April 20, 2016

VMD EXTRA

 「オフシーズンな人」管理人のびるずだいなすてぃさんの許可を得て、Voting Mock Draftを延長、32位(2巡1位)だけ投票を行います。
 予想でも願望でも何でも結構! 奮って投票ください。
 
 この表の下、「続きを読む」を展開していただくと、多少の補足事項と、誘導しない範囲でのブラウンズ現状など入れておりますので、前提がわからなきゃ投票できねえという方の参考までに。




無料アクセス解析


<ルール>
・1巡で消える31名はVoting Mock Draft 2016に準拠。こいつらはもういません
・ブラウンズは1巡2位でQBジャレッド・ゴフを指名。
・トレードダウンは選択肢にありませんが、2巡だと多少のダウンなら狙いは同じ可能性も濃厚ですし、本家VMDと違ってあくまでブラウンズピックを問う投票ですのでそのへんはお任せで。
・投票期限は次の更新までです。急に多忙になってしまいましたが遅くとも今週末…


<ブラウンズ概況>
・3勝13敗だったチームがUFAを片っ端から放流、さらにまだ先発でやれる高給ベテラン(ダンズビー、ウィットナー)も積極的にカットして、基本的には白いキャンバス。
・さらに今後、キャップセーブのためにカットし得る先発級は、DEデズモンド・ブライアント、OLBポール・クルーガー、CBトラモン・ウィリアムズの3名。
・確実に消せるポジションは、御大のLTと2位で指名済のQB、あとはシェルトンで勝負せざるを得ないNTくらい。
・ポジションニーズはWRが断トツ。ただし、めぼしい選手が1巡でがっつり消えたので、総じて本命不在と思われます。


<出走馬口上 〜なぜブラウンズは彼を指名するのか〜>
RB デリック・ヘンリー 6-3/247
 エースRBがクロウェルでいいのか! いいわけあるか! RBこそ最大のニーズだ! 
 このサイズでコンバインの40yd4.54のモンスター! バマの芸術的インサイドゾーンからの縦の突破力抜群! 果たしてヒューオフェンスはインサイドゾーンを多用するのか! 知るか! 最悪の場合ブロッカー!

RB ケネス・ディクソン 5-10/215
 またバマのRBとる気か! 虫沸いてんのか! エース張らせるならオールラウンダーとれ!
 ヘンリーは敬遠される要素が高い! ディクソンこそ今年のNo.2RBならばここで獲っとかないと危ない!

WR マイケル・トーマス 6-3/212
 WRニーズの中でも、ヒューが具体的に注文したのはBig Receiver!
 ガタイがよく、マンツーのポジション取りではトレッドウェルに次ぐ評価! ニーズから考えたらこいつしかない!

WR タイラー・ボイド 6-1/197
 いやいやヒューの言ってるBigは、ガタイじゃなくて捕球可能ゾーンの広さのことだろ! 頭使え頭を! トーマスなんか獲ったってグレッグ・リトルの二の舞だろ!
 届けばキャッチしてくれる捕球レンジまで考えたらこっち! 本当はドットソン欲しかったぜ畜生!

WR スターリング・シェパード 5-10/194
 ビッグかスモールかなんて関係あるか! まず確実に働いてくれないと意味ないだろ!
 絶対エースになれなくともリスク最少! WRのBPA(Best Player Available)!

TE ハンター・ヘンリー 6-5/250
 去年のバーニッジは絶対まぐれ! しかももう30歳! しかも控え不在! 今年使えなかったらどうすんだ!
 TEこそQBのベストフレンド! レシービングTEは早めに取らないと今年はろくなのいねえ!

G コーディー・ホワイトヘア 6-4/301
 OLの先発が2人も抜けてんのにドラフト優先度が低いわけねえだろ!
 OL指名はポジション適性よりも個々の能力でとれ! ポジション関係なくベストラインマンいっとけ! それがGなら誰かをRTに回せ!

T ジャーメイン・イフェディ 6-6/324
 UFAの大放流は概ね予定通り! でもシュヲーツだけは違う! あれは交渉失敗だ! RTだけは代償を払ってでも取り繕え!
 1巡の5人と比べたら落ちるかもしれないが、右なら十分魅力的! 丸3年先発と経験も豊富!

DT(3T) エーショーン・ロビンソン 6-4/307
 なんでこいつが残ってるんだ! トップ10付近のモックもあるぞ! もらうぞ!
 昨季の先発スタークスの穴をそのまま埋められるインサイドラッシャー! 穴埋めどころか大アップグレード! 去年のスタークスが先発レベルだったかは問うな!
 
DT(1T) ジャラン・リード 6-3/307
 スタークスの後釜はデズモンド・ブライアントでいい! むしろブライアントはそっちが本職! ブラウンズDLに圧倒的に足りないのはランストッパー!
 エーションなんて所詮リードの掌で踊っていたに過ぎない! 思ったより動けるから5Tでも無理やり使える!

DT(5T) ジョナサン・ブラード 6-3/285
 鋭い出足でランブロックをすり抜ける、今のブラウンズに最も欠けているタイプのDラインマン! ニッケルでも活躍できる!
 DT/3-4DEにしては小さくとも、ガッツのあるブルーカラースタイルはブラウンズにぴったり!

DT(5T) クリス・ジョーンズ 6-6/310
 ブラードは小さすぎる! 残っている中でベストの5テクニックはこっち!
 サイズもネタも完璧! 出足も思った以上に鋭い! バストなら管理人がいじる気満々!

