September 19, 2013

速報:ブロックバスタートレード

 リチャードソンをINDにトレード。見返りは2014ドラ1。そんだけ。

 「健康体」と「万全なオフェンスライン」がまだ1回も揃っていない、いや揃ったとすれば昨年開幕直後だがその時はしっかり100ydオーバーしている、底知れぬトレント・リチャードソンが、たった一つのドラフト1巡指名権で売りに出されました。
 見限るも何も、まだ何も始まってないスターRBを出すかねしかし。リッチを得たINDなんて絶対下位ですよこれ。大富豪と大貧民のカード交換レベル。
 だから言ったじゃないかロンバルディはヴァカだって。


 D1 QB テディ・ブリッジウォーター(ルイヴィル大)
 D1(fromIND) WR マイク・エヴァンズ(テキサス農工大)
 D2 RB レイク・シーストランク(ベイラー大)
 D3 G アンソニー・スティーン(アラバマ大)
 D3(fromPIT) CB マーカス・ロバーソン(フロリダ大)
 D4 TE C.J.フィドロウィッツ(アイオワ大)
 D4(fromIND)  FB トレイ・ミラード(オクラホマ大)
 D5 WR ドリ・アーチャー(ケント州立大)
 D6 K カイロ・サントス(テュレーン大)
 D7 FS カルヴィン・プライアー(ルイヴィル大)

 まずはこの線でお待ちしています。また5ヵ年計画か。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/51974911
この記事へのコメント
ああチャーリーフライ再びと思ったら
予想の斜め上超えて飛んでった。

子馬いいなあ。リッチ良かったな。
シーズン終了です。
Posted by oilman at September 19, 2013 09:14
" 31 Other Teams are Trying to Win their division...except the Cleveland Browns...they are trying to win Last Place Again...and they have the lead."

" Every season is bad for them browns!!! "

(リーグ公式サイトでの記事へのファンの方々のコメント。)

・・・さすがに?W4以降はFirstEnergyStadiumも空席が目立ち始めるんでは
なかろうか・・・?!。
ファンもそうだが、プレーヤー達もビジネスとして割り切ってプレイ出来る
んやろうか・・・?。

来シーズン以降、もしIndy戦があれば300yard位ゲインしても許せるよ、
Rich。短過ぎる夢を見せてくれてありがとね・・・。

なんでこんなチームのファンになったんやろ(泣)・・・。
Posted by ハルっち at September 19, 2013 09:50
最初ニュースを見た時、セントルイスのリチャードソンだと思いました。
だってありえないと思ったから。
CLEの最大にして唯一に近いオフェンスの武器をこんな形でトレードするとは...
mentaiさん始めCLEファンの皆さんの心中をお察しします。
Posted by Panzerleader at September 19, 2013 10:32
こんにちは
ペイトンマニングファンの暦者です。
(INDとDENを応援)

まさかドラ1でくるとは思いませんでした。
安すぎるような、リッチからしてもOLのレベルは明らかにダウン
INDはブラッドショーがいますし、FAで安めのRBと契約でよかったような、、、

もしかしたら両者得のないトレードの様な気もします。

あと、ドラ4はfromINDじゃなかったでしたっけ?
Posted by 暦者 at September 19, 2013 11:39
え?・・・

えっ?!



・・・・えー
Posted by 嘘・・だよね? at September 19, 2013 12:22
またまたご冗談を!
本文で笑わせてくれるんでしょ。
と思ってたら、リアルじゃないですか。


このチームのHQは頭沸いてんじゃないの?
いつもいつも、ファンを失望させるようなマネしやがって。
増やしたピックで、来年QB、RBを取ってチーム造りですか・・・
何年再建期が続くんですかね?

McGahee使いたいなら、Richのバックアップに最初から取っておけよ。
Posted by yakibuta at September 19, 2013 12:28
RBは2巡以降でいい、がポリシーの私ですけど
それでもこの安さはないですね…

リッキーウィリアムズぐらいの価値はあっていいと思うけどなあ
Posted by pappy at September 19, 2013 13:47
移籍のニュースだけでも充分驚いたのに移籍先がINDで二度びっくりですよ。

個人的には今のINDのOLだとあんまりIND側にメリット無いと思うんですよね。
CLEに1巡渡すんだったらどうせなら+αつけても良いからJT御大か
アレックス・マックの方が良かったな、などと思ってたり。
まあそんなことになってたら驚愕は今の比では無かったでしょうが。
Posted by HNS at September 19, 2013 14:17
開幕早々笑えんですね。
少しでも順位を上げるためにINDの対戦相手を応援するしかないですね。
特に同地区のJagsが頑張れば一石二鳥ですね。
Posted by shaun37rb at September 19, 2013 16:37
うーん さすがにショックです
ハーデスIRに入れたので売る気あるかなとは思っていました
時期と対価が信じられないです
今シーズンは捨ててるかもしれないと思って見ていましたが
実際に捨てられるとは・・・
1位指名ゲットしてクラウニー狙ってると予想します

しかしドラフトでチーム再建はいいのですが
現時点でのマクファックデンの外れっぷりを見るととても不安

Posted by 爺ちゃん at September 19, 2013 17:04
>oilmanさん
ラックとリッチのコンビは売れるコンテンツですね。
アレンもヒルトンも当ててるし、一気に差がついてますね…

>ハルっちさん
シーズンチケットホルダーから苦情の電話が殺到したなんて話も読みましたが、何て怒鳴ってたのか聞いてみたいですねw

まだリッチに対する整理がつきません。
あまり活躍されると悔しいですが、一方でbustではないことを証明してほしいし。

>Panzerleaderさん
お気遣いありがとうございます。
主力中の主力を、揉めてもいないのにこういった形で出すのはなかなか珍しいですね。

>暦者さん
両者得しなかったら悲しいですね〜

ご指摘ありがとうございます。その通りです。直しました。

>嘘さん
ニュースを知った時の心境、まさにそれですw
Posted by mentai at September 19, 2013 19:04
>yakibutaさん
今にして思えば、ディオン・ルイスはチェンジオブペース要員じゃなくて本線だったのかもしれませんね。
来年どのへんでRB指名するでしょうかね。1巡使ったら笑います。

>pappyさん
RBはこんなに安くなってしまったのか、という点でもショックですね。
リッチの平均3.5ydは普通の3.5ydとワケが違うと認知してもらえなかったかなあ…

>HNSさん
INDのOL事情もあまりよくないみたいですね。
ただブラウンズはそれに加えて、パスで守備をストレッチできなかった、相手が全然パスを警戒してくれなかった、という問題もあったので
少なくともそこが解消されるINDでどれだけやれるか見ものです。

>shaun37rbさん
その通りです。
とりあえずWeek5よろしくお願いしますw

>爺ちゃんさん
ハーデスの処置からの読みは鋭いですね。
ドラフトでクラウニーに届いてしまった場合、そのまま指名するかダウンするかは悩ましいですねえ。
フリオの例もあり、何より仰る通りロンバルディの手腕に不安が…
Posted by mentai at September 19, 2013 19:30
そうか…今日は4/1か
Week5あたりならともかくWeek2に首脳陣が終戦宣言は萎えますね。
LTとリバースとVJのようなトリプレッツの夢が…
Posted by ねる猫 at September 19, 2013 21:44
トリプレッツが一瞬にしてゴードンぼっちになってしまったw
Posted by mentai at September 20, 2013 21:35