September 01, 2014

まだまだ暫定

 動きがあること自体はいいんだけど、中身がなんかフラフラしてるなあ。

【ファイナルカッツ漁り】
 ベテランはおらず、全員ウェーバークレーム。

RB グレン・ウィンストン(from SF) 6-1/227
クロウェルで味をしめたのか。元ミシガン州立大のパワフルなRBで、暴力沙汰により大学を追放された系。紆余曲折あって、今年のドラフト外新人ながらもう25歳。
スキルセットもクロウェルと似ている。クロウェルほど走りに迫力はないが、パスキャッチは多少できそう。
本当にルイスやオボちゃんより上なのかはブラウンズ首脳のみぞ知る。いや彼らも知らないかもしれない。

WR ラロン・バード(from DAL) 6-4/220
すぐに試合に出せるのかはともかく、ようやくレッドゾーンで勝負できそうなWRの加入。マイアミ大フロリダ出身の3年目で、最初の2年間はARIに所属。
初速に難あり、ブロックは手を抜かない、当たりに強くヒットを食らってもボールを離さない、というタイプだそうな。

G/T ケイリン・ハウプトマン(from SEA) 6-3/300
去年のブラウンズのD外。出戻り。去年のプレシーズンは酷い内容で、ロスター漏れして当然じゃバカヤロウの印象のままPS入り、後にSEAに拾われていた。
去年ダメダメだったブラウンズではGだったが、今年はTとして戻ってきたんじゃないかとの説あり。
もっともウォレスやバートンとの置き換えだし、そんなに目くじら立てるトランザクションではない。

G/T ライアン・シーモア(from SF) 6-4/301
もう一人SFから。ヴァンダービルト大出身の2年目で、昨年のSEAのドラ7。開幕ロスターには残れず、SEAのPS在籍中にSFに拾われていた。
大学時代はC以外の全ポジションにてゾーンブロックの経験があり、目をつけられたのがSEAとSFというあたりが象徴的。パスプロが課題と。


【追加カッツ】
 QB レックス・グロースマン
 WR チャールズ・ジョンソン
 G カリーム・バートン
 T マーティン・ウォレス

 
ワロvsショーとか、ジョンソンvsスニードとか、ラス枠争いと予想していたところが結局共倒れ。
ジョンソンは素材的には勿体ないけど、何も証明していない選手なので仕方ない。
バートンとウォレス、特にPHIの一次カット組だったバートンなんかはハナっから置き換え前提みたいなところもあった。
これにてQB2人体制となった。ワロはいつでも入れられるでしょってのもあるが、シーズン序盤にサイドラインに置いておかなくていいのかねという不安はある。ホイヤーの理解度がもう問題ないという判断か。


【プラクティススクワッド】
 現在報じられているのは10枠(今年より)中以下の7名。
  QB コナー・ショー
  FB キエロ・スモール
  TE エマニュエル・オボエヒー
  OL ジェームズ・ブラウン
  DT ジャコビ・マクダニエル
  LB キース・ポー
  LB ジャスティン・ステープルズ


ショーが無事にPSへ。できれば獲られる前に早めに引き上げたいところ。
そしてFB。アグニューのロスター入りに加えてスモールがPSに。ルイスとオボちゃん切ってウィンストン加入といい、なんか急にパワーランに回帰してるけどそれならキャンプインからやっとけや。方向性すら定まってないやないか。


【ひとまず職が見つかった人々】
 TE/FB マークイス・グレイ(MINへ)
 G ギャレット・ギルキー(TBへ)
 G ドナルド・ホーキンス(DALへ)
 CB リオン・マクファッデン(NYJへ)


 グレイは地元へご帰還。ギルキーはジョージ・ウォーホップの下へ。よかったよかった。
 マクファッデンは、一応元ドラ3の威光なのかNYJへ。NYメディアの誰かが「オイこいつプレシーズンだけで反則8回やっとるぞ。ぎゃー」と反応してたのが素敵。

***

 まあまだ終わってないだろうね。主にWRが。犬名鑑をいつ仕上げたものか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52039457
この記事へのコメント
「ワロすの背番号が3というのは意味深ですね」とコメントしようと矢先にカットって早すぎです。
 ワロすをカットするぐらいなら、粉を入れろとかバールソンをカットするなとか、またRBを追加するならルイスやオボちゃんをカットするなとツッコミたくなります。

NYJはCBが軒並み怪我しまくりで猫の手でもといった状態ですからね。流石にチャンプ・ベイリーには手を出さないか。NYJでも、ブラウンズでも。
Posted by フリ歩 at September 01, 2014 19:47
なんやようわからん動きしてますなw
不安だから家庭教師雇ったはずなのにさっさと首にしちゃって開幕3試合でO#はちんちんにやられそうww
ブラウンズの公式戦初TDはD#が取りそうなwww
Posted by LiCaK at September 01, 2014 19:49
今年はシンデレラ?と、近年に無い高揚感で迎えたプレシーズンゲーム、
1ヶ月たって、今年も厳しいシーズンだなと例年通り達観した自分がいます。
Posted by redhotburger at September 02, 2014 08:54
>フリ歩さん
ワロスとは何だったのか

ウィンストンがよくわからないですねえ。
ロスター枠を使わざるをえなかったほどのポテンシャル、と期待しておきますか。

>LiCaKさん
ブラウンズの最初のTDはオフェンスかディフェンスか、本気でベガスでやってもいいくらいの題材ですねw

>redhotburgerさん
オフェンスのインストールがうまくいかなかったですね…
序盤は辛いことになりそうです。
Posted by mentai at September 03, 2014 14:11