Edge ケビン・ドッド 6-5/277
 逆に考えるんだ! シャック・ローソンはドッド抜きには輝けなかった!
 エッジからブルラッシュをかけられる、ブラウンズには希少なタイプ! 最後まで諦めない全力パスラッシャー!

Edge ノア・スペンス 6-2/251
 サラリーキャップの次の犠牲者はクルーガーだ! スピードラッシャーこそ隠れニーズ!
 いいの!? スペンスもらっちゃっていいの!? あざーす!! 全ポジ通じてのBPA!

Edge カマレイ・コリア 6-3/243
 だからスペンスみたいなのに手を出すなっての! 学習能力ねえのか! そうか学習能力ないのがブラウンズか! 言うてる場合か!
 サイズはないしラン守備は無力でも、変態的な動きでQBに襲い掛かる天性のパスラッシャー! 36歳にしか見えねえ! 老け顔は当たる!

LB/S スア・クレイブンズ 6-1/226
 $LB(ダラーラインバッカー)というポジションを知っているか! 今流行のLBとSのハイブリッドだ!
 ILBもSもあと1枚足りないブラウンズにはうってつけのポジション! ワンピックで2枚抜き!

CB アーティー・バーンズ 6-0/193
 まだCB指名すんのかよ! するよ! ギルバートがゴミ確定なのでやり直し!
 サイズも備えた超絶アスリート! どんなに原石状態だろうとギルバートよりは5億倍まし! ただしフットボールに興味があるかどうかは入念に調査しろ!

S ジェレミー・キャッシュ 6-0/212
 超アグレッシブ! 200%ボックスセーフティー! 去年はタックルのほぼ3分の1が2yd以内という天性の反応力! 
 相手サードダウンで攻めすぎて通されまくるホートンDにぴったりだ! うるせえ馬鹿!

S カール・ジョーセフ 5-10/205
 ニールとかキャッシュとか眠てえこと言ってんじゃねえ! Sの最終兵器はコイツだ! ホートンが理想とするタイプのひとつ“Small guy who can hit”と完全に合致!
 スピードに富んで当たれる小兵! ACLさえやってなければドラ1確実だったのに! じゃあもらう!

S キアヌ・ニール 6-0/211
 ホートンDの成功例TJウォードを彷彿とさせる炎のタックラー! パスカバーできそうもないところもソックリ!
 ドラフト1巡から下位巡まで評価が割れまくっている謎の選手! ブラウンズならやらかす! うるせえ馬鹿!

その他
 野犬留置場セレクションが話になんねえ! ブラウンズの指名はコイツだ!(コメントに選手名をお願いします)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52128017
この記事へのコメント
開催ありがとうございます!

しかし、未明の「ブロックバスタートレードその弐」がなあ。。。w

ともかく結果が楽しみです。
Posted by びるずだいなすてぃ at April 21, 2016 06:00
なんちゅう絶妙なタイミングのトレードw
まあリンチを指名したと想定して、投票自体は成立しますかね。
Posted by mentai at April 21, 2016 07:05
「ブラウンズ概況」がスゴい。何で、こんなに急に人がいなくなったのか、ブラック企業なのか(笑)。

とにかく2年でいなくなるとかやめてね、としか言いようがない。ケータイの契約かよ。


Posted by vinta at April 21, 2016 10:20
延長戦というかやり直しが必要な事態ですねww

ドッドはウチのロビソンにカブるトコがあるので2巡下位まで落ちて来て欲しいぐらいですが…

28位ぐらいまで来て終わってホワイトヘアとスペンスが残ってたら5年目オプション目がけてトレードアップ争奪戦が繰り広げられてSEAが巧いコトやって白目になりそうですww
Posted by ニシ at April 21, 2016 10:44
本当にトレードダウン。来年のドラフトが今から楽しみです(笑)。
Posted by くろたん at April 21, 2016 12:36
>ブラウンズは1巡2位でQBジャレッド・ゴフを指名。

いきなりルールが変わってしまいましたが...
1巡8位でQBリンチ指名に変更ですかw
Posted by ぱい at April 21, 2016 12:53
OMG・・・

1位Goffは既定路線ということなのですかね。
メンバーの焼け野原っぷりを考えると、これで良かったのだと思います。

何故かフェイブックのタイムラインに
Richが後輩の活躍を喜んでいる投稿が表示されたので、Henryに一票。
Posted by redhotburger at April 21, 2016 16:59
>vintaさん
またエクスパンションチームを応援している気分です。
あれはあれでワクワクするので、いっそクルーガーもトラモンも切れなんて気持ちにもなりますw

>ニシさん
いっそ8位やり直しますかw

>くろたんさん
1巡2ケの年は本当に雑なピックするからなあ…いい加減ちゃんと指名してほしいですw

>ぱいさん
「1巡指名はQB」です。そのあたりは柔軟な解釈でお願いしますw

>redhotさん
投票ありがとうございます!
ヘンリーとデュークのコンビはなかなかの注目度ですね。
Posted by mentai at April 21, 2016 21:02
ここはVMDの世界です。「現実」という名の虚構の世界線に惑わされる必要はないのです。
この世界では何の問題もなく1-2 CLE selects Jared Goffであり、今はその翌日です。いいですね?

というアトモスフィアで投票しました。よろしくお願いします。
Posted by AvesTC at April 22, 2016 12:24
エトさん、お気遣い痛み入ります><
Posted by mentai at April 22, 2016 21:19