December 20, 2015

'15 Week15 @SEATTLE 生存報告

 アリゾナ大のLBスクービー・ライトがアーリーエントリーするんじゃないかとか。
 一年前は歴史的活躍でドラ1確定のタマと思っていたが今年はケガでほとんどプレーできず、試合に出ても精彩を欠いた。今の状況でエントリーしたらどうなりますやら。

ペティン発言騒動
 ラッセル・ウィルソンがトップQBではないと発言したのが波紋を広げているようで。
 まあオイシイところだけ切り取られた感じで、ペティンははっきりと、ブレイディやロジャーズとは(まだ)同格ではないという意味で発言しており、わからなくもないのでやや可哀想な気もするが、3勝10敗のHCが敢えて言うことじゃねえわってことなのであろう。
 「QBが特別な存在ではない。それがSEAの強み」くらいの言い方にすればよかったのに。


よって
 ジョニーは今のブラウンズにとって、ファンの期待度においてもエンタメ度においても唯一の存在なのでSEAと好対照。勝てるわきゃない。
 ジョニー以外の楽しみは、オーチャードは本当に上がり目か、バーニッジとトラベンのシーズン1000yd達成なるか、ゲインズがやられながら成長してくれるか、デュークの使い方をいつ会得してくれるのか、くらい。シェルトンとアーヴィングはオフのウェイトルーム籠り確定、それで来年どうなるかという次元なので今季はもう楽しみがない。


SEA戦まとめ
 ボストンはじっくり訪問したことがあるので、フェンウェイやらMITやらに感激しながらEASYモードで観光中。Falloutシリーズは旅ゲーです。
 次回作はクリーブランドかオアフ島を舞台にしてくれないかな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52111464
この記事へのコメント
ペティンさんもウィルソンを揶揄するならば、「ラッセル・ウィルソンは素晴らしいQBではあるが、それでもブラウンズにおけるジョニー・マンジールほど特別な存在ではない」にしとけば良かったのに。3勝10敗のHCとしては。。。
まぁジョニーが額面通り受け取って、パーリー三昧になるかも知れんが。
Posted by Liger at December 20, 2015 12:46
確かに、それなら秀逸なギャグとして世間に受け入れられたのに。熱狂的ブラウンズファンは激怒するかもしれませんがw
Posted by mentai at December 21, 2015 21:52