April 02, 2015

今ブラウンズのターン

 「オフシーズンな人」にてVoting Mock Draftが開催中、ブラウンズはすでに12位でダニー・シェルトンを指名しております。
 現在2度目のブラウンズのターン。すでに開始しております。3日(金)の22:00まで、皆さま奮って投票ください。

 すみません本文投稿する時間がありませんでした。完全に出しそびれたドウェイン・ボウの契約詳細でごまかさん。
 2年12.5M、保証9M、うちサインボーナス3M。ベースサラリーが今年2.65Mで来年6.15M。あとは成績によるインセンティブボーナス等がちょろっと。TD数によるインセンティブはない模様。

 ボウが意識していたというアンドレ・ジョンソンの契約が3年21Mの保証10Mだから、やはりこれに近いところでの攻防であった。
 チーム側にとって、2年目はAJの契約よりも重い。2年目のデッドマネーが4.6Mもある。今年のキャップに余裕があるのだから、ベースサラリーをもうちょっと平坦にすることでよりフロントヘビーにし、不測の事態に備えて来年動きやすくすることも可能だったような気もするが、全体として高めなのは覚悟の上なので契約には不満なし。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52074218
この記事へのコメント
さっそく投票しました。

WRに投票しました。理由としては、QB問題を抱えているチームはFAで有力レシーバーを獲得しづらいというのが今回よく分かったから…。

ブラウンズの穴はTEですが、何でも屋的なポジションなのに1巡指名権を使うのはなんとなくもったいないと感じました。TE指名は下位で十分かなと…。

Posted by vinta at April 02, 2015 23:59
お目当てのOTが一つ上で消えてしまったので、僕もWRに投票しました。

NFL公式で、"Best, worst sets of first-round picks"なるランキングが発表されていますが、
当然のように'12と'14でワースト1、2位をゲット。
これ3位とは、かなり差がありそう。
Posted by redhotburger at April 03, 2015 01:13
直近三年の一巡指名は涙で画面が見れません

ブラウンズがバストを引くのか?
ブラウンズが引いたからバストになるのか?

どうせ引くならDカップとかのバストを持ったチアのねーちゃんを所望


それはさておき
誰でもどのポジションでもいいです
「当たり」でさえあれば
Posted by やぎ at April 03, 2015 11:11
>vintaさん
ストロングいいですね。ボウと一緒なら育ちそうです。
私は急にひねりを加えたくなって初めて「その他」に投票してしまいました。

>redhotさん
紹介いただいたランキング見てきましたが酷いw
ワースト3位が大当たりにしか見えないですね。

>やぎさん
直近3年のドラ1は一生語り継がれますね
Posted by mentai at April 04, 2015 08:36