August 27, 2014

一次予選

 現地26日午後4時を期限に、90->75の粛清が完了しました。

カッツ(アームストロング以外はウェーバー)
 RB エドウィン・ベイカー
 WR アンソニー・アームストロング
 WR ジョナサン・クラウス
 WR ティム・スミス
 TE マーテル・ウェッブ
 G ジェレマイア・ウォーレン
 G キーヴォン・ミルトン
 G ライアン・リー
 G ランドール・ハリス
 DL キャム・ヘンダーソン
 LB キース・ポー
 LB ケイレブ・マクサーディー
 CB T.J.ヒース
 CB ロイス・アダムズ

IR入り
 T マイケル・ボウイー
 LB ダリアス・ユーバンクス

NFIリザーブ入り(開幕から6週は出場できず)
 G ニック・マクドナルド

 まあまあサプライズなのは一番上から2人。最終までは争うと思っていたが。
 ベイカーは、昨季終盤の「エース」として平均4ydは一応出した男であり、そんな選手がこのタイミングであっさりカットってことは、それなりにRBのレベルが上がっていると期待してよろしいか。なおベイカーはまだPS入りの資格がある模様。
 アームストロングは、プレでも結構出番をもらっていたという点で驚きこそすれ、目立つ仕事してたわけでもないのでショックはない。というか今のWRの状況で一次敗退ってどうなのよ、とむしろ呆れてしまう。
 あとは、そもそもキャンプ途中から加入してたり、元々望み薄でよくわからんまま消えていった連中。ミルトンはTEからのコンバートで2年目の残留を狙ったが、なにも見せられず。アダムズはWAS戦で大活躍したあのアダムズです。

 SEAから攫ったボウイーのIR入りは予定通り。またユーバンクスがIRしたことにより、ILBのロスター争いがダイルズvsカーダーの一騎打ちの様相に。カーダーはしぶといな。


加入
 G カリーム・バートン
 G ドナルド・ホーキンス


 いずれもPHIの今年のドラ外。いいGが見つからないんでしょうね、このドタバタぶり。もうリッチー・インコg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/52038647
この記事へのコメント
Gの入れ替えすごいですね。
でもRTも大変なんじゃないですかシュヲーツは回転ドアなんて酷評されてますしw
やっぱり、インコg
Posted by LiCaK at August 27, 2014 13:21
もしかして、期待のはずだったギルキーが危ないんじゃないかと心配になります。
Tは来年の補強が有力ですねえ。
Posted by mentai at August 27, 2014 19:36