April 30, 2016

本日2日目

 午前8時スタート。
 チャット場へのリンクを再度あげておきます。
 【PC版】 
 【携帯版】 

 小生は、なんとか2時間弱程度のチャット場滞在時間を確保したが、その後無念の離脱へ。ブラウンズの後半指名をライブで追うのは無理かな。

初日のブラウンズトレード詳細
 CLE出費: 1-8、6-176
 TEN出費: 1-15、3-76、来年の2巡

 これでブラウンズは来年の1,2,3巡2ケずつ+4巡補填ピックたんまりの予定。
 また、明日のピックは2-32、3-65、3-76、3-77の4つ。
 駆け引きは完璧。もちろん重要なのはその後。
 指名したコールマンについては別途、一つ思ったのは、これはいよいよRGIII仕様なんだろうなと。


2-32展望
 可能なら次もダウンじゃないかなーという気がしないでもない。
 というのも、1巡スリップの中心がによってDT。特にシェルトンより上のNTビリングスなんて、欲しくても指をくわえて見送るしかない状況。
 そういえばバマのDTコンビ揃ってのスリップを見事に予測したのはVMDだったか。さすがである。

 そのまま行くなら、希望としては

 G コーディー・ホワイトヘア(VMD EXTRA優勝)
 T ジェイソン・スプリッグス
 DE(5T) クリス・ジョーンズ
 DE(5T) ジョナサン・ブラード
 OLB ノア・スペンス
 CB マッケンジー・アレクサンダー
 S ジェレミー・キャッシュ

ドリームチケッツ
 LB マイルズ・ジャック
 LB ジェイロン・スミス

ここまでは誰でもいい。OLはちょっと希望度低めだが、白髪とスプリッグスなら構わん。

あと
 QB コナー・クック

 WRは、3巡で(つまり今日中に)二人目の指名があり得る。今度こそデカいのを。いや2巡でトーマスかボイドいってしまうのか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52129212