April 14, 2015

犬ビジット更新版

 日本時間明朝、ブラウンズの新ユニがお披露目です。
 やべえよーガラッと変わってたらどうしようブラウンズ熱が下がるかもなー、なんて前振りしながら待ってます。

 ブラウンズ訪問は、小生が漁った限りで30枠のうち17名が判明(全部事実と仮定して)。これ以上の情報流出は望めないか。
 なお、前回からの追加は選手名の前に[新]とつけたが、これは必ずしも最新情報という意味ではなく、小生が見つけたのが最近というだけである。どっちゃでもええが。

<1〜2巡候補>
 WR デヴァンテ・パーカー(ルイヴィル)
 OT エレック・フラワーズ(マイアミ大フロリダ)
 OT D.J.ハンフリーズ(フロリダ)
 DT ダニー・シェルトン(ワシントン)
 DT エディー・ゴールドマン(フロリダ州立)
 ILB/OLB ベナードリック・マッキニー(ミシシッピ州立)
 [新] OLB/DE アルヴィン・デュプリー(ケンタッキー)

<上〜中位巡候補>
 DE/OLB ダニエル・ハンター(ルイジアナ州立)
 S ダマリアス・ランドール(アリゾナ州立)
 [新] RB マイク・デイヴィス(サウスカロライナ)
 [新] WR サミー・コーツ(オーバーン)
 [新] WR タイラー・ロケット(カンザス州立)

<下位〜ドラフト外候補>
 WR リッキー・コリンズ(テキサス農工大コマース)
 WR シェーン・ウィン(インディアナ)
 DE アンドリュー・ハドソン(ワシントン)
 CB ブライス・キャラハン(ライス)
 [新] FB マイク・バートン(ラトガース)



 かなりニーズに忠実なラインナップ。やっぱりファーマーはオジーを目指しとる、というのは感覚的な印象だが、何よりあまり捻らないところが彷彿とさせる。あとは最終的な眼力ですな。
 デュプリーは当然。むしろホッとした。今年こいつをじっくりリサーチしないなんて考えられぬ。
 デイヴィスは密かに次のドラフト遊びで入れようと思っていたくらいピンポイントなRB。ニーズとしては目立っていないが、パスレシーブのうまいRBは必須と思われ、あとはどのレベルを組み入れるか次第。本当はアジャイが理想だけど高そうだし、デイヴィスは中巡候補の中で一番レシーブ実績があるうえ、ウエスト(言うこと聞かないver)、クロウェルとの争いならエースの座も見えるRBである。
 ロケットは3巡とかふざけた評価をしている輩もいるが2巡でOK。サイズで判断すると著しく見誤るはずである。単なるリターナー、単なるスロットレシーバーではないと信じているプロスペクト。
 だがしかしコーツ。拒否反応ってほどではないけど怖すぎる。スキルセットが完全にグレッグ・リトル。特に捕球面が。しかも落球の理由が。目立ちたくて功を焦るがゆえの集中力のなさという。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52076031
この記事へのコメント
どうせマイナーチェンジだろうと高をくくっていたら、けっこう変わっていて驚きました。
とりあえずオレンジナンバーは無しかな。

これからバーゲンになる、旧デザインのグッズを集めることにします。

公式のユニフォームのモデルがMack,Whitnerは納得ですが、
何故Mingo?と思ってしまいました。
左2名と比べると、薄すぎて普通の兄ちゃんに見えてしまいます。
Posted by redhotburger at April 15, 2015 10:05
大して変わらねーじゃん、この犬野郎…、というツッコミをしようと確認したら結構大胆に変わっていて驚きました。

胸元の「CLEVELAND」がなんかカレッジっぽいですね。

地元ファンが変えなきゃいけなのは中身だろ…、とツッコんでいましたが、その通りですね。いいファンをお持ちですね。。
Posted by vinta at April 15, 2015 18:35
>redhotさん
いやあ、マイナーチェンジどころじゃなかったですね。
ここまでドラスチックなのはDEN以来でしょうかね(あの時期の前後があまりはっきりしませんが)
ミンゴは改めて細いですねw

>vintaさん
なんで「CLEVELAND」入れたんでしょうかねw
とりあえず、オレンジ前面でもベンガル感が思ったよりなかったのが救いです。
Posted by mentai at April 15, 2015 21:53