September 02, 2016

53予想 〜プレ最終戦の感想に代えて〜

 観終わりました。
 取り急ぎ、予想と簡単な補足だけ。

 [ ]内の選手は、ファイナルカッツとの置き換え候補。[ ]多すぎナイ。

QB(3):グリフィン マカウン ケスラー
RB(3):クロウェル D.ジョンソン ワトソン
WR(6):C.コールマン プライアー ガブリエル ヒギンズ ペイトン [ジェニングス]
TE(4):バーニッジ テルファー デヴァルブ [ハムレット]
OL(8):トーマス ビトーニオ アーヴィング グレコ パスター ベイリー ドランゴ S.コールマン


 サプライズ予想はWRホーキンスくらい。
 RBレイジョン・ニールは見せ場を作る前に無念の負傷退場。ジャワン・エドワーズはナイスランを披露したが、ワトソンも良かったのでちょっと届かないかなと。


DL(6):ヒューズ シェルトン クーパー ナッシブ ミーダー [アデイェミ]
OLB(4):オグバ オーチャード ショーバート [C.ジョンソン]
ILB(5):D.デービス カークシー カーダー タグル スクービー
CB(6):ヘイデン テイラー T.ウィリアムズ ギルバート コールドウェル [ハワード]
S(5):キャンベル ポイヤー キンドレッド R.ムーア デシール


 スクービーキターーーープレ最終戦の最終Qにようやく、ゴール前での4thダウンギャンブル@インチを止めるビッグプレー。ハイもうPS無理。ハイロスター残留。
 で、ILB6人だとさすがにやりすぎなので、泣く泣くアレキサンダーをPS予想に。
 CBはギルバートとハワード欠場中にパターソンがちょっといいところを見せていた。ラス枠はハワードかパターソンか迷ったけどプレ3でのハワードのランサポートを買った。ゲインズは無理じゃないかなあ。
 いずれにしてもロスターの下の方がかなりうっすいので、ファイナルカッツとの置き換えは複数発生すると予想される。


K:[マレー]
P:パラーディ
LS:ヒューレット


 K争いに決着がついたと思ったらマレーが31ydFGをミス。次の探せ。
 Pはいい勝負というか比較しづらいというか。パラーディが75ydというとんでもないパントを決め、普通ならこれで勝負ありそうなところでシャンク。欲出しやがって。
 レッドファーンは、うまくサイドライン際に落として相手のマフを誘発したプレーが光った。
 で、安定したレッドファーンを推したいが飛距離の差がバカにならず、シャンク1回は目を瞑ってパラーディで。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52145507