October 13, 2016

ビトーニオ離脱

 LGジョール・ビトーニオがmid-footのケガにより、次戦欠場が確定的との一報。先週の試合中か今週の練習中か、はたまた完全なるフィールド外でのケガかは定かでない。
 欠場は次戦だけでなくもう少し長引くことが見込まれ、手術の可能性もあるとのこと。
 mid-footとは土踏まずのことらしい。アメフト見てると人体英語に詳しくなるねあははははーーって


 いえ嘘です。こんなに憤ってません今さら。貼りたかっただけ。
 アーヴィングが戻りそうなのでCアーヴィング、RGグレコまでは回復。グレコがCで両脇不安定、という最悪の事態は回避できそう。
 代役LGはベイリーかドランゴか、なんて話もあるけど個人的にはパスターを推したい。オフェンスシステムは違えど、昨年のビトーニオ欠場時に代役経験があるので、御大としても多少はやりやすいはず。
 そしてRTには、ここいらでどっちでもいいから新人をひとつ。結果、RTからラインが崩壊したらそれはそれ。教訓をオフに活かせばよい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52150841
この記事へのコメント
またか・・・

絶望ワードの"torn ACL"とか、普通の英語学習では絶対出会わないですよね。
Posted by redhotburger at October 13, 2016 22:23
日本語のほうが馴染みが薄かったりして
「あーグローインやっちゃったかー」ってなってきますねw
Posted by mentai at October 14, 2016 08:09