December 09, 2015

先発QB交代

 正式に発表されました。ジョニータイムです。

 一発ネタですみません。
 この短期間で何回同じタイトルを使わせるのか。

 こんなにブレてるフロント見たことある? 一体感のあるクズとどっちがいいのやら。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52110108
この記事へのコメント
デービスタイムは…使う機会がなかったですね(^_^;)

メディアはアス…もといブラウンズが不調なたびに「汁使え」と言いますけど、なんなんでしょうね。
ジョニーが兄者やブレイディならともかく、そうではないんだから
ジョニーを使ったところで勝てるわけもないし
もはや、観客が集まるまでもなく。
……ひょっとして、ジョニーが賄賂というのは冗談ですが
アメリカはともかく、日本のメディアも乗せられているのが
解せないですね。

ということで、SF戦よりも
土曜日に行われる士官学校ダービーに期待したいっす。
Posted by フリ歩 at December 09, 2015 23:10
やっぱりなぁという感じですが、これでペティンさんも狼オヤジ決定で、求心力や信頼感も激落必至。オフに解任されちゃうのでは。
今季中にジョニーの「能力」(人格や素行は除く)だけでも見極めて、その評価機会を来季に持ち越さないという意味では正解かと思いますが、自らの処遇を巡って、HCやフロントの信頼を破壊し、彼等をも道連れにするとは、げに恐ろしき凶運の持ち主、お前は悪魔の子、ダミアンかよと。
Posted by Liger at December 10, 2015 03:27
やっぱりNFLで、あの小ささは致命的じゃ無いでしょうか。ブリーズくらいまで行くならともかく。走れますけど、RBか?と言うほどでも無いですし。
一時期のライオンズ、レイダーズも酷かったですけど、地道に復活してきました。CLEも頑張って欲しいです。と言っても、何から補強したら良いのか・・・・・QBですか?(マジ?)
Posted by くろたん at December 10, 2015 03:59
こんな流れだと、ジョニーが安心して夜遊びを再開(すでにしてる?)しそうですね。
そうなってしまったら他の選手もしらけそうで、誰も得をしなさそうな展開・・・(涙
Posted by brkn at December 10, 2015 10:44
どうせオフにガラガラドッカンと首脳陣から選手まで入れ替えて出直すのであれば、今シーズンの楽しみはジョニータイムしかないだろうなあ。
私がマーケティング担当者ならジョニーの奮闘ぶり(私生活のパーティ含めて)を大げさに煽って客を集めますよ。
ジョニーのオーディブルコールを「レッツ、パーティタイム!」にしたりしてね。
それで勝利できちゃったら最高じゃないですか。

すみません。真面目なクリーブランドファンの方にはお詫びします。
某常勝チームファンやプレイオフ常連チームファンとは違い、我々同盟国ファンは寛大な方が多いのでお許しいただけるとは思いますが。

来シーズンこそお互いスーパーボウルで戦いましょう、って何度書いたことだろうか(泣)
Posted by ぱい at December 10, 2015 13:10
残りの4戦を2勝2敗とかでいってしまったらどうなるのでしょうか?

やっぱ、ジョニー計り知れねえ…、とかいって来年も使うことになるのでしょうか。混乱が広がるばかりですね。大体2年で見切りを付けるのがブラウンズですけど…。。
Posted by vinta at December 12, 2015 16:25
>フリ歩さん
ケガの繰り上がり先発は別物ですからねー。
汁は今年使わないといかんのですよ。見極め期間を来シーズンに繰り延べるのだけは避けたいところです。
現在アーミーネイビー観戦中です。雰囲気も含めてアツいですね。

>Ligerさん
2試合で翻意は早すぎますねえ。
降格させた意味がないどころか、ジョニーの見極め期間を無駄にしてしまいました。
あとはトレード用に、ジョニーのたまのナイスプレーを見せる効果くらいでしょうか。

>くろたんさん
ジョニーにはジョニー用のオフェンスを用意しないと難しそうですね。
こんなにパスヘビーだとちょっと…

>brknさん
デービスがケガしたならまだしも、実質2週間で許しちゃったような形なので
調子に乗ってもおかしくないですねw
Posted by mentai at December 13, 2015 08:14
>ぱいさん
BCDファンはいじられ慣れているので全く問題ないでしょうw

今後、勝ちを期待できるとしたらジョニーの覚醒くらいしかいないですからねえ。
別に勝たなくてもいいので明日はライブで観ませんがw

>vintaさん
ドラフト候補生と密接に関係してきそうですが、
ジョニーが活躍したうえでの2-2なら来年もキープかなあ。
それでも1巡にこだわらずの上位指名はアリでしょう。
Posted by mentai at December 13, 2015 08:48