September 26, 2016

’16 Week3 @MIAMI 速報

 ターニングポイントが多すぎましてね。

MIAMI 30-24 Cleveland (OT)


 問題点はアホほどあるが、未来は見えたし今週はこれ以上望めまい。
 しかし無駄に延長戦入りやがって。30分だけ寝ます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52148625
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今週はヴァイクの試合がG+で中継があったので起きて観てましたが、TLで観てる方が多かったのは圧倒的にマイアミの試合でしたね。

呪いはHOUとTBには通じたのですがMIAには通じずかたじけないですw
Posted by ニシ at September 26, 2016 10:11
お疲れ様でした。
確かに希望のある敗戦でした。

失意のマイアミ市民に勝利をプレゼントしたのは良いとしても、
やるならひと思いにやってくれよと仮眠に入りましたよ。

しかし、Pryorがこれほど頼もしく思える日が来ようとは思いもしませんでしたね。

Posted by redhotburger at September 26, 2016 10:22
今週はもうプライアーに首ったけって感じでしたわ。
ブロッキングを献身的にこなしてたあたりから見直してたのですが、この試合の貢献度、いや、献身度を見てしまうと…ちょっと惚れました。
最後のFG外れた時の心底悔しそうな表情がまた…。
Posted by masaru_0 at September 26, 2016 21:30
いい加減まともなK取ってほしいです・・・
Posted by 9 at September 26, 2016 23:30
お疲れ様です。

本当にプライヤーのガッツには涙が出てきました。勝たせてあげたかった。

それにつけても、糞キッカー。カムバック、フィル・ドーソンって感じです。
Posted by モスモス at September 27, 2016 11:31
>ニシさん
ちょっと、唯一通じずですかw ちゃんと呪いかけてくださいよw

>redhotさん
プライアーは出身が出身だからファンの受け入れ態勢はばっちりですもんねー。
このまま活躍が続けばクリッブスのような存在になれるかもしれません。
ヒュー共々、ブラウンズ復活の起爆剤として期待してもいいでしょうか…

>masaru_Oさん
プライアーがようやくNFLでの居場所を見つけたようですね。
元スターが汚れ仕事も厭わない、自分の立場や役割まで受け入れたらもう一伸びありそうです。

>9さん
おっしゃる通りですね。
キッカーなんてストリートで拾えるという発想のフロントが招いた敗戦だと思います。これだけ指名権集めたなら次こそドラフト下位で指名してほしいです。

>モスモスさん
試合後の「俺が持っているものは全て出した」ってセリフがこんなに似合うゲームもないですね。
QBとしてもケスラーとスクラッチでしたしw
Posted by mentai at September 27, 2016 19:32