October 31, 2016

’16 Week8 vs New York Jets 速報

 ついにこの日がやってきた。

 0-16を語る日が。


New York Jets 31-28 CLEVELAND


 マカウンは、ディープを外したり後半のINTなんかも含めて彼らしさだからしゃあない。28得点に文句は言えない。
 セーフティー共は、カバーのアサイメントも理解せずカバー能力もないんだったらせめてタックルせえよ。
 Sに改善の兆しが1ミリも見られない以上、もう勝てる試合も展開も見当たらんなあ。地区内ホームで1回くらい意地を見せられるかどうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52153071
この記事へのコメント
絶望的な力の差は感じないのに本当に勝てない・・・

Cavsに続いてIndiansもチャンピオンに大手がかかっている今、
そりゃあスタジアムに空席も出来ますわ。
Posted by redhotburger at October 31, 2016 12:39
いやまあ、ウチがいますよってに。まあ、ウチのホームなんで厳しいかもしれませんが。。。

対戦の際はちんこの投げ入れに注意w
Posted by びるずだいなすてぃ at October 31, 2016 12:55
マイルズギャレット狙いでしょうか?
Posted by 他チームファン at October 31, 2016 14:23
ジェッツQBフィッツパトリックがWRクインシー・エヌンワに24ヤードのタッチダウンパスをつないで追加点。
エヌンワをタックルでとめられたら、勝てたかも???
ブラウンズQBマッコウンは49回中25回のパスを成功させて341ヤード、2タッチダウンと奮起したが、2回のインターセプトを献上してもいる。

ドラフトとFAでG・DE・LB・T・SSは補強すべき!!!
Posted by ジョシュ・ゴードン at October 31, 2016 20:51
>redhotさん
大袈裟でなく、オフェンスはハイパー'07シーズン後だと、シャナハンシステムのホイヤーが機能していた時期に次いで「見れる」レベルだと思います。
今のタレントでこれだけやるオフェンスコーチ陣の才能を感じます。
ただ守備がどうにも手を打てないので、勝利はいつ来るのやら…

観客は、ワールドシリーズ真っ最中でよく入った方だと思いますw

>だいなすさん
B国、無法地帯ですなw

戦力差を全て打ち消す例のドカ雪に期待したいところですが、それでも今年のブラウンズは若手ばっかりで全然寒冷仕様になってないから厳しいかなあ。

>他チームファンさん
今のところ第1ターゲットでしょうねえ。
Posted by mentai at November 01, 2016 08:42
0-16はうちだけの勲章です!
Posted by Panzerleader at November 01, 2016 16:20
私もまだそう思ってます!
Posted by mentai at November 03, 2016 19:37