March 19, 2015

犬ルーマー150319

 ドウェイン・ボウは、先週末の訪問以後動きなし。他チームとの話も聞かない。
 まあWRがブラウンズを最後の最後の選択肢にしたいのはわかる。どこからも(ブラウンズ並の)オファーなく、仕方なく加入します、の流れはあり得る。

とらモンの契約内容
 Sportracにももう出ているが、3年21M、うち保証額10M、サインボーナス1.5M。
 ベースサラリーは2015から3年間で3.7M、6.2M、5.7M。
 注目のロスターボーナスは、現地の明日に貰える2Mと、2017年に1Mの計3M。他に、試合毎のボーナス18.75K(全試合出場なら年300K)がある。
 保証額の内訳は、サインボーナス1.5Mに加えて2015のベースサラリー3.7Mとロスターボーナス2M。残りは2016のベースサラリーから2.8M、ということのようである。 
 つまり1年で切ってしまうとデッドマネーが3.8M(16ベース保証の2.8M+サインボーナス均等割り残額1M)発生するので、負担できないこともないけど「実質単年」とはちょっと言えない内容。何とか2年パフォーマンスを維持してくれ。


例の噂
 「QBサム・ブラッドフォード獲得のためにブラウンズがドラ1を提示していた」という例のヤツ。
 最も詳しい記事はおそらく大本営のこちら(動画が起動されるのでご注意)。
 この噂の面白いところは、ブラウンズが提示した相手がSTLなのかPHIなのかはっきりしてないところ。フィッシャーもちっぷも「ドラ1の提示を受けた」と言っているのがチーム名は伏せている。
 また、フィッシャーは1巡下位(”late first-round pick”)とまで言及。19位は、まあ二等分すれば下位。ドラ1下位を持っていてQBが死ぬほど必要なチームはブラウンズしかないだろう、という状況証拠のみだがまあブラウンズだろう。
 ただSTLとしては、今年の1巡下位を貰ってもQBを手当てできないので、フォールズを提示してきたPHIをトレード相手に選んだと。
 対PHIのオファーについても同様。PHIがこれを断ったのならこの話は打ち止め、ちっぷは本当にブラッドフォードで戦うつもり、ということになる。未だ交渉継続中、ドラフト当日まで最大限を引き出す作戦、の可能性もないこともないが。

 なお、本日時点で最もキャップが空いているのはブラウンズらしい。果たしてこれは空いちゃってるのか空けてあるのか。


RB 卜しソ卜・ソ干ャ一ドンソが2年3.9MでOAKへ
 ( ´_ゝ`)
 本当にラストチャンス。大学時代の輝きとは言わんから、せめて肋骨折りながらオールパーパス1317yd12TDを決めたルーキーイヤーくらいは取り戻してくれんものか。マスグレイブはWCO成分を濃いめに作ってくれるのか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52072147
この記事へのコメント
Goreが移籍先をINDに決めた理由を読むと、
やはりQBは移籍先の選択に大きな決め手になるみたいですね。
どうりでウチに大物FAが一向に来ないわけだ。


一度はフランチャイズプレイヤーとしてブイブイいわしてくれると夢見た選手なので、
なんとか復活して欲しいですね。

mentaiさんも痛感してられると思いますが、ウチはジャージの買い甲斐が本当に無い。
家にあるJhonnyのジャージも一度も袖を通すこと無く、
Couch、Miller、Brown、Warrenのジャージと共に眠りそうです。
今年は念願の#24ジャージをゲットする予定です。
Posted by redhotburger at March 20, 2015 18:04
シアードとは縁がありませんでしたが、めでたくルービンと契約することができました。3テクも可能との話をどこかで見ましたが基本的に1テクという認識でいいんでしょうか?デプスが薄くなっているポジションなので期待しております。
Posted by rworuha at March 21, 2015 00:17
>redhotさん
当方は、ジャージはもう金輪際買わないと決めたので気楽になりましたw 
あの時、リチャードソンじゃなくてキッチンのジャージを買わなかったのがつくづく悔やまれます。
24ってバデモシですか?

>rworuhaさん
3テクは厳しいと思います。3-4DEやらせたブラウンズが血迷っていただけですw
ブラウンズではコロコロ変わる守備スキームに振り回されて気の毒な選手でした。
仕事さえ明確なら運動量とスタミナは素晴らしいので、キャロルのように統率のとれた守備陣に入れば復活できるかも、と期待しております。
Posted by mentai at March 21, 2015 16:26
#23の間違いです!
Millerのジャージは買った直後に引退につながる大怪我をおったので、
呪いにならないか心配ではあります。
Posted by redhotburger at March 21, 2015 17:36