December 28, 2015

'15 Week16 @KANSAS CITY 事後

 まともな試合。

 やっぱり、コーチが代わればそこそこやれる戦力ですよ。WR以外。


KANSAS CITY 17-13 Cleveland


 若手が活躍したのでこういう負け方は満足感がある(もちろんレースから脱落しているのが前提で)。シェルトンもアーヴィングもかなりマシになって、何よりオーチャードがビッグプレーメーカーとしての未来を感じさせてくれた。
 初めてランで100ydを超えたジョニーだが、この試合の敗因でもある。とても来年を任せたくなるパサーではないが、ガッツだけは見せた。難しい。現時点の希望としては、ジョニーを来季も残しつつ、ドラフト最初の指名でQBに拘る必要はないけど2つ目の指名から考えてほしい。
 ラストドライブ、時間切れになると思ったわ。いくらノーハドルったって10秒以上損してる。10yd刻みで進むならなおさら価値のある10秒なのにどうしてスパイクしないのか。学習能力がないHCはサヨウナラ。

 あと、凱旋だからってボウをゲームキャプテンにするのはいただけない。不調や衰えならまだしも、カネだけせしめてハナからやる気のない野郎に粋な計らいをする必要なんてない。

***

 急な予定で本日から年明けまで一気に埋まってしまったため、年末恒例のドラフトネタは新年に持ち越し。ではよいお年を。公私ブラウンズすべてにおいて地獄のような一年であった。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52112497
この記事へのコメント
お疲れ様でした。最終週こそ勝って終わりたいですね。
来年こそ良い年になります様に。
Posted by Liger at December 28, 2015 11:08
途中からチラチラと、最後のドライブはライブで見ていましたが、ジョニーはジョニーなりに頑張っていましたね。逆リードとか多かったですが、「ギリギリのパスをなんとか通そう」という意志を感じさせる根性のあるプレイヤーです。シーズンオフにオトナになることができて、背の高いレシーバーが2人くらい整備されてジョニー仕様になれば、来季は化けるかもしれないかと。

今年もお疲れ様でした。来年もお互い分相応の希望を持つようにしたいですね。
Posted by bufbills at December 29, 2015 00:02
ジョニーを残しつつ、QBは2巡以降で指名…、というのは落とし所としてはいいんじゃないかなと思います。

1巡だと全然準備できてなくても使わにゃソンソンみたいになりますからねぇ。ちゃんとしたスターター争いをしないと。

1巡でしっかりしたヤツを指名したいですね。まあ、これが意外と難しいことは存じておりますが…。。
Posted by vinta at December 29, 2015 00:36
はじめまして。クオーターバックのマンゼールのファンになりました。今、たまたまガオラを観てまして。これから、色々勉強します。宜しくお願いします。
Posted by koz at December 29, 2015 19:37
ジョニー君ガッツはあるみたいですね
ただフィールド上でヘルメット投げ捨てはNGで

アレックス・スミスがプレーオフかぁ・・・
Posted by SLEEP at December 30, 2015 00:53
ファーストピックは欲しいけど、やはり勝って欲しかった
しかし相も変わらぬ糞クロックマネージメントですね

Johnnyはポケット内でレシーバーを4人くらい確認してから動き出しているので、成長は感じます。
やはり来年も(競争する)チャンスをあげて欲しいなあ

Irvingは下半身を強化すれば来年ものになると信じたい
Posted by yakibuta at December 31, 2015 08:23
>Ligerさん
急に2015年が閉まって失礼しました。よい年を迎えられましたか。

>bufbillさん
チビQBにチビWRでパスが全然通らない救いようのなさは今季のブラウンズを象徴しておりました。

>vintaさん
捨てピック覚悟で、2巡と4巡あたりで2人指名が希望です。
本日のボウルゲームで、ドラ1で欲しかった選手の一人が大ケガの予感…

>kozさん
こちらこそよろしくお願いします。
マンゼールは、モノになれば確実にファンを掴める選手なので頑張ってほしいところですが、来年いるかな…

>SLEEPさん
ドウェイン・ラッドへのオマージュw

>yakibutaさん
「今のは走れよ」と思うシーンがあるくらい、レシーバー探しを優先しているのはいい傾向ですね。
アーヴィングは来年先発内定ですし、オフはみっちりウェイトルームですかね。ルチャールズ・ベントリーのブートキャンプはまだあるのかな。
Posted by mentai at January 02, 2016 21:22