April 22, 2016

VMD32位結果発表

 投票ありがとうございました!
 優勝は、コーディー・ホワイトヘア選手です!

1位 19票 Gコーディー・ホワイトヘア
 2位以下が団子状態であることを考えても、予想が割れるこのへんの位置の投票にしては圧勝といってよかろう。投票エントリの前の記事で、ブラウンズオフェンスへのフィット感をちょっと語ったので有利だったか。
 御大/尾藤/アーヴィング/白髪/ベイリー
 御大/白髪/グレコ/パスター/尾藤
など、ビトーニオと共存することでかなり柔軟に新ラインを試せる。

2位 12票 WR マイケル・トーマス
 いわば、より現実的な路線。ヒュー発言にもぴったりはまる人材。小生も、希望を排した予想ならばこの人に投票していたかもしれない。
 まだ粗削り評価のため1巡モックには食い込めていないが、足を残す意識は非常に高く、その面では意外と早く活躍するかもしれない。

3位 10票 WR スターリング・シェパード
 ウチはちっちゃいWRならたくさんいるのに、それでも欲しくなる。
 末はタイラー・ロケットかT.Y.ヒルトンか。いや彼らに輪をかけてスター性は高そう。

4位T 9票 TE ハンター・ヘンリー 
4位T 9票 DT エーショーン・ロビンソン

 僅か1票及ばずトップ3を逃したのはヘンリーとA’ション。TEも意外に人気があるのだなと再認識。そうかヒューは2枚使うか。

6位 8票 S ジェレミー・キャッシュ
7位 7票 WR タイラー・ボイド
8位 6票 EDGE ノア・スペンス
9位 5票 T ジャーメイン・イフェディ
10位T 4票 RB デリック・ヘンリー
10位T 4票 DT クリス・ジョーンズ

 6位からはこんな面々。実際にありそうな選手が多い。クリス・ジョーンズは化けそうな気配もある。
 ホートンっ子候補のSは、キャッシュの人気が高かった。

3票
 DT ジョナサン・ブラード
 LB/S スア・クレイブンズ
 S カール・ジョーセフ
2票 
 DT ジャラン・リード
 CB アーティー・バーンズ
 S キアヌ・ニール
1票
 EDGE カマレイ・コリア
 C ニック・マーティン
 QB クリスチャン・ハッケンバーグ
 QB コナー・クック
 LT マイケル・オアー
0票
 RB ケネス・ディクソン
 EDGE ケビン・ドッド

 少数回答。思ったより伸びなかったなと思ったのはブラードとジョーセフ。ジョーセフはやはりケガか。
 オアーて。いつの話してますの。 
 

 皆様のコメントはこちら

 最後に。直後のトレードのせいでなんかちょっと不毛な感じの投票になってしまって申し訳ありません! 多分ブラウンズは1巡QBじゃありません!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52128258
この記事へのコメント
おおっ!自分が投票した選手が一位になった!

う、うれしい・・・

ところでmentaiさんはどの選手に一票だったんでしょうか?
Posted by マチヤ at April 22, 2016 22:27
本番のドラフトの1日目終了後にやってみても楽しそうだなと思いました。その時点では、ブラウンズは全体1位を持っている状況ですからね。

Posted by vinta at April 23, 2016 05:29
>マチヤさん
投票ありがとうございました!
もうネタに走るしかないようなチームでも一つくらい自慢できるユニットは持っておきたいもので、OL維持は魅力がありますね。
私が願望丸出しで投票するとしたら、スペンスいっちゃってましたかね。

>vintaさん
それはトレードダウンが1位になりそうでw
ただアンケートはなんとなく使い方がわかったので、もっと選択肢の少ない気軽なやつでちょいちょい導入してみようかと思いました。
「来週、RGIIIを先発から降ろすべきか」のようなw
Posted by mentai at April 23, 2016 18:16