March 12, 2015

ファーマー仕事してんのかよ

 開場2日目。ようやく収穫がありました。超ビッグネーム。

WR マーロン・ムーアと再契約
 KR兼ガンナー。STタックルチーム4位の大エース。
 と書くと皮肉になってしまうが、皮肉だが、ガンナーとしてはシーズン後半から積極起用されはじめ、終盤は実際にエースと見紛う活躍を見せた。キックリターンはその価値が激減しているので正直誰でもいいが、カバーチームのレベルは維持したいから再契約には賛成。WRとしては今さら成長もないだろうけど。
 契約内容不明。興味なくて誰も調べてないレベル。

 以上です。2日間でムーアだけ。
 別にスピードを競っているわけでないとはいえ、有望株はだいぶ消えた。周囲のチームはどんどん強くなっている。


転職情報(金額は、サイトによって微妙に違っていることもあるので推定)
 CBバスター・スクリーン →4年25M(13M保証)でNYJへ
 QBブライアン・ホイヤー →2年10.5M(4.75M保証)でHOUへ
 DEジャバール・シアード →2年11M(5.5M保証)でNEへ


 転職第1号は、昨日書きそびれたバスターであった。やはり(元ブラウンズでは)一番人気。無事にスターター級の評価を得られてめでたしめでたし、と思ったら少し後にダレル・リーヴィスNYJ入りの報。再び狙われ役に。またPDもペナルティも派手な数になりそう。
 ホイヤーは、HOU当確予報後に、彼のエージェントと親しいESPNのアダム・キャプラン氏が「まだNYJの可能性もある」と報じて、実際に結果が出るまで多少時間を食ったものの、結局予想通りHOUへ。ホイヤーとマレットの二枚持ちはブラウンズのあるべき姿として語られたこともあったがHOUが実現。個人的に、キャンプでの先発争いはこりごりなのであまり魅力を感じないけど、まあHCがさっさと決めてしまえば済む話だしHOUは実にいいデプスになった。
 シアードはNEへ。サインボーナスは4Mで、ロスターボーナスも2M含まれており、初年度ベースサラリーが1Mという超お買い得実質単年お前の力を証明してみせろ契約。ペッツだからこんな剛腕契約が可能なのだろうが、もう少しシアードを信用して長期をオファーするチームはなかったのかね。


犬ルーマー2
・現地情報を読む限りBUFとの契約にサインする気満々に見えるTEチャールズ・クレイ(MIAからトランジションタグ貼られ中)だが、ブラウンズもまだ諦めてない模様。そらクレイはいい選手だけどトランジションタグで底値が跳ね上がってるしBUFに勝たなならんし一体どこまで出すのか。
・CBペリッシュ・コックスに続いて、CBブランドン・ブラウナーも追っかけているとの報道。どちらもがっつり先発級である。
 バスターの後釜はケイウォン・ウィリアムズで十分なはずである。CBご執心も結構だがこんなところにエネルギーを費やしている余裕があるのか。
・今年は訪問情報も異常に少ないんだが本当に仕事してるのか。何か一発逆転があるのか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52071118
この記事へのコメント
lewisの帰還は嬉しいですが、ウチのニュースは地味めなものばかりですね。
他所の派手なニュースがうらやましい。

Knighton,Maxwellはあっさり売り切れ。
大本営のトラッカーですと、Clay,Cameron,Coxに興味ありとなっていますが、
全て取れなくても驚きません。

今年もリーグトップクラスのキャップスペースを持て余す流れになりそうですね。

Posted by redhotburger at March 13, 2015 10:41
泥酔とクルーガーを取ったバナーのほうが仕事をしていたような気がします。取らないというか、取れないと思う理由は

・フロントがカスだから
・FA市場に取りたいと思う選手がいない。
・キャリアの墓場にしかならないので、選手自身がブラウンズに行きたがらない。
・実は全体最下位を狙っている。
・来るべき汁との大型契約のため

といったところでしょうか。
期待のナイトンも売り切れてしまいましたし、ボウかハービンのどっちか取れれば奇跡なのですが。
QBといえば、うちの期待通りにサド・ルイスが戻ってきました。ドラフトでいいWRが取れれば期待できる…かも?

後はFA組がバストになるよう呪いでもかけますかww
Posted by フリ歩 at March 13, 2015 19:23
>redhotさん
こんな静かな状況は許されないチームのはずなんですけどねえ。GBじゃないんだから。
FAでこれだけ穴が埋まらない展開だと、ドラフトはトレードアップもなしで、全指名権をほとんどそのまま使う計画なのかもしれませんね。

>フリ歩さん
・代理人がハズラムと関わりたがらない
なんて噂もありますw

ボウはかなり真剣に狙っているとの話ですがまだ訪問情報はありませんかね。ボウでも来てくれたらかなりデカい。
サド、化けててくれないかなあ。
Posted by mentai at March 14, 2015 11:36