October 24, 2016

’16 Week7 @CINCINNATI 速報

 なかなかてんこ盛りな試合だった。

 まだ3Qまでしか見てないけど。
 まあ地力が上の相手にヘイルメアリー食らって勝てるわけない。


CINCINNATI 31-17 Cleveland


 キャッツオフェンスに559yd献上。とにかくビッグプレーを食らいすぎた。若いDEが安易にインサイドラッシュかけて外を捲られたり、若いSが最後の砦なのにタックルの角度を間違えたり。来年の開幕までにしっかり指導してください。
 
 ホーガンは見てて楽しかった。ラン100yd超えおめ。一生自慢できる勲章であろう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52152119
この記事へのコメント
予想通りとはいえ、天敵のGreen,Hillにチンチンにやられましたね・・・

やけに身軽な見たことないQBが現れたと思ったら、彼がHoganだったのですね。
Kesslerはコンカッションだし、Joshも不透明なので、新先発待ったなしですなあ・・・
Posted by redhotburger at October 24, 2016 10:38
ブラウンズQBコーディ・ケスラーはパス11回中9回成功、82ヤード、タッチダウンとインターセプトはゼロだった。ここまで試合を作ってきただけにケガが心配される。代わって出場したQBケビン・ホーガンは104ヤードを走って機動力をアピールしたが、パスは24回中12回成功、100ヤード、2インターセプトだった。

これでブラウンズは今シーズン6人目のQBが出場したことになる。負傷により出場が不安視されていたWRテレル・プライアーは2回レシーブ、18ヤードだった。ブラウンズは1999年以来の7連敗、いまだ勝ち星なしだ。
Posted by ジョニー・マンジール at October 24, 2016 20:24
勝てないですね・・・・・
Posted by くろたん at October 24, 2016 20:39
QBホーガン、出てきましたね。

RBクロウウェルとともに、ランでガンガンおしていくオフェンスが合っているのかもしれません。

3Qはもっとランを使っても良かったような気がします。

ディフェンスはとにかくセイフティですね。

1発さえ止められれば、接戦に持ち込めるような気がします。

HCヒューはもう少し判断を早くしてもよいかも。2Qの4th down 2,3ydはギャンブルしても良かったような気がします。ゴール前のフィールドゴールもディレーを取られてましたね。

次こそは頑張って欲しいです。
Posted by パッツンパッツン at October 25, 2016 00:02
>redhotさん
グリーンは2発ほど、ディフェンス不能のキャッチがありましたねえ。あれやられたら辛いです。
そしてジョー・キャラハン、別名「第7の男」がめでたく加入しましたw


これは機械的に貼られてるのかな?反応するのも変か…

>くろたんさん
今回はまあ面白い試合だったので良しとしますw

>パッツンパッツンさん
セーフティーは予想を遥かに上回る酷さで唖然とします。
ホートンは、ここだけはしっかり育てる印象があったのでなおさらショックがでかいw

あのヘイルメアリー周りは別途まとめようと思いますが、ヒューだけでなく相手もかなり迷いがあったんですよねえ。ちなみにディレーオブゲームは故意です。
Posted by mentai at October 25, 2016 08:05
今シーズンのクリーブランド・ブラウンズは開幕以来7週間でクオーターバック(QB)を6人も起用している。

そして今、ブラウンズは7人目のQBをロースターに加えた。

ヘッドコーチ(HC)ヒュー・ジャクソンは現地24日(月)、記者に対してQBコーディ・ケスラーが脳震とうプロトコル中であると伝えた。ケスラーはシンシナティ・ベンガルズに31対17で敗戦した試合で脳震とうを発症。HCジャクソンは以前まで先発QBを務めていたものの鎖骨骨折によって離脱を余儀なくされたQBジョシュ・マッコウンが練習を再開したと明かした。HCジャクソンはベテランQBのマッコウンについて明言は避けたものの、今週末のニューヨーク・ジェッツ戦前にはより具体的な発言ができるだろうとした。

ロースター入りしているQBで健康状態に問題がないのがケビン・ホーガンのみだったこともあり、ブラウンズは24日にかつてグリーンベイ・パッカーズとニューオーリンズ・セインツでプレーしたQBジョー・キャラハンをウェイバーで獲得したと発表。キャラハンは先週、セインツから放出されていた。

ジョ二ー・マンジールは、ケビン・ホーガンよりは良いだろう!!!

Posted by ジョ二ー・マンジール at October 25, 2016 19:23