October 30, 2013

犬ニュース&ロスター131030

 ノーディール。ゴードンは引き続きブラウニーです。

WR/PR トラヴィス・ベンジャミンIR入り
 KC戦のパントリターンで負傷退場。超高速スピンをかました挙句のケガで、直後に立ち上がろうとして失敗していたのでやばそうだなあと思っていたらACL断裂。
 数少ないビッグプレーメーカーが。
 もっとオフェンスにも組み込んで欲しいなあと思っていたところでの離脱となった。

 もう一人、シーズンエンド加入でお馴染みのWRチャールズ・ジョンソンを正式にロスター外へ。
 これにてWRデプスは、ゴードン、ゴリさん、ベス、ティムズの4名。ティムズ4番手て。

新加入1: WR アーマンティ・エドワーズ
 10年のドラ3でCAR入り。その後ずっとCARなのでチャッドとのつながりあり。リターナーとしての出番はあったがオフェンスではあまり起用されず、今年も開幕ロスターには入ったが10月上旬にカットされ、その後どこにも所属していなかった。
 この人も大学時代はアスリートQBで、かつてはFCSの大スター。隊長やマークイス・グレイがドラフト外、今年のデナード・ロビンソンでさえ5巡指名だったことを考えると、当時のCARはかなり期待のウエポンとしての高位指名、そして大外し、と推察される。
 当然ながらトラベン離脱を受けてのリターナー候補ではあるが、WRは上述の状況。あるいはワイルドキャットで使うかも。実際CARでも何度かやっているようである。

新加入2: OT リード・フレイゲル
 フレイゲルキター! と、喜んでいる地元ファンもおるに違いない。
今年のドラ7でCINに指名されたが、53ロスターには残れずPSに居たところを強奪。
 オハイオ州立大にて、入学から3年もの間ブロッキングTEとして活躍。昨年、先発両Tが抜けて人材が不足したところに速攻白羽の矢が立って即RT先発、サイズアップしながらミスなく勤め上げて全勝シーズンに貢献、という経歴の持ち主。

 よって元TEとしてのフットワークは言わずもがな、T経験わずか1年、すでに6-8/305のサイズがあるけどヘタすりゃ身体さえまだできていない、くらいのポテンシャルがある。なお現在交渉で開幕ロスターには入れづらいが、ケガ人続出のシーズン中盤に他所のPSからかっさらって、失うものがない枠にはめ込むには最高の人材であろう。
 ギルキー、フォーク、フレイゲルのうち誰か一人でも来年出てきてくれれば万々歳。もちろんソフト&パワー不足で使えない可能性もあるがダメなら捨てるまで。

ジェイソン・ピンクストン復帰お預け
 ザオリクIRに入っているピンキーは、当該ルール上の練習復帰の最短であるWeek7の練習にすでに合流しており、同じくロスター登録の最短である今回(Week9)に登録かと予想されたがまだだった。
 もう少し回復してから、別のラインマンと入れ替えるのかも。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/51982734
この記事へのコメント
小気味のいいリターンを見せたいた
トラベンさんの離脱は他チームながら、残念です。

いつも表現に驚かされますが、
今度はザオリクIRですか?

思わず、笑ってしまいました。
Posted by mattari at October 31, 2013 07:56
ザオリクIRってなんてわかりやすいのかw

あ、PSのRB デニジョンは返していただきました。
Posted by kropotkin at October 31, 2013 12:36
>この人も大学時代はアスリートQBで、かつてはFCSの大スター
という事は、キャンベルが怪我した時のための控えQBを確保できたということですね。
めでたいめでたい(爆)
Posted by フリ歩 at October 31, 2013 19:34
>mattariさん
CIN調子いいですね。完全にブラウンズが火をつけましたねw

とにかく短く表現したいという横着の賜物なんですが
相手との趣味合致依存なのがなんともw

>kropotkinさん
デニジョンは一度じっくり見たかったなー
今のRBの状態なら何でも試してみて欲しかったです。やはりファンブルでしょうかね。

>フリ歩さん
第2QBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by mentai at October 31, 2013 21:52