Posted by mentai at November 07, 2016 20:18