October 10, 2016

’16 Week5 vs New England 速報

 残り1秒までもつれにもつれ……

 なーんて、冒頭ネタも何も浮かばんわこれ。
 曲がりなりにも同じリーグに所属している相手にこんな試合やっちゃいかん。ペッツは3Qのだいぶ早い段階から手ェ抜いてた。


New England 33-13 CLEVELAND


 こんな戦力で2TDを演出するヒューは凄いと思うが、ペッツが止めるまでもなく、ランを自ら封じたのは不可解。たまに出すかと思えば効率の悪いオフタックルだし。
 相手が警戒しているとわかっていても、まずは出してみないとなあ。今それしかないんだから。

 あ、今週のQB負傷はケスラーとホワイトハーストの2丁だけでなんとか持ちこたえました。二人とも状態は不明ながら、ケビン・ホーガンはぼちぼちアップを始めるように。
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52150378
この記事へのコメント
ガロポロ投入で観戦放棄しました。
一瞬だけ夢見ました。が、本当に力の差を感じました。

27代目先発QB誕生も見られそうですね。
Posted by redhotburger at October 10, 2016 08:36
ホームでこれは…無いなあ。
ウェンツ獲ってても変わんないわ。
Posted by oilman at October 10, 2016 08:55
Patsファンです。
相手チームながら観ていて思ったのは、オフェンスラインの連携の悪さ。
ノータッチで突っ込まれてはQBもかわいそうですね。
あとセイフティもあんまり目立たなかったように思います。
OLとSを立て直せば、スキルポジションやLBは良さそうなので、接戦に持ち込めそうです。
Posted by パッツンパッツン at October 10, 2016 10:11
>redhotさん
ブレイディのブランク的なものが唯一の望みで、それが打ち砕かれた後は何もなかったですね。
QB交代には慣れたものですが、まさかここまでの状況になるとはw

>oilmanさん
恥ずかしい試合でした。
来年大補強してもまだ足りないかもしれないですね。予想以上に弱い。

>パッツンパッツンさん
OLはいろいろ事情があって、このくらいはやむなしと覚悟してたんですが
Sは思いのほかダメですねえ。
開幕前はもうちょっと期待していましたが来年の補強必須のようです。
Posted by mentai at October 10, 2016 19:54