June 09, 2013

ゴードンちゃんとやれ。

 時間ねえけこれだけあげとく。

 WRジョシュ・ゴードンが開幕2試合出場停止。

 地元では、ラジオでの噂発信で、2週間以上前より「主力選手が開幕出場停止を食らう」と話題には上っていた。カレッジ時代にドラッグテストで3回アウト、しかも理由はがっつりマリファナなゴードンだったらもう完全アウトやなー、なんて雰囲気にもなっていたが、今回は咳止め薬を服用した際のコデインという成分が引っ掛かったそうである。通常4試合が2試合の欠場に軽減されているあたり、意図的でなかったというゴードンの言い分が通ったと思われるので、今回の処分を以てゴードンの将来を悲観するのは差し控えたい。

 なにせ、ゴードンはドラッグ以外ではいい評判しか聞かない申し分のない選手で、普段はまじめで練習熱心だとコーチ陣にも気に入られているし、何よりカレッジで実質一年しかプレーしていないうえに7月入団で出遅れたのにいきなり800yd5TDと結果を残した。だから頭ごなしに怒りの感情が沸かないところが実に厄介なのである。今うっかり「厄介」って言っちゃったけど。

 幸い、今年はベスとネルソン(開幕に間に合うかわからないが)を獲得し、ゴリさんとトラベンも成長確実と、デプスだけはまずまずなので、去年のヘイデンほどの大惨事は引き起こさないと思いたい。ゴードン欠場の試合のここ一番でゴリさんが落球した時に、拳を割らんばかりに机を叩くことといたしたい。

 なおコデインというのは能力増強系の薬物ではないため、去年のヘイデンと違ってプロボウル資格も失わないそうである。よしそっち目指せ。薬物プロボウラーを目指せ。世の中には殺人プロボウラーやら強姦プロボウラーやらがおるんやで。

 あと、次回アウトになったら8試合出停だから気をつけい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/51954493
この記事へのコメント
なしてブラウンズのWRにはネガティブなネタがつきまとうのでしょーかね

落球とか落球とか交通事故だとか落球とか

問題らしい問題を起こさずに成績を残したJJが懐かしい
Posted by やぎ at June 10, 2013 07:21
ケヴィンジョンソンが超優秀に思えてきますなあ

トレード即3年契約したベスがJJの後継になってくれるでしょう。
Posted by mentai at June 10, 2013 22:00
ゴードンがんばれー
僕はヘンナnameだった人です。

プルート氏の著書が届いたら、またこのブログのコメントに参加するヨッティ(予定w)です。

Mentaiさんに届け。( 君に届け をパロってます。)
Posted by アグリキャップ at June 16, 2013 06:05