September 19, 2016

’16 Week2 vs Baltimore 速報

 これで取れなきゃ今年はもうないね。

Baltimore 25-20 CLEVELAND


 守備は役割が明確でまずまず光明が見えた。DBがザルなので来年以降の話だけど。
 千載一遇の白星チャンスを逃し、あとはギャレット獲得に向けた準備をするだけなので今年はゲームプレビューを終了いたします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52147593
この記事へのコメント
・元ウチのマイク・ウォレスがほんとすんません(所属チーム4つ目らしいです)
・エンドゾーンに珍しい(ように見える)妖精ブラウニー君がいましたね。あれ昔のポスターにしか居ないもんだと思ってた
・PATキックがブロックされてセフティ……キッカーは新人でしたっけ
Posted by ぶっくまん at September 19, 2016 06:55
・大変遅ればせながら、ラニングの動画のURLありがとうございました。今日のパンターも良かったように見えます。
・いろいろ起こりましたが、最後の最後に審判運で差がついてしまいました。
・マカウンを犠牲にしてまで勝ちに来るのは(少なくともBAL戦では)やめてほし…
Posted by 同地区の鳥類 at September 19, 2016 09:03
最後のドライブ、ドキドキしながら見てたんですけどねぇ…
Posted by マチヤ at September 19, 2016 09:45
>ぶっくまんさん
・ぶっくまんさんに免じて許しますw
・「現役」は引退してるはずなんですが、あのキャラ根強いですね。そういや私もエルフのパーカー持ってます。
・新人ではないようですがよく知らん方です。来週にも消えてそうなので記憶から削除してよさそうです。

>同地区の鳥類さん
・痺れる場面を多々経験してるだけあってさすがの貫禄でした。
・もちろん前半ならいいというものではないですけど、特に終了間際はやめてほしいですよねえ。縦縞のお前らなんか見たくもないからアメリカンフットボールを見せろと。
・ま、まさかの犬死……

>マチヤさん
最後、10ydの攻防見たかったですね〜
Posted by mentai at September 19, 2016 10:00