March 16, 2016

VMDの季節

 日本の叡知を集結させるVoting Mock Draft 2016。
 クリーブランド・イズ・なうオンザクロック。
 下のリンクへ飛んで投票しましょう。

 「オフシーズンな人」


 まさかこれ以外に書くことがないとはな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52123328
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!

デマリオ・デービス!!!(T^T)
Posted by びるずだいなすてぃ at March 16, 2016 22:30
デマリオ・デービス加入おめでたとう。
……でも、よくキャリアを捨てる気になったというか、入る気になったなと思いますね。そんなに地獄を見るのが好きなのか。
ランストッパーみたいな感じですけど、やっぱりシェルトン一人にランストップやらせるのは無謀でしたね。
Posted by フリ歩 at March 16, 2016 23:02
2年8M、4M保証?ってかなりリーズナブルな感じが。
市場が荒れてるから感覚がマヒしてるのかもしれないですが。
今オフの地味なFA戦略。嫌いじゃない。
Posted by oilman at March 16, 2016 23:23
>だいなすさん
ウチも初の先発級補強なので許してくださいw
VMDは、コメント欄の色々な考え方を読むのが本当に楽しみで。継続ありがとうございます。

>フリ歩さん
いろいろ動画を漁りましたが、デマリオはなかなか好青年ですね。
シェルトンはあくまでランストップのお膳立てですから(去年はそれもできてませんでしたけどw)、デマリオは仕留め役としてロバートソンより頼れそうです。

>oilmanさん
今年の相場を考えたら破格になるかもしれません。特にラン守備強化に対しては普通に有効な一手と思います。
ブラウンズファンは当面、地味補強やダンズビーのカットについていくことが試されますね。
Posted by mentai at March 17, 2016 23:11