January 04, 2008

新年のご挨拶

 弊ブログに来訪して下さる皆様、おめっとさんです。
(書いてみてから気づいたので補足しておきたい。これはキンキンに対するリスペクトの意を表明したものであり、別にコメットさんに掛けたものではないし、ましてやシモを意識したのではない)

 年が明けてからもブラウンズ周囲の話題といえば、例の一線でダンジーがフィッシャーに「タイムアウトは使わない」と事前に伝えていたとか揮発性の高い案件ばかりなので自重。ブラウンズ敗退&新年モードで全くやる気が出ないというのもあるが。

 2008シーズン、我がAFC北は、プレーオフに3チームを送り込んだNFC東&AFC南と総当りというたいへん厳しそうなスケジュールになるが、ブラウンズも現有戦力でのピークを迎える。QB争いはハイレベルになり、ブレイロンさんとKWIIはそれぞれ09、10年まで契約があり、今年いきなり活躍したルーキーたちの成長も見込める。ウィンブリー王子は壁を乗り越えてくれる(たぶん)。目標は高く、8勝といきたい。

 まずは、噂レベルながらどこかに狙われていると言われるチャッド元帥をしっかりチームに留めておくことから。一応3年契約なので大丈夫とは思うけど。

 今年もファンがwoof, woofと吠えまくれる試合をよろしく。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karashimentai/51172778