October 02, 2016

’16 Week4 @WASHINGTON ケガ人情報

 ジョシュ・ゴードンの話題は真相解明待ちにつき、ひとまず何事もなかったかのように進めます。

【ブラウンズ】
 OUT
  QB ジョシュ・マカウン(左肩)
  WR コーリー・コールマン(手)
  TE セス・デヴァルブ(膝)
  C キャメロン・アーヴィング(肺挫傷)
  DE カール・ナッシブ(手)
  OLB ネイト・オーチャード(足首)
 DOUBTFUL
  CB トラモン・ウィリアムズ(肩)

 QUESTIONABLE
  CB ジョー・ヘイデン(鼠径部)
  SS イブラヒム・キャンベル(ハム)


 積み上がるリスト。新規はオーチャードととらモン。しかもオーチャードは後にIR入りが発表された。空いた枠にはキャンプ参加組のOLBキャム・ジョンソンが出戻り(ARIのPSから)。
 オーチャードの穴は、ジョー・ショーバートとタイロン・ホームズのルーキー2人で分担して埋めることになるだろう。特に、時間が必要と思われたホームズが予想外のスタートダッシュを決めており、オーチャードはヘタするとケガしている間にポジションを失う。
 ヘイデンは変わらずQ組であるが、先週は欠場だった。今回は出てきてほしいなー。でないとCBはじゃまー、ボディカル、ハワードというとんでもない2軍トリオでWASの鬼のパスアタックに対応せなならん。それはそれで経験になるけど。


【ネイティブアメリカンズ】
 OUT
  WR ジョシュ・ドットソン
  G ショーン・ロヴァオ
  CB バシャード・ブリーランド
  CB ダショーン・フィリップス

 QUESTIONABLE
  DE ケンドール・レイエス
  OLB トレント・マーフィー


 なんだドットソン見られないのか残念。
 ロバ夫は最近ブロッカーとして一皮剥けたとの情報があり、彼の欠場はそれなりに痛手か。
 ブリーランドは大勢に影響ないと思われる。プライアーがノーマンにやられたら終いだから。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52149